

下品な船首と月末決算

奥村の新台「CR神風ファイター」ってのを初打ちしてみた。
これはビックリした。
パチンコの常識を覆すレベルでツマラナイ!!

あれは逆にパトラッシュ側から訴えられないかな?
パクリとかのレベルではなく、ただパトラッシュの品格を落としてるだけ!?
既存のパチンコの中でも、群を抜いてツマラナイ台だと思う。
それでもあえてオススメしてみる!!
それが奥村魂。ダメなモノをダメと言うのは簡単。されど・・・ね♪

正味な話、まぁ、最近のパチンコ業界ってのはタイアップ機種が主流。
それでも、いかに自社のカラーを出して作るのかはセンスだ。
そこで今一番、センスがギンギンでキているメーカーといえば
CRシャカRUSHのマルホンであろう。あのセンスは脱帽だ。
そんなマルホンが「フルアヘッドココ」の検定を通過させた!
フルアヘッドココっといえば、その昔、週刊少年チャンピオンが誇る海賊漫画。
・・・明らかにワンピース版権が取れないから妥協しての結果か?
いや、舞HIMEもマルホンだし・・・あれ?マルホンって秋田イズム?!
マルホンって少年チャンピオン大好きっ子なのかな?!
よし!いいぞ!なんとかフルアヘッドココを成功させて・・・
CRウダウダやってるヒマはねェ!を出してくれ~!!

<特別企画>こんなCRウダヒマはイヤだ!
①アマギン群が、アマギンが走馬灯で見たアマギン達。
②すっごく連荘しないと佐世保に着かない。
 気軽にガソリン補給も出来ないもんね。
③マブチ三兄弟が登場しない。
④凪ボーナスと楓ボーナスの区別が付かない。
⑤スクラブル・ハロウィンモードが悪酔いする。
⑥追い詰められるとカワル。突然別のスペックになるのは困るね。
⑦える知っているか?死神はリーチだ。トカ。(←毎回のオチ)

実際の話、出玉は少ないが飄々と連荘率の高い島田亜輝ボーナスとか、
ガッツリ出玉のある赤城直巳ボーナスとかのツインボーナスだったら
すっごくウダヒマの世界観を表せるのでは?っと思ったり~。

また、ウダヒマ以外にも週刊少年チャンピオンからパチ化して欲しい作品は・・・
●バキ地下闘技場編
●アクメツ
●覚悟のススメ
●TWO突風
●現代怪奇絵巻
なんかどれも問題がありそうだけどね。市場に出していいのか?っと。
そうなると米原先生の作品はまだパチ化できる希望があるね。
そんな事も考えた鬼笑の今月の収支はコチラ!煙草ズラ~。

続きを読む


確率ゲバルト

Aくんがどちらかの手に1個の飴玉を隠し、
「どっちの手に入ってるか~?」っとした場合、
設問側のAくんも回答側のBくんも当選率は50%。
ただ、試行回数を2回3回・・・10回・・・っと増やした場合どうなるだろうか?
常に当選率は50%なんだが、勝率となると50%ではなくなる。
とくに試行回数が奇数回なら絶対に50%でなくなるのは当然。
別に奇数回数目で絶対勝利せよ!って話ではなく、
当選率と勝率ってのは全く全然違うって話ね。
この考えをどんどん発展させていくと、いかにパチンコ雑誌ってクズかが分かる。
この予告+リーチは激アツ86%!とか言われても・・・ね~。
そんな当選率カタログではなく、勝率を上げる事が雑誌のやるべき事ではないのか?っと。
もうリーチ紹介ページなんて無くした方がいいとすら思う。
あれは勝ったヒトが後から見ればいいだけで、勝負前のヒトが読んでもね~。
んでまた、当選率と勝率の区別がつかないヒトってのは大概マナー悪くてね・・・
いまだにドツキってどうなのよ?っとドツキビトを見るたびに、
雑誌め~もっとちゃんと洗脳しろ!な~んて思います。
ま、鬼笑はどんなに試行回数を重ねて時間軸が過ぎようとも雑誌は嫌いでっす!

今日も今日とてタバコ狙いで5スロ。
●キン肉マン:なぜかウッカリ5千枚出る。
TS3B0343.jpg
これが爆連のキン肉マンなのか…っと連荘終わらず閉店終了~。
全く終わる気配が無かった!こんなの初めて~♪
ま、今の時期、キン肉マンなんて20スロで打てないし、
どうせ閉店終了するなら5スロで満足・・・ウソです!!
悔しいよ~~~20スロなら10万コースなのに~。
ま、でも、絶対打たないもんなぁ。入り口すらくぐらないもんなぁ~。
終わってから無いものねだりしても仕方が無いって事で~。
でもタバコはシッカリと取る!
4000→15200(マルボロ40&現金8400円)
2000→ゼロ
5800→4600(マルボロ17)

5スロ3日の合計:11800投資、19800バック。
(マルボロ57個+8400円ゲット)

この3日だけなら3400円でマルボロ57個買った計算か・・・
1個あたり59円。やすっ!ま、もうタバコ買占めは充分かな。
にしてもキン肉マン、一体何がどうなってるのかサッパリ分からないね。
ま、1ダースの千手観音の中から1個の飴玉を見つけただけですかね。
もしくはブショーダスライトでSRを引いたようなもの。
そう、一過性の当選率なんか関係ない、でも勝率は上げねば~。

ワシズ麻雀

TS3B00.jpg
某盟主がワシズ麻雀牌を持っているって事なので、一興してみた。
一応、注射器とかポンプとか用意するフリはしてみた。
んで、ワシズ麻雀。うん、これは面白いね。
半ば見えるってだけで、こうも麻雀って変わるのか?っと。
予想するのが楽しいさね。
でも危険ラインを攻めるワケにも行かず、結局ツモアガリとか。
とにかく和了する確率ってのが激減するもんさね。
さらに、なかなか時間もかかるので、ワシズ連載が長引くのも頷ける。
ま、前半は色々試行錯誤してみたが、
後半は眠くなってもうなんだっていいや状態に。
やっぱ血液賭けないとイカンのかな?
ちなみに鬼笑の成績はプラマイゼロの2位。
やっぱ勝負しないと100%ってのは超えられないね~っと思ったり。
あ、ちなみに現金は賭けておりません。TPだったりしてます~。
※TP=ブラウザ三国志においての通貨のようなモノの単位。

もくもく千日戦争

嫌煙権ってのが認められるなら、
嫌嫌煙権ってのは無いのだろうか?
そんでもって「嫌嫌煙権返し」→「嫌嫌嫌煙権衝撃Z編」→
「嫌嫌嫌嫌煙権ファイヤーセール」→「ターンA嫌嫌嫌嫌嫌煙権」っと
発展するのだろか?んで200X年、人類はタバコの煙に包まれるねん。けむッ!
別に鬼笑はタバコが無ければ生きられないってワケではないし、
嫌煙者の気持ちが分からないワケでもないが、
喫煙者への迫害めいた差別意識は気に入らないです。
タバコ吸ってるだけで人格否定されそうだもんね、このままだと。
言葉狩り・表現狩り・タバコ狩り、次はなんだろね?
狩られることにより日本が正しい道へと向かうのなら黙っているが、
目的が差別だけで、差別しないと気が済まない人達の自己満ならヤだな~。

ま、別にそんなワンサウザンドウォーズに首を突っ込む気はありませんが、
まずは来月からのタバコ値上げのために鬼笑はタバコ確保に勤しみます。
もちろん、1パチ5スロ10スロ!
今月はちょっと気になったので、
低玉貸しでタバコを何個取れたかを記録してみました。途中経過!
1000→9000
1000→9000
4000→3000
 200→5600
 200→5600
8600→5600
1000→1200
2000→1400
2000→ゼロ
3400→5400
1500→1400
2000→2800
低玉貸しだけの今月中間決算。26900投資、47400バック。

全部ほとんどがタバコでジュース・米・UFOにも交換。
現金は14600円、マルボロは138個(44160円相当)をゲット。
つまり、26900円使ったが、実質12300円でタバコを138個買ったことになる。
タバコ1個辺りが89円!!やすッ!!
しかもジューズ・米代も考えると、もっと安く買えてる。ブラボ~♪
さらに4パチ20スロの収支も入れたら・・・タダで貰ってるもんだね。

ま、今までも、低玉貸し戦は勝ってきたが、
具体的に物価的にいくら勝っていたのかは記録してなかったので、
今月は特記してみた。うん、やはり、安く買えてる。
ま、今月は力を入れすぎたが、これなら来月から値上がりしても多少は大丈夫そうだ。
やはり低玉貸しでも「成るべくして成る、勝つべくして勝つ」だね。
しかしまぁ、低玉貸しは遊んで打ちますけどね~。
TS3B0300.jpg
タバコの話ばかりだったのでピザでもどうぞ♪
TS3B0321.jpg
これが勝利のカギだ!自力6択を5連続成功!!ぴろぴろぴ~
でも27連で1800枚終了。すくなッ!ビッグ引けず太陽の真ん中へ~
TS3B0334.jpg
適当に押してたらジ・エンドが揃っててビックリ。
しかも払い出しが無いってのがエロスです。

5スロは色々打ったが、エウレカセブンが稼ぎに良かったでした。
意外や女神転生・ヴァーチャファイター・銀河英雄伝も。
ただ、5スロあしたのジョーだけはウントモスントモ。ジョーはもう打つな!!
ああ、でも昔のハネモノ「アシカのジョー」は打ちたいな。

ゾンビランド

どうでもいいけど「スキル付与」って単語を聞くと
「付与(ふよ)」ってカワイイ語感・・・っと思うし、
「倉庫拡張」っと聞くと、なんかヤラシイ気分になる鬼笑です。お久々!
ええ、ブラウザ三国志の影響です~。付与付与!

そんでもってスロ猫HP7周年記念オフに参加の皆様、お疲れ様でした~♪
そんでもって何故か突然、そのまま映画館へ!
そう!目的は、結構なバカ映画「ゾンビランド」を観るために!
つーかさ、ゾンビすげー!!!!
あんな超足の速いゾンビはイヤだー!!!速度全振りゾンビ!
上映開始からそりゃもうスゴイテンションでゾンビが走る!舞う!駆ける!!
こら参ったね~っと思いながら、サンバの格好をした女ゾンビに爆笑しつつも
映画オタク向けの中だるみもありながらも面白い映画でした!
ただ、なんかビックリドッキリしすぎて肩こりになってしまったり。
もし、鬼笑に女装癖があったらブラジャーが外れるくらい身体が伸縮しました。
いや~~~~良いバカはいいもんだ!!ただあの中だるみが・・・ね。
もし、最初と最後のテンションで突っ走ってくれたら、
正気で映画館を出られなかったね♪そんな映画レビューでした~

製作秘話とオフ会します

男「なぁ、ええやろ?ええやろ?」
女「え~いつもそればっかじゃ~ん」
男「なぁ、ええやろ?ええべべこうたるさかい」
女「仕方ないなぁ・・・でも今日は・・・オッパイだけでいい?」
男「ええ~~~オッパイだけぇ~~~?
  ∑はっ!・・・ま、待てよ・・・
  オッパイだけ・・・オッパイのみ・・・・・パイの実!!」
こうして銘菓『パイの実』のネーミングが決まったことは余り知られてない。

さってと脱稿!ゲスト原稿完了~!
ま、特に製作秘話なんて無いんですけどね。
ただ黙々とこんな幼女居ないかな~っと。この想い、ア●ネス程度に負けない!
おっと、そういやスロ猫HPもそろそろ7周年か・・・記念絵描かねばねば!

そんでもってスロ猫HP7周年記念オフ会のお知らせ~♪
日時:9月20日(月)時間は夕方6時くらい
場所:大須っぽい。もち会場はパチバカマスターのお店!

参加資格はこの鬼ブログを読んでくれる方なら誰でもOK!
美味いヤキトリ頬張りながらアニソンカラオケもしましょう!
参加希望者は鬼ブログコメントまで!ヘイ!カモン!臆したか!!

借りぐらしのロリエッティ

そういや、北野たけし監督の「アウトレイジ」の続編が
来年秋公開予定だってね。こりゃ楽しみだ。
そりゃ、アリエッティが夜な夜なオイラのデリケートゾーンを
ペロペロしてくれたり洗濯バサミで挟んでくれるなら、
ジブリ映画の宣伝もしますが、いまんとこ、そのような現象は無いもので。

んで先日、原稿をしてたらパソがフリーズしちゃった鬼笑です。こんばんわ。
そりゃもうノンダクレましたね。
「ええ!?もう原稿上げたの?!さっすが鬼笑しゃん!」
「きゃー!鬼ぃちゃんステキ~!だ・い・て~!」
数々の妄想声援が遠ざかる中で飲む酒のニガイ事、ニガイ事。
久々のフリーズだったので肝を冷やしました。
そんなにフリらないから、たまたまセーブしなかったので・・・また最初から!
くぅ~泣けるでぇ~。キンタロスですわ、ほんま。
ま、いまんとこなんとか最初からやり直して、線画が完成しますた~。あともうちょい!

さてさて、来週はいよいよRIOのカーニバル7ですね。
今回、スロ猫は鬼笑も鮎もヒキコモリの立て込んでるので
イベントには参加しません・・・が、鬼笑のスロット実機は
本日配送しましたので、是非遊んでくださいinビックサイト!
あのコミケ会場で、スロット打つなんて、夏コミでは考えられないヨ!
ワードオブライツ、タイムクロス、宝船、大爆弾、猛獣王。
いつものラインナップですが、いずれも名機でっせ♪きいろ~。

んでもって、何の原稿を描いてるかといえば・・・
すきま満さんの「サードニックス」さんでのゲスト原稿!いえーい!
なんと真田純勇士でのドエロCG集となな。こりゃ要Cだぜ!!
鬼笑は望月ロリ郎こと、望月六郎を描いておりまっする!

それにしてもパチンコ戦国乙女でもパチスロ真田純勇士でもそうだが・・・
歴史上の実在の英雄を、ほとんどオッパイ丸出しの女人化するってのはいいの?!
しかも、同人ではさらにその下を脱がしたりするけど・・・
子孫の方から文句とか無いのかな?
ま、そんな事を心配してたらア●ネスとは戦えないね!
もし、ア●ネスがキャンキャン言ってきたら、
まず軽く平手打ち→お姫様だっこで人気の無いとこへ→なんなのよ、この男・・・(ポッ)
・・・の予定の鬼笑でした!!

死角に潜む悪魔

あのさ、素晴らしいほどのド外道だね、ファミレスのサイゼリアは。
これはほんとうに肝が冷えるし眼球が痛くなる。
何か?っと言うならば、サイゼの子供向けメニューの間違い探し!!!
子供向けのレベルを遥かに超越してて難問奇問。めちゃ難しい!!!
このたび、9月1日より新作の間違い探しが出たので試してみたが・・・
キィ~~~~~~~!!!!!!!
ほんとなにこれ!?人間心理の死角を突いてくるような問題の数々。
間違ってないトコロを何度も見直してしまい疑心暗鬼に陥る。
やっと間違いを見つけても、「バッカヤロウ!こんなのわかんねぇよ!」っと
なんかすごくヤキモキさせられるし。正解した快楽無し!!
聞いた話では、間違いが見つけられなく泣き出す子供が居たりトカ、
コピーして透かしてみても間違いが見つけられなかったりトカ。
恐ろしいでサイゼ!ってなワケでみなさんもオリーブオイル編に挑戦して!!

さらに、聞いた話なんだけど
「パチ屋店員にマスクを着用する法案」が可決されたのだとか。
え?何?なんで?ってなるじゃん。
なんでも「パチ屋店員をタバコの伏流煙から守ろう」だって。
バッカじゃねェえぇえええええのののおおお!!!!!
ただでさえクソ暑く汗だくのパチ屋店員にアゴ痩せダイエットってか~?
つーか、すっげぇ嫌煙の偏見なだけな気がします。
もはやあれだね、クジラやらイルカ食うなって言われてみろってんだ。
連砲さん、もっとしっかり事業仕分けしてくださ~い。
連砲「ほとんどホールはフロク(パチンコ下部にあるオマケチャッカー)の釘を絞めてます。
   だったら、もうフロクを無くして、その分、確率を甘くしたらどうですか?」
連砲「他店メダルの持ち込みが問題ならば、どうしてボーナス成立時に15枚払いださないんですか?」
いっけぇ!ぼくらの(妄想上の事業仕分け人)連砲議員!両手がガトリング!!
5400→5400
1000→21200

2日の合計:6400投資、26600バック、勝ち

TS3B0312.jpg
初めてメガパイボーナスを引きますた。その後、全部飲まれましたが。
巨乳は怖い怖い(←ロリコンの住み易い世界を作るための情報操作)
TS3B0306.jpg
トップをねらえ2を初打ち。そんでもってフリーズバーを引いたのだが、
ボーナス確定画面が空前絶後の地味さだね♪くろッ!
TS3B0310.jpg
ブラジルの首都は?っという問に対して、ブラジリアですよ。
緑と巨乳は怖い怖い(←ロリコンの住み易い世界を作るための情報操作)

怒ることまかりならん。

そういや、実弟が激怒していた。
何々?っと聞いてみると新台スロ「出番だ!はづきちゃん」のPVにご立腹。
ほぅ、PVにご立腹とは珍しい。何事かと見てみる、どれどれ?

まぁ、楽しそうなスロでんな。はづきちゃんカワイイし。
しかし、最後のトコが実弟ご立腹ゾーン。
はづき「こんど、緑ドンちゃんと南米に行くんだよ♪」「買って損はない」等。
うはぁ~ん。すごいな、こんなPVは初めて見たね。
近年、ニコやら動画サイトの普及により、パチPVが一般でも視聴できるが、
一般視聴されるのを無視して、抱き合わせ販売を示唆しているPVだ。
まぁ、PVなんて元来ホール向けのものだから販売目的は仕方ないが、
ここまで露骨な抱き合わせ販売示唆っていいのか?!
抱き合わせ販売・・・いいの?!
ま、でも、はづきちゃんの声カワイイからいいじゃん!っと実弟をなだめる。
怒るなんて愚かな行為だ。怒って解決するなら怒らねばならないが。
解決しないなら怒る行為はまったくの無駄で周りに迷惑だ。
明鏡止水。心を平穏にし万事に対応できる者こそが武士たれ。
2000→27200
2000→5800
2000→3200
14000→27200
18000→ゼロ
17000→ゼロ
19500→1400
1週間の合計!74500投資、64800バック、負け

ど畜生~~~~~!!!!蒼天めぇ~~~~~!!!!
ああ、大失態。蒼天なんかをうってしまった、参った・・・・
対蒼天に1500枚相当のメダルを使ったが、
これがまた1500枚でART単発だけ。あふん!!
そもそもなんで北斗ケンシロウより強いとされる蒼天ケンシロウは、
ダルマみたいなボクサーにボッコボコにされるの?クソ弱ぇええ!!?たは~!!!
おっと、怒ってはならない。心を平穏に・・・でも・・・悔しい~。
ああ、素人さんみたいな打ち方をしてしまった。
調子にのって蒼天・・・いかんね。
しかし・・・たまにはバーゲンで大金を使いまくるストレス発散みたいな行動は、
気持ちよかったが・・・いかん、オイラには不要のものだ。猛省!!!
成るべくして成り、勝つべくして勝たねば~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
