

出会いはスローモーションと月末決算

地元の焼肉屋に入ったら、何故か店内の入口にCR中森明菜2のポスターが。
ん?っと思いつつも肉を焼いたり飲んだり。
ほろ酔いになりながら会計をするが、
やはり中森明菜2が気になり、店員さんに聞いてみる。
店員「ダイイチと提携しててコースターを配布してるですよ」
鬼笑「マジで?!」
店員「よかったらどうぞ。全部持っていってください」
15.jpg
ってなわけで大量ゲット!みんなも”千年の宴”系列店に急げ!
つーか、まさか飲食関係にもサービス進出してくるんだね、最近のパチメーカーは。
非常に悪くない経営戦略だなぁ~っと思ったり。
ただ、コースターとしての質はペラッペラなので、使えないかな。

しっかし、後から聞いた話なんだが、このコースター結構入手困難だって?
ヤフオク待ちの方もいるし、一人1枚しか貰えなかったりトカ。
・・・しかしいいのだろうか?オイラ?いきなり全部貰っちゃって!?・・・まぁ人徳としておこう。
4000→ゼロ
7000→6000

2日の合計:11000投資、6000バック、微負け

その人徳空しく5スロ10スロで負け~。
そろそろタバコを買いだめしておかねばならないので。
ま、勝つ時は大きく、負ける時は少なくだね。
にしても、、、投資しすぎたのはヤラレタさね~。
ツインエンジェルが牙を剥いて襲ってきたね。
それでも好きだぜ、ツインエンジェル!っと今月の鬼笑の月収支!

続きを読む


ファイナル渓流

な~んか今年の夏は暑かったね~。ってなワケで渓流へ!
ほんとね、タチの悪いヨッパライのような話をしながらの
ドライブってなんて楽しいンだろう。
TS3B0292.jpg
ザ・ボーン!!っとガク氏が飛び込んだ瞬間。
ガク氏は粉々に砕け散ってしまったが、その時の虹はキレイなものだった。
TS3B0294.jpg
今回からの新メニュー!豚ロース1枚!!
なんて男らしい料理なんだろうか!ただ焼くだけ!!
しかも2枚目の肉は無駄にワイン漬けにしてみる。
これがまた、ワインの風味が・・・よろしゅうおまんな!!
TS3B0297.jpg
そんでもってこちらも新メニュー:ヤキソバ!!!
味付けはかなり適当の薄味だけど、渓流にはバッチグー!
ほんと、野外で食べる麺は・・・なんで美味しいンだろうか!?
次回は目玉焼きを乗っけてみたいかな!?

いや~~~~~~~~~~楽しかった~~~~~!!!
もう何が楽しいのか全部を説明しきれないくらい。
いやっは、もういい。また・・・来年に爆発したいね!

凶暴な猿

ニュースを見てたら静岡県で凶暴な猿が出現し、
人間にケガを負わせているらしい。凶暴やな~。
ここはR徳川忠長を投入して殺生禁止の神山で猿を射殺すべき?

久々に戦国乙女を打ってみる。
なんとか当たり、久々に乙女アタックをやってみるが、
乙女アタックとは名ばかりのメスゴリラカーニバル。凶暴や~。
メスゴリラにフルボッコされるも、次の当たりでヒデヨシがコタを倒す。
いえい!ヒデヨシ猿も凶暴だね。
んで13連なんかしちゃって気持ちE~♪やっぱ面白いね、戦国乙女!
4000→29000
2200→6400

2日の合計:6200投資、35400バック、勝ち

そういや、味が40分長持ちするガムってのを初めて噛んでみる。
案の定、アゴがめっちゃ疲れる。でもダイエットには最適?!
しかし、30分でガム噛むの飽きたので捨てるのでした。
アゴが疲れるガム→アコぁつかれるカム→凶暴な猿。いえーい!!
TS3B0267.jpg
5スロでエウレカ。まったくの無予告で中段チェリーだったもんで
すっごく驚きましたがね。んで赤7でした~ん。いえい!

遊び心と夏の空

どもどもゴブサタしています鬼笑です、こんばんワイン。
こんなんでも生きております。生存報告更新!
どうもね~鬼ブログを週1更新にしてたら、逆に書く事が無くなったり。
(代わりに、ブラ三国志での日記は好評だったり~嬉し恥ずかし♪)
どうも最近、パチンコに対して言う事が無くなってきてますが、
まぁ、ボッチラボッチラと行きましょう!

あ、そういや、ちょいと前の話だけど・・・
今のパチンコの原型といえば正村ゲージ。
その正村さんが事業停止したそうな、赤字続きが原因とな。
ああ、オイラ鬼笑が待ち望んでいた「CRホラーマンション2」は・・・
もう世に出ることは無くなったのだろうか・・・寂しい!
検定通過機種の欄に時々顔を見せていたホラマン2が~。
ホラマン2出してから事業停止しろ!っとわ言わないが!
てなワケで、パチンコの父だった会社が事業停止。
別にそれは仕方の無いことなんだけど、正村さんのしてきた事は偉大だった。
ゼニしか脳が無く、ゼニを求め過ぎて逆にゼニに苦しんじゃう今のご時世、
あ~ゆ~心意気ってのは偉業だと思うし、あーじゃないから行き詰ってしまうのかも?
な~んてね。
でも・・・どうなんだろうね、今のパチ業界。
遊び心が無くて、ツギハギだらけのパッツンパッツンにも見えるが。
な~んてね。
ま、経営とかどうあれ、オイラ鬼笑は・・・感謝の心だけは忘れないつもりです。
3000→5600
2500→3600
4000→7600
1000→1600
7000→21400
8000→17800
7000→ゼロ
10000→1000

ここ2週間くらいの結果:42500投資、58600バック、勝ち

基本的に5スロで遊んでタバコ取ったり、東京帰りに1パチ打ったりとか。
TS3B0266.jpg
エヴァ魂にて「カヲルvsラミエル」を肉眼で確認!初めてなので!
カヲルくんのセリフはハッキリと聞こえるが、
カヲルくん独特の小難しいセリフ回しに、カワルくんは何がしたいのか分からないので、
結局何を言ってるのか分からないね!
それにしてもなんでパチ&スロのエヴァって
ATフィールドがあるのに、盾を持っているのだろうか?
ま、ATフィールドで強化盾って事なんだろうが、劇場版では使われないよね。
TS3B0280.jpg
爺夏を初打ちしたが、こりゃなかなか怖い台だね~。
にしてもカワイイ花娘さんだ。ロボ花娘が出てきた時に
初号機のような咆哮がしたのには笑ってしまった。アオーン!!
TS3B0285.jpg
蒼天で、「なにかおめぐみを~」でマンモス肉をめぐっでまった。
TS3B0269.jpg
肉といえば先日行った渓流でのスペアリブ!毎年恒例のF氏の力作やね~。
このまま大根と肉を砂糖コーラ醤油だけで圧力かけながら煮るのだが・・・絶品!!!

死にたいくらい憧れた花の魔都・大東京

なんか東京に行くと有名人に会えないかとドキドキする鬼笑です。
カッペ丸出し!しかも全然芸能人には詳しくないし!!
カッペオタク丸出し!そもそも芸能人が居そうなトコロに行かないし!
それでもついつい電車の中ですれ違う人すれ違う人の顔を見てしまう。
今回はなぎら健壱に似たオッサンが多かったような。
だもんで、似たオッサンとすれ違うたびにビクついてたです。
そんなになぎら健壱好きでもないのに。なぎケン。勝手に略して呼ぶ。

さてさて夏コミでスロ猫に来て頂いた皆様!ありがとうございます!
いやっは、まぁ夏コミ楽しかったべ~
やっぱ楽しい事はいい事だ!楽しまなければ生きてても仕方ない!

しかしまぁ、地獄のような暑さだったさねコミケ会場。
人間、こんなにも汗が出るとわわ。ずっと低温サウナに居た気分。
段々意識も朦朧としてきて、あんまパチ話が出来なかったのが悔やまれる。
なんかね…もっとパチ話したかったんだが…それどころじゃなカッター!
そんでもって新刊「贅沢微乳」はほぼ完売!!
あと3部で完売だったが…惜しい!&ありあざーす!!
最後のエウレカ漫画で失笑して頂ければ幸いです。
当たらずとも遠からずと、故SABE先生をリスペクトしたつもりです。
ほかに感想などがありましたら「ナツ似てないドットコム」までアクセス!
また、ゲストして頂いた超豪華ゲストの皆様にも大感謝~!!
本当に有り難いことでございます。
エロくもありロリくもありバカもあり。
今後もそんな同人誌を目指して行きたいものです~。

さて…フラフラになりながらプチ脱水症状でビッグサイトを後にする。
ホウホウノテイでファミレスに飛び込み、ザ・ビール!
たばば!うみゃあ~~~~~~~!!!!
かぁ~~~~~~~命の水とわよく言ったもんさね。見ろよ、黄金色だ~♪
そんでもってまだまだ行くぜ!打ち上げ!月島もんじゃ!!
TS3B0276.jpg
今まで数回月島もんじゃは攻めたけど、今回のもんじゃは一番美味かった。
さらに大人数でワイワイ食べるのがいいね~♪ドンドン食べれるし呑める!
チーズにモチにベビースター!なぎケンが何人集まっても勝てないウマさ!
たは~良い思い出が出来ましたん!
・・・にしても、汗かきすぎて・・・心底くたびれた~~~~~ぽてちん♪

夏コミに行ってくる!

てなワケで夏コミ!いっくよ~\(≧▽≦)丿
スロ猫情報としては…
スロ猫新刊「贅沢微乳」を筆頭に、
リクエスト多数のレイのアレが、ラミカになっております。
また、今回ゲストして頂きました如月まゆみんさんの新刊を委託しております。
すきま満さんのスペースも近いですし、こりゃ要Cだね!

ちょいとドタバタして鬼ブログの更新がままなりませんが、、、
「アド街を見た!」っと言ってスロ猫にカモン!!
ちなみに、まだ一度も言われた事はありませ~ん。

エコロリー

ええ~っと・・・スロ猫HPのキリ番なんですが・・・
79999を・・・またしても鬼笑が踏んでしまいました。。。
つーか、なんでいきなりヒット率上がるのよ~ん。

さてさて、少女の胸を合法的に見れないものかと思案にふけってみた。
思案の行き着いた先は校医。校医なら身体測定やりたい放題!イエーイ!
校医になりたい!なぜもっと早く気付かなかったのか?!
人生をやり直したい気分になったのは初めてだぜ!
しかし校医になるにはどうしたらいいんだろ?「名簿」が必要なのかな?!
無免許のブラックジャック気取りで校医になりたいね~。
心臓摘出手術、成功!ってね♪
ま、心臓を摘出しただけで、後はほったらかしですが。
TS314.jpg
…さてっと、やっと脱稿しました~。
ほんと鬼笑の原稿は遅い。でも頑張った!!え・・・エロいハズ!!
ってなスロ猫の夏コミ新刊「贅沢微乳」の表紙です。
パチ&スロのロリキャラが…そりゃもう、ねぇ~っと微乳にこだわった18禁本!
(お子様の本なのに18歳未満の方の購読はお断りします)
突然、巨乳が現れると心肺停止しちゃうロリコンの方と地球に優しい同人誌です。
鬼笑はクルミ&エウレカ&南国育ちナツをガッツリと描きました!
企画イラスト数点に~南国育ち漫画に~
あの禁断の与太ネタを4コマ漫画にしてみたり~お楽しみに!超変身!
さらに、贅沢微乳の名にふさわしい贅沢豪華な
ゲスト陣を多数お迎えしております~。贅沢だ~。
あと、今回は部数限定製本ですので、ご希望の方はお早めに♪
いつも多めに印刷してるけど、やっぱサークルとしては売り切らねばならないもので…。
何卒ご理解のほどを!なお、お一人様2冊までとさせて頂きます。
(9月のビッグサイトのスーパーヒロインタイム、
 現時点ではスロ猫はスロット実機のみの参加予定です。
 スロ猫同人誌の販売・サークル参加は予定してません)
そんなこんなの夏コミまであと1週間後!楽しみだし、お楽しみに!

ふるまうしかない

わお!アメージ~ング!!
スロ猫HPがそろそろ79999HITになります!
多謝!多謝!
まぁ、さして何することもないのですが、
キリ番の方が、もし名乗りを上げてくれましたら、
鬼笑の無修正原稿をプレゼントします。
無修正といってもヤラシイモノが描かれた原稿ではなく、
ほんま手直しもしていない原稿です。
本当の無修正ってヤツを拝ませてやるぜ☆
ってのはウソですが、心ばかりの何かを!!
恐れを知らない戦士のように、79999と8万の方はカモン!

どーでもいいけど、CRサクラ大戦でサクラとマリアが劇をしているじゃん。
サクラ「オンドレさま~」
マリア「クレマンビーム!」
っと聞こえる。おっそろしいぜ、クレ満ビーム。
ズララっと、スロ全台のクレジットが満タンになるゴト兵器みたいだ。
1500→ゼロ
9000→29200
18000→25800
2000→15200

4日の合計:30500投資、70200バック、勝ち

TS3B0257.jpg
桃鉄を打ってみたら貧乏神の頭上に猿が!
なにこれ?んでなんかやけに長めのRTに入ってボーナス♪
やっぱ・・・スロの桃鉄は・・・良いね!!!
それにしても桃鉄を打つと・・・みんなでゲームの桃鉄をやりたくなる。
さすがに、実際にリアル鉄道使って桃鉄をやろうぜ☆っとはならないが。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
