

プチ辞世の句と月末決算

パチンコ・パチスロで勝つとは何だろうか?
ツキだろうか?運だろうか?ヒキだろうか?釘だろうか?
オカルトだろうか?データだろうか?波だろうか?
それともST・B・BA・TY・MY等の業界用語etc?
どれも重要だが、実はどれも重要ではない。
そんな実態の無いモノにすがっては常勝は有り得ない。
では何をもってして勝つのか?オイラ鬼笑は断言する。
一番必要なモノは「自制心」だと。
台を制することは1日では無理だ、しかし打ち手は制せられる。
ナミとかツキとか雑誌程度の情報で右往左往しててはダメだ。
何をもってして不安定なパチンコに安定・常勝を求めるのか?
ならば自分が出した玉・メダルしか無い。
これを基準に考え、自制心があるなら、
おそらく誰もが勝率が上がるだろう。
雑誌の扇動に煽られ、ブレーキの壊れたダンプのように突っ込んでいいのか?
その玉は1玉何円やねん?1箱で何千円やねん?
運が悪かったからしょうがない、
ヒキが悪かったからしょうがない。
しょうがないコトは無い。
それは自制心も無しに、負けた時の言い訳だ。
「もうガロを打つしかない」そうなってる時点で負けなのだ。
そうならないように、なんとかしなくてはならないのだから。
当たるべくして当たる、勝つべくして勝つ。
ま、分かる人には、分かっていただけると思う~。
時の運任せだけにしていていいのか?って話やね。
勝つには何をすべきなのか?っとね。
ま、ほんと、オイラは雑誌の与太情報が嫌いのようだ。
まだ、息を止めてオスイチ大爆連~の方がカワイイわ。
(どちらも打ち手の質を下げる雑誌だけどね)
あと、やはり
「自分が打ってる台の個性を見抜き」(雑誌程度の平均的情報ではなく)
「台を選ぶ決断・行動の速さ」も重要ですね。
これに自制心を土台にし、鬼笑立ち回り術とします。
萌え絵は萌え絵でモエーって打ちますが、
液晶なんか関係無いって事ですね。
あ、あと、やっぱ玉を打つってただハンドルを握るだけじゃダメさね。
他人より1回転でも多く玉を入れる技術が問われるね。
スタートチャッカーまでは物理学なんだし。ボケーっと打つのはダメだった。

んでまぁ、偉そうなコトを言っておきながら・・・
今月は見事にその自制心が無くなりました!キャハ☆
眩しいもん、台を見てられないもん~。
ま、逆に、やはり鬼笑の20ケ月連続勝利は
そんな自制心の賜物だと実証できたかな。

続きを読む


憧れのマドンナに会いに行く

男は誰しも銀幕のマドンナに憧れる。
銀幕、液晶、ブラウン管の向こう側の
マドンナの微笑みに、恋にも似た想いを寄せる。
この想いは届かない事は分かっているが、
男はそんな事ヨイショと棚に上げて、盲目に恋をする。
男とは、なんてロマンティストで馬鹿な生き物なんだろうか。
だが、その銀幕のマドンナが目の前に現れるのなら、
男は全力で会いに行く生き物なのである。

さて、そんなこんなで鬼笑のマドンナといえば…
鬼の名を冠してるべっぴんさん「椿鬼奴」先生です。
芸能界・お笑い界でも有名なパチンコ好きの第一人者。
最近、お忙しいので、まったくブログは更新されてませんが、
そのパチンコ好きパワーは行間のスキマからヒシヒシと伝わるし共感できる。
また、CRあしたのジョーの右ストレート役物の動きを
体現する女性はなかなか居ないと思います。ビシーっと!

さて、その鬼奴先生と、くまだまさしと、キュートンでフンドシの人が、
「ファンと一緒に聖地名古屋でパチンコを打とうバスツアー」なる企画で
名古屋に来るとささ。そんなら、陰ながら出迎えねば!!
鬼笑は現場のパチ屋に30分前に到着。
現場のパチ屋では、ポスターの類も一切貼っておらず、
鬼奴先生のオッカケらしいのはオイラだけ!あふん!寂しい!
DMCファンのように鬼奴メイクしてる人は居ないし。
もっと店も大々的に出迎えてよ!お客さん少ないンだし!
しかし、到着時間になっても鬼奴先生は現れない。
ええ?今日だったよな~バスが渋滞に捕まったのかな~っと、
せっせとケータイで三国志の内政するが・・・1時間待ち。
おろろ、大丈夫か・・・ほんまに来るのか・・・っと関西弁になった頃、
ツアーバス2台が接近して・・・2台目からすっぴんの鬼奴先生現る!
うっは~、ほっそい~小さい~髪の毛ソバージュ~かわいい~♪
さすがに、自分は日陰の人間(ツアーに参加してないし)なので、
キモストーカーのように、鬼奴先生を肉眼で確認するだけ~。
うお!くまだまさし!デカ!!

颯爽と、店内に入るツアー客&鬼奴先生。
オイラもウロウロと店内に入ると、鬼奴先生と近距離でスレ違う。幸せ。
んで、鬼奴先生は美空ひばりに着席。隣はくまだまさし。
本来なら、オイラも鬼奴先生の隣に座りたかったが、
いかんせん、カメラ撮影してるので断念。邪魔はしない恋心。キモ。
んで、鬼奴先生もくまだまさしも千円でカクヘンゲット。
遠隔か?っと思うも、まぁ、芸能人の運の強さとしておこう。
あ、オイラは鬼奴先生の背後で千円だけ打つ。まわらね~。
ま、今回の目的は達成!同じシマ内で打てた!
いつかは・・・プライベートの時、お隣で打ちたいものだ。

本日のキモ結果:2000投資、1400バック、負け

ま、鬼奴先生の見物料ですね。そそくさと退散~。
ああ、猫舌の鬼奴先生に熱いグラタンも食べさせたい。。。

ART機は怖い怖いの巻

まぁ~、なんざんしょうね?このART機ってのは。
出るに至るまでが長いは深いは、出てもタカが知れてるわで、
これでは打つ価値がよく分かりません。ウラモノの方がマシだがね。

●鬼武者:地獄を見せられる
●エウレカ:バケ4問正解で2000枚出る。
●鬼武者:それを全部ペロリと飲まれる。まさに鬼、かつ武者。
●蒼天の拳:何故か五爪の龍を見る。
TS3B0169.jpg
まさかKGのキセル予告みたいなのがあるとわわ。
しかし、サミーはパクリをしちゃイカンと思うですたい。
TS3B0170.jpg
んでもって黒バーが揃ってからの~
TS3B0172.jpg
3683枚でフィニッシュ♪だが、へぇ~そう~っとなんら感動も無し。

2日の合計:36000投資、63800バック、勝ち

っとまぁ、なんじゃこりゃってカンジでしたね。
社会のルールには従わないが、ナビには従う2時間半。
スロットというより作業。面白くはないね。困ったもんだみん!
こーゆーのがスロットとしてデカい顔されるとイヤン。
こーゆーのは本当にオモチャだと思う。
ま、ART機は打っちゃダメだと強く思った。
しかし、恐怖新聞2は打ちたくてタマラナイ!!
助けてくれ~!っと死んだらボーナスってのがいいね♪

8781Ⅱ

健「バケの皮を剥いでやる!」
ってセリフに対して主人公が
翔「ダメだ!」
ってどういう会話予告なの?しかもわざわざ赤文字で言う事か?!
どうしてもバケの皮を剥がされたくないらしい。翔さぁ~ん。
ま、相変わらず、噛みあわない会話予告が楽しい華牌Ⅱ。
あと、麻雀牌ではなく玉子の寿司を掴んでいたらプレミアって…
めっちゃ牌がベタつく気がします!
面白いけどさ、雀士として軍艦巻きじゃない寿司を
素手でつまみながら麻雀ってどうなのよ?
ま、久々に楽しく万発オーバー♪華牌はツボると凄いね♪
7000→6800
1500→38200

2日の合計!8500投資、45000バック、勝ち

久々に…ほんと久々に勝てた。今月初っと言ってもいい勝利やね。ぽてちん。
ほんまもっと早くなんとかしたかったが、まぁこんなモンですね~

それはそれで

どうもオイラ鬼笑は「つけ麺」ってのが解せない。
何故こんなにも、つけ麺がブームなんだ?
あんなん、夏のお中元で余ったヒヤムギみたいやん。
どうせラーメン的なモノを食べるなら、
温かいドンブリとスープを一気に啜りたいじゃん。
な~んか、あのヒヤムギスタイルが気に入らないらしい。
ヒヤムギはヒヤムギで好きだけど、
つけ麺は、わざわざ外食でラーメンでソレをやる意味が分からない。
でも、魚粉が盛られているスープは美味しいよね♪魚粉サイコー!

えっとまぁ連日大惨敗です。きましたね、たまに鬼笑に降り懸かる厄災です。
まったく当たる気配も勝てる気配も感じられないスランプの底辺。
だとしても、なんとかせねばならないのですが、そんな気も起こらず~。
7000→ゼロ
16000→3200

2日の合計:23000投資、3200バック、負け。

鬼ブログでは回収を前提にしてるので投資って単語を使いますが、
これじゃ、投資っていうよりドブに金捨てですね。トホホ。
ま、こーゆー時もあるさね、ノンビリ行こうじゃないの♪
TS3B0148.jpg
エヴァ魂でフリーズを引いたもので。そんなけ!

ヒモ理論

アニメ「荒川アンダーザブリッジ」を見てみた。
ふむぅ、ヒモでモヒカンで幼女好きで色男でカッコイイ鬼笑には
耳の痛いシーンが多々あるアニメでした。ひ~もひもひ~もひも~♪
ま、スク水さえあればいいんですけどね。
スク水って腰周りがエロスよね~。
しかし、なんか、こーゆー・・・その、化物語のような、
主人公(男)がブツクサ内面を言うだけのアニメってのが流行なの?
ま、面白かったもんで、漫画版もちょっと読んでみたけど、
最近のアニメは、あそこまでブツクサ言わないとイカンのかえ?
なんか、漫画ではそこまでブツクサ感がなかったもので。
え?好きなキャラは?そりゃステラちゃん単騎待ちで!
幼女でツインテってダブル役満だよ!!おっと裏ドラで甘ったるい声。

んで、そのカッコイイ鬼笑なんですが、実は真性の役立たずで、
今週はART機を打ってみよう!と思ったものの、
鬼武者・エウレカ・忍魂で全く歯が立たず凄惨な目に会います。
9000→ゼロ
23000→ゼロ
15000→18400
19500→ゼロ
2000→ゼロ

5日の合計:68500投資、18400バック、負け

わお!見事に負けっぱなし、ひゃっは~。ART機は勝てないね~。
まぁ~その~~~・・・ムキになっちゃいました☆テヘ♪
イカンね、こうなる前になんとかせないかんかったが・・・無念。
つーか、ヒグラシが全然ビッグ引けず・・・すぐ転落リプ引くし・・・無念!
TS3B0164.jpg
初めて月光ノ刻を聞いたが、すごいクリアな音響でビックリした。
大都のスピーカー技術はスゴイなぁ~なかなか、お耳にかかれないケド。
TS3B0161.jpg
しまった、こんなジジィをメインに撮影するじゃなかったエイリやん。
TS3B0147.jpg
エイリやん繋がりで北斗将。久々に黒バーを揃えたがスグバケ~。
ツイてないし、乗ってもいないネ♪
ちなみに店員さんがカメラ撮影禁止とか言ってきている時の
撮影なので、ブレております。プレミアくらい撮影させろ~ん。

シーサイド

「それでも街は廻ってる」こと、それ街がアニメ化するんだね~。
そりゃ楽しみだ。歩鳥ラブ♪
でもTBSか。。。嫌いな放送局だぜ!
んでもって、荒川アンダーブリッジが気になる。

さて、美味しいお魚と浜松餃子を求め、浜松に行ってきた~。
ぶらりと旅を楽しむ余裕が無いのは寂しい事だぜ。
TS3B0158.jpg
知る人ぞ知る浜松餃子の名店「むつ菊」さんへ。
どうよ?このカラっと蒸し焼いた素晴らしい皮!
普通の焼き餃子と違い、結構大量の水を入れて焼くのが特徴。
それがゆえに、煮て蒸して焼いてっという工程になるのか・・・
んで特筆すべきは、その極上のゴマ油。
こんなにもサラサラとした油は初めてだ。
普通、餃子の王将の餃子なら6個も食べれば満腹だ。
しかし、スラスラヒョイパクと食べれるので油は偉大だね。
ここの餃子は一人20個ペロリと食べられるってのは納得できる。
(浜松は餃子消費量日本一らしい。むつ菊さんでかなり数を消費してるだろう)
結局パスタもどれだけ極上のオリーブオイルを使うか?だもんね。
んでカリサクジュワモチっと美味しい餃子。参りました!
ほんと、ここまで別格で完成度の高い餃子が存在するとわわ、
想像もしたことすら無い。うみゃあね♪
また、オヤジさんがかなりのパチンコ好きのようなので、
パチンコ話をしながら餃子だ!!
TS3B0159.jpg
んでパチンコを打って1600円だけ勝って漁港へ。
海老天丼の美味しいお店に行こうと思ったら・・・オーダーストップ。。。
20時閉店って早くねぇか?っと思うも、ズザ~っと近くの居酒屋さんへ。
新鮮でないと食べれない生シラスを初チャレンジ!
え?なに?新鮮なシラスなのに、ニンニクを入れちゃうの?
んでもこれがまた逆に甘くて美味いね~酒が進む!!
このほかにもアサリの串焼きやブリカマなどをほおばる。
やっぱ漁港の近くっていいね、魚の味が深いもん。お魚、ラブ♪
ああ~漁港に住みてぇ~。マジごっこがてら。TS3B0156.jpg
ヒグラシはレインボー1枚役でも確定じゃないのが、イヤン。
レインボークラスは確定であって欲しいが、
それでも愛せるかどうかが、愛なんだろうな~。ちんぽこ。
あ、コレは一発目を射精した直後に2回戦を求め言われる名セリフだよね?
へっへっへ~はぁやぁくゥげんきになぁぁれぇええええ☆

世の中、謎だらけ

長年ハネモノを打ってきたが、難解な疑問が1つある。
どうしてだろう?なんでだろう?
大当たり中に限って、2チャッカーに玉がよく入るのは何故?
なんでだろう。。。んで大当たりが終わると、
まるでツーンとスマして人間を相手にしておれずソッポをむく気高い猫のように、
ウントモスントモ2チャッカーに入らなくなる。。。なんでだろう?
8ラウンド当たりの最中は2個も入ったのにのに。
おそらく、この謎を解決出来たらノーベル賞もらえると思う。

さてとまぁ、今週は乱打戦。自分でも何がなにやら。
7000→12200
2000→4800
4000→11400
14000→8800
9000→10400
10000→ゼロ
9500→10600
29000→ゼロ
4000→8600

今週の結果。88500投資、66800バック、負け

イカンね、見事にイカンね。やばい、今月負けそうだ~。
ま、負けでいいんだけどね。勝つの疲れたさね。
それでも、ヒグラシは面白い。。。が、ビッグがひけな~い!!!
TS3B0157.jpg
例のチェリーでのエラー画面もどき演出。
カメラが間に合わず、そのエラー画面を撮影出来なかったが!
しかし、なんで緑のお姉さんとサトコが仲良しなんだろう?謎だ・・・
あれ?サトコ、ちょいと巨乳じゃね?なんでだー!!!
TS3B0155.jpg
レインボーぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・・・・・・・
TS3B0154.jpg
やっとこの画面を出せた♪こんなん絶対、肉棒入ってるじゃん。
高級ホテルの窓辺で夜景を見ながら後背位ってシーンだよね?
あのシーンは名シーンだったよね~シドロモドロ。
しかし、なんでこれがプレミアなんだろう?謎だ・・・つーか、誰?
にしてもCZ中にボーナスを引くとこの画面が出る。
このときはチェリーでRT90でした。
つまり、そのチェリーでビッグなのは分かるが・・・
RTを90も回して、さらにこの画面が出て、追加で50G回してやっとビッグ。
ビッグフラグ引いてから140Gも回させるオーイズミがステキ。
TS3B0152.jpg
なにしてはりますの?ウルフさん②。ペニ顔なので撮影。
TS3B0150.jpg
通常時初当たりが国士無双!きもちいい~♪
相変わらず、遠近法を無視した実写カットインがステキだね♪

猪について書いてみよう!

え?うそ?初音ミクって・・・
エロゲーじゃないの?!
初音って言ったら、痕の初音たんのことでしょ?
それがミックミクになっただけなハズ・・・
分からん、世の中が分からん・・・なぜエロじゃないのに売れるンだ・・・
こりゃ草食男子だらけの世の中になるわいな。

ネイチャージモン4巻を読んでいたら、
猪は毒蛇のマムシを捕食するって話があった。
へぇ~マムシを食べるンだ、猪。
そりゃ、マムシが猪を捕食しないけどさ、
なんつーか、猪vsマムシっという戦いを想像してみてもさ、
マムシって食べられなさそうじゃん。逃げ切れそうじゃん。
猪なんてまっすぐにしか走れないだろうし、
猪の口ってマムシを捕食するのに適しているとは思えないし、
そもそもマムシって毒もってるじゃん。強敵じゃん。
なのに、猪が捕食する。ふぅ~む、猪の戦闘力ってスゴイんだなぁ。
対マムシ戦に何かアットーテキな戦力があるろうな~。
しっかし、一体どうやってマムシを捕食するのだろうか?
ナウでヤングなシティボーイのオイラには想像が付かない。
すっげーテクニカルにマムシを絡め取る猪は・・・ヤだな!
サイドからマウントに移行し敢えてバックを取らせてから・・トカ。
もしくは、いまだ人間には解明されてない猪の必殺技があるトカ?
気功を利用して遠距離のマムシを気絶させたりトカ、
実は猪の影の部分が本体だトカ、猪鼻を使った吹き矢トカ。
でも、マムシは水陸両用で早く動けるし、木の上にも逃げれるし、
そもそも猛毒を持ってるのに、何故か捕食される。。。
どうやってだろう・・・なんか猪vsマムシ戦にはロマンを感じる。
普通にマムシが冬眠してるトコを捕食だったらイヤンだけど。
壮絶なバトルをしてほしいものだ。

そういや、久々に映画「タンポポ」をレンタルして観た。
やはり、良い映画だ。意味不明な部分も多々あるが素晴らしい。
なんつーか、銀幕・スクリーンに力があるね。
そこにあるモノからの力・威力を感じる。目力みたいなの。
これを表現力と呼ぶのなら、、、勉強になります!
おっと、、、ほほぅ、冬の猪はヤマイモを食すのか。
んで、冬のマタギは、猪を仕留めたら、まず猪の腹を割き、
ヤマイモの詰まった腸を焼いて食べるのか。。。
ヤマイモの腸詰め焼き・・・美味そうだ!!!!
めっちゃ食べてみてぇ~~~~~!!!ワサビ醤油も合いそうだね☆
ま、そんなこんなで猪の話題で満ちた1日でした。
んでもって映画「タンポポ」はオススメでっす!

最後に、初音ミクってエロゲじゃない事はちゃんと知ってますヨ。

母の日の過ごし方

レリエルアヤナミ
3匹目のドジョウを狙ってレリエルアヤナミ~。
キグルミの中はヌクヌクのフワフワなんだけど、
空中に吊るされて不安定なのは、ご不満の様子。
いやまぁ、エヴァ破のDVDが待ちきれないですの。
ブルーレイで見たい気分だが、再生デッキが無いもので~。

さて!今日も今日とて、ヒグラシ。。。っと行きたかったけど
本日は実践すら無し。スロゲーセンで遊ぶ。母の日だし。
やはりバイオメサイヤは面白い。母の日だし。
するとそこへピスコ君が現れ、
最近の鬼ブログのヒグラシの無知っぷりに物申された。
ピスコ「原作やってください!!」
鬼笑「えひゃい!」
つーかさ、オイラ、ヒグラシに対して最大の誤解をしてた。
え?うそ?ヒグラシって・・・
エロゲーじゃないの?!
ずっと、エロゲーだと思ってた。一切ブレることなく。
だって梨花ちゃんは乳首が見えそで見えない服装だし、
なんやかんやで惨劇を回避したら、気持ち悪い事件だったけど
気晴らしに一発!そのままネンゴロになる!っと思ってた。。。
ネンゴロしないの?!何が楽しいのだ!?
ますます、なんで大ヒットしたのか分からなくなってきた。
そんな。。。どんなに良いシナリオとしても、
エロシーンが無ければ・・・オイラはやりたくないぞよ☆
ただでさえヒゲ率の高いブラウザ三国志で参っているのにのに。

そういや、先日、イスラフェルアスカをピクシブに上げたのだが、
その直後にエヴァ絵を上げた方が・・・しょこたん様だった。
うへぇ!!そんな有名人間な方のソバになるとわわ。レアいね♪

双子の天使と二重人格

イスラアスカ
好評を頂きましたゼルナミの「続きを描け!」っと奇跡のリクエストを頂いたので、
2匹目のドジョウを狙って イスラフェル&アスカを描いてみました。
着ぐるみではなく、変な被り物と全身タイツなので、アスカはご立腹の様子ですが!
ちなみに、産まれて初めてアスカを描いた。ずっとアヤナミばかりだったもので。。。
なんにせよ、アラエルとかサンダルフォンとかガギエルはSDにしづらいね~。

今日も今日とてヒグラシを打つ。
面白いスロだもんで。変則押しを知れば知るほど楽しくて楽しくて。
いや~~~、シックリ来るわ~スロとしてね。
オオクワガタが隠れているトコロは?
ウロだ!!
↑すみません、ごめんなさい、靴でもロリマンでも舐めますのでお許しください。
ヒグラシ全く知らないンですが、ヒグラシネタを言いたくて。。。
ま、相変わらず、ヒグラシを全く知らずに打ってるので、
ヒグラシに関する疑問点が多々あります。当面の疑問点として・・・
①梨花ちゃんが巫女棒で布団を突付いて
 精子みたいな勾玉を出すんだけど、、、何事?超常現象?いいの?
②富竹さんって最初に死ぬのに、青7になるくらいのメインキャラなの?
 富竹ランプに至っては、梨花ちゃんランプより前に出てるし。
 そんなにも重要なキャラなんだ。。。その割りには富竹演出は弱い。
③もうさ、レナを追い返したらボーナスにしようゼ☆
 あんな痛い女撃退したらボーナス!って方がシックリくると思うが。
 追い返しちゃイカンのかえ?ブルマ姿は素敵ですね。ブルマは褒める。
まぁ、まずはこんなトコロが疑問に思います。
知ってる方がいたら嘘でもいいので教えてくださいな。
●ヒグラシ:やっぱ、バシーっとRT50を決めるのが気持ちよくてね。
とわいえ地獄を見る。
周期直前でバケ→即転落リプ250Gを4回もやる。死ぬ・・・
約250Gを4回も。これはキッツイわ~。
250Gって、、、約8K相当か・・・重なるとね~。
つーか、RT50押しをヤラさせてくれ~~~~!!
やっぱビッグ引かないとなんにもならないっと追加投資の嵐で22000円。
さぁ、こりゃ死ぬなぁ~っと思ってたら、
なんとかRTやらオヤシロが絡んで復活。ザ・1200枚♪
もう青色吐息の疲労困憊での復活劇。諦めずにビタれってか~。
いやさ、生きた心地しなカッター!!!も、もう疲れたのでヤメ!!
設定1でも102%とわいえど・・・ひゃくにぱ~。←ごめんなさい。
22000→22600
●5スロ:タバコが美味しい。
3000→2200

合計:25000投資、24800バック、負け。

最後に演出面での話なんですが、緑の娘への人形演出なんだが、、、
あれさ、レナに人形渡すとハズレってのはいい。ウルサイけど分かり易い。
しかし、復活演出だと、最後にレナが「嘘だ!」っと言い出し、
主人公は緑の娘に人形を渡す直しボーナスなンだけど・・・いいのか?
レナが人形貰ってニコニコしてるのに、突如豹変して会話が噛みあわないなセリフ。
せっかく人形あげたのに、イミフな滅茶苦茶な文句言われているのに、
何事も無かったように緑の娘に人形を渡し直す主人公。なんかズレてて怖いゼ☆
あと、復活演出なのにバケなのも納得がいかない。
レインボーの1枚役がスルーしたのも、納得いかないし、悔しい~。
ま、これがオーイズミの素晴らしいトコなんだろうね♪
ただ、スロットのヒグラシを打つ限りでは。。。とても面白いアニメとは思えない!

おんにゃの娘と会話したい頃に

CR南国育ちの会話予告で、まどかに
まどか「波しぶきが綺麗だね」
っと言われると、
鬼笑「オメェの潮吹きの方が綺麗だよ」
っと思う鬼笑です。こんにちは!!
どうしてもシモにシモに向かいたいです!!
ガンダムも大地で勃つくらいですもん!勃てよ!国民!

それにしてもさ、参ったわ、ヒグラシ。
チェリー引いたら突然エラー画面になってさ。
んで緑の娘さんのお姉さんらしきヒトが
「店員さんをおよび下さい」トカ言うもんで、
ちょいと立ち上がって呼び出しランプを押して、着席したら、
そのエラー画面がボーナス確定画面になってたの。マジで。
うへぇ?!慌てて呼び出しランプを消してビッグを揃えたが・・・
ヒグラシ・・・まさか、こんなエラー画面もどきな演出があるとわわ。
参った。おっさんの声で「むお~ん」と言う無音演出以来の衝撃だった。
つーか、ほんまヒグラシって・・・ウソツキばかりや!!
●10スロエウレカ:タバコが美味しい。
2000→2400
●桃鉄:お座り一発でビッグ!
1000→9600
●どんまいちゅー吉:初打ちでバーのみでART引けずでちゅ~
6000→ゼロ
●鬼武者&エウレカ:若気のいたりで乱れ打ち。国破れて山河も残らず。
29000→ゼロ
●ヒグラシ:投資しすぎたがオヤシロファック連打を決めて1500枚♪
21000→26400

4日の合計:59000投資、38400バック、負け

ま、いまだにヒグラシがどんなアニメなのかサッパリ知ろうともしませんが、
あの白7のおんにゃのこは・・・頭に茄子をつけてるんだよね?
あれは・・・・茄子だよな・・・茄子が関係する神社だよね?
ああ、ヒグラシ、どんな話なんだろうか。。。
スロットのヒグラシを見てる限りでは、、、とても面白そうには思えないが!

そもそも、パチにしろ、スロにしろ、
「カクヘン中」とか「ART中」ってのはパチ&スロの華じゃん。花形じゃん。
そこでの演出を見たいがために、FANは打つワケじゃん。
ゆえに、カクヘン中・ART中ってのは、そのアニメのメインが使われるワケだ。
・・・だから、なんでヒグラシRTは「オッサンとの長電話」なんだろう・・・
あの尋問なような電話シーンがアニメヒグラシのメイン?!
しかも、もう充分に聞き飽きた会話内容だし・・・どーでもいいし・・・。
ああ、おんにゃのことキャッキャしたいのにのに~。
ヒグラシFANは「オッサンとの長電話」でOKなの?満足しちゃうの?
ま、延々に、デビルマンが走るだけのカクヘン中よりかはマシか。

そういや、「巫女のアソコが濡れる頃に」ってAVを見かけた。
なにかオイラの知らないトコロで、ヒグラシがヒグヒグしてるぜ!

物持ちの良い店

まずコチラのHPを見てもらいたい。

A会館
名古屋でもちょいと噂になっているボロパチ屋である。
特筆すべきはそのラインナップ。古ッ!!!まぁ、ビックリたまげたネ♪
よくもまぁ、撤去せずに残しているもんだ。

そうさね、どうせGWだで、どこもシメシメならば、
いつ行ってもシメシメなお店にお布施しにいきましょう。
たまにゃノンビリと羽根を伸ばして打つ事も必要だ~。
●スロット:カエルコーナーだけ常連で占拠され、他の台は無人。
まるで大きな魔物の口の中に飛び込むようにアクアビーナスを打つ。
結果、打つンじゃなかった。でもアクアビーナス・・・
●ハネモノ:わお、1000円で1玉しか拾わない。一発台か?!
でもまぁ、ド根性でドッカンREXを完走♪
TS3B0139.jpg
いいね~。Vに入れば継続。これぞハネモノの矜持だよ。
Vに入るたびにアタック音がするものいい。名機だ!
んでウルトラセブンの初当たりが15Rだったりして玉を増やす。
いいね~、拾いが悪いので100時短抜ける覚悟が固まるも、
なんやかんやで当たる。それがハネモノのセクシャル!!
●パワフルZERO:わほ!懐かしい!ST4ものね。
TS3B0140.jpg
オールフルーツテンパイでカメラを用意するオイラ。
いやね、やっぱ回るね、この台は。賞球6個はデカい!
単純に考えても、現行機の倍だもんね~。偉大だわ♪

結果!9000投資、4400バック、負け

いや~遊んだ遊んだ。時間を忘れて遊んだ。
いつもは勝ち負けで四苦八苦してるが、ノンビリと楽しめた。
店の雰囲気もバッチグーだし、とにかく懐かしい台が多いし、
有線BGMからは「ザ・リアル・フォーク・ブルース」だし。
換金率が低いし、それに伴わない釘だが、なんか・・・良いね!

それにしてもパワフルZEROは回るね~。ステージが優秀すぎ!
その昔、釘師やってた頃、パワフルZEROを担当してたんだが、
当時の苦労ストーリーも思い出してみたり。どう絞めても回るもんで。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
