

生と死と月末決算

先日、普段行かないパチ屋のトイレに駆け込んだのね。
そりゃもうリトルジョーじゃなくビッグベンですよ。
んで、用を済まし、水を流そうと、ボタンを連打する。
しかし、水が流れない。
てめこのやろ!コマネチ!っと思い連打してたら・・・
オイラが連打してたの「緊急事態用のボタン」だったの。
ダンカン!バカヤロ!っと、慌てて普通に水流すボタンを押す。
まったく・・・そんなトイレで倒れた時用のボタンなんか
プラスチックカバーかドクロのマークを付けておけよ~っと、
個室から出ると・・・店員が慌てて駆け込んで来る。
鬼笑「す、す、すみません。間違えて押してしまいました~」
男性店員も一安心した様子でちゃんちゃん。

いやまぁ、しっかし、今日日のパチ屋のトイレにゃ、
トイレで倒れた時用のボタンなんてのがあるんだね。びっくりびっくり。

パチ屋以外にも、最近の色んな施設にはAEDってのが義務付けられている。
ほら、簡単な電気ショックをするヤツ。見たことあるよね?
もう、デパート遊園地をはじめ、いろんな人が集まる施設には必ず設置してある。
実はオイラ鬼笑もパチ屋で働いていた頃、そのAEDの講習を受けて、
一応はAED操作可能なんだよね。無免許医師みたいに法外な報酬を要求するけど。
ま、でもまだ一回も実践で使ったことは無いけどね。
でもね、やっぱ、イザお客様が倒られると・・・イヤだね~~~~。
つーか、不健康なのにパチ屋くんな!っと言いたいね。
せっかく講習受けたAEDを使わないのもアレだけど。
ま、トイレに駆け込んできてくれた店員さんには悪いことをしたさね。

でもね、昔の話なんだが、パチ屋のお客様が倒れた事があってね~。
オジイチャンがパチンコ打ったままビクビクと震え、手足は硬直して、
椅子からズリ落ちるねん。テン●ンってヤツだね。
そん時の現場責任者がオイラだったもんだから、救助するけどさ・・・
バイトは手伝いにこないし、マジで死にかけてるのか分からない症状だし、
今思い出しても怖い体験だったさね。なんとか回復させたお。
(てか、そのオジイチャンが倒れたのは2回。その2回ともオイラが救助。わしゃ担当医か?!)
ほんま生と死は紙一重?パチ屋でだけは死にたくもないね~。
でも、みなさんは注意ね!死んじゃダメよ。店員さんに迷惑だお!

でもさ、古いパチ人間だったら、やっぱパチ屋で自殺とか死亡等の話は聞いてるもの。
しかし、昔の人間ってのはどうあれ律儀だから、
遺族がパチ屋に謝りに行くのが習わし。迷惑かけたし。
でもさ、今のゆとりモンスターペアレンツ世代って、そーゆー仁義わきまえてるのかな?
なんかゴネ得で逆に訴えられそうなカンジがするう~。怖い怖い。
一応、店員は助ける努力はしてるのだが、通用するのかね!?
親が死んでも年金受給したり、それでいいのか日本人!
そんなこんなで、当鬼ブログはパチ界からの視点で世を映します!?

そんなこんなの鬼笑の今月の収支は!?今年も律儀に月末決算!

続きを読む


パンツタィーツの惨劇

mi-na.jpg
全地球上の60億くらいのアレのために上手いこと頑張っていかなかんな~っと
月島ミーナのコスプレをする少女のぱんつをタイツ越しにくんかくんかしたい原動力を
何かの役に立てたいです。まぁ、別のモノが勃ってしまうんですけどね。お粗末!
タイツは夏蟲を参考にしました。
タイツぱんつに力を入れすぎてニンジンはかなり適当になりましただ~!
ちなみに、月面兎兵器ミーナで勝った事はありません!!勝てる気しねぇ~。
ま、でも、ポスターがカワイイので、幼女化してみた!俺にはこう見える。

ちなみに、アニメの月面兎ミーナは1話で見るの辞めました。
あのピーナッツみたいなヤツが気持ち悪くてさ。。。
パチスロでも気分悪くなる。

にしても、やはり女股は奥が深いね。
今回はBさんの要望により、普段描かないトコまで
シッカリと女股を描いてみました~。
いいかな!?かな?!もっと?もっとなの!?

その昔、ファミコンのドラゴンボールのパンツなんてただの三角形だが、
漫画文化の発展にともない、徐々にリアルなカタチになり、
ぱんつのシワや影などの発展、さらにはスジやら水で透けたりっと
ぱんつは歴史を重ねることにより進化を続けてきた!
偉大なる先人たちの努力の賜物だね。
漫画文化の技術の歴史は、その時代のぱんつを見れば分かるとですたい!!
さぁ、今後、ぱんつがどんな進化を遂げていくのか楽しみですね。
頼んだぞ!若人!!ぱんつ文化を!なんの恐れの無い夜を~!!!

奇計合体!シャマンゲリオン:破

蟹はおいしゅうございましたv(^o^)v
ずわいかに酢ってのがクリティカルヒット。あれは旨い。

さて、本日はブラウザ三国志の話などを少々。
少々とか言って、今回のブログは全部ブラ三話なんだけどね。
蟹を食べると運気が上げるっというオカルトもあります。
んで、いまさらだけど、ちょっと気になった事があるのね。

木の★5には弓兵がたくさん居る。
木の土地には弓兵いっぱい!

弓兵は素早く動く騎馬が苦手。

だもんで、木の土地には騎馬で攻め込む。
っという図式が定石なブラ三だけどさ、
よくよく考えてみると、木ばっかの森の中を、騎馬が疾走できるワケもなく、
どぅどう・・・クソ、森の中じゃ思うように動けないぜ☆
っと、それも1000騎規模の騎馬隊が足踏みしてるトコを、
木の陰からスナイブする弓兵が最強ではないのだろうか?っと思った。
そんなけ。

あ、ひょっとして・・・木の土地には・・・火計をしてるのかな?
油まいて火をつけて速攻で退避するための騎馬?!新解釈!
んでゲットした木の資源は炭だ、ザ・ジェノサイド!
それにしても、畑をレベル11にするのに木は15000必要。
しかし一体、15000って・・・実際はどれくらいの量なんだろう?
畑に木材15000。一体何をどのくらい使うんだ?あの面積にそんなに必要か?!
木材って・・・ワリバシだと思います。

さて、先日、シャマカの奇計合成を手痛く失敗し、落ち込んでいたら・・・
パァ~~~~。2枚目の孫権降臨!!!
超速攻で孫権が来たので運営と孔明の罠だと思う。
だって、約1年も孫権、引けなかったんだよ!?
ままま、よく来たな孫権。コッチにおいで・・・捕まえたー!
っと、孫権をふん縛り、蟹の力を使い・・・合成成功確率29%に挑む!!!!
syam.jpg
遂に超シャマカ誕生!!!見よ!この見事なドヤ顔シャマカ!!
奇計百出レベル2付与!!!!ナイスだ!シャマ二郎!!!
知力1.19しかないが、そこは見なかったことに!!!
んで孫権の英霊2体に敬礼!!あと楽進LV62にも。

・・・さっそく、上級兵各100を率いて出兵してもらう。
syaa1.jpg
↑これがまず奇計を使わずに・・・で攻撃力約40000。
これで奇計を使ったらどうなるんだ!?ズタズタに引き裂いちゃうヨ!?
syaa2.jpg
モビャーン!!!2500しか攻撃力あがってねぇ~~~~~!!!たはー!!
一体、どんな策を練ったら上級兵300を2500しか上げれないんだ?!
おそらく、上級兵150に、伊達政宗の兜を被らせ、
残りの上級兵がロングホーントレインするって奇計だと思う。本当に奇計。
だが!それがいい!!!
この無駄っぷりンセスがシャマカ道!!!!
さぁて、Cシャマカを引くたびに奇計を上げるぜ☆
そして、いつの日にかデュエルデビュー!!!
必死こいてデュエル戦ってきたけど、
そのレートもペーイ!っと投げ捨て、デュエルをデュエルしてやる!!
こんな愚かな戦いはやめるんだー!っと仮面ライダー龍騎の気分。
ああ、オイラの仮設カコウエン5号機。。。お役目ご苦労しゃま。
奇計シャマ二郎と対峙した時、アナタは私と出会う。

んで、今後のシャマ道に次なる目標が出来た。
やはり覇道が必要かなっと。
攻撃力と速度だけを上げた戦争用だけの超シャマカが!!!
・・・でも、道はすっげぇ~長いね。。。気長に~。
あと、合成成功の秘訣は蟹と酒!って事で、じゃんじゃん。

珍年会のお知らせ

さぁ!やっとこさ!SLOTねこみみ会館の恒例行事!
珍年会のお知らせで~す。ザ・唐突。

日時:1月26日(水)18:15くらい。
場所:いつもの蟹屋。

やっぱね、人間、蟹喰わないとイカンですたい。
うっかり蟹を食べていたばかりに「カニクイザル」って
学名が付いちゃった猿をリスペクトして、蟹を食べる大会でっす!
蟹を食べて、今年も五穀豊穣!無病息災!
そんなこんなで蟹を食べたい方は集まれ~。
20%オフ券の力を解放する時が来た!!!
参加資格はスロ猫HP見てくれる方なら誰でもOK!
さぁさ、ドシドシとコメントかMIXIメールを。
でも、参加〆切りは当日の昼までね~。ザ・唐突!

ところがさ、蟹って冬の味覚の代名詞じゃんね。
まさに冬こそが蟹の旬!っと思っていたさね。
でも実は、5月くらいが旬なんだってね。ま、種類にもよるが。
冬はやっぱ鍋が最強だもんで、冬に蟹喰う大会を当HPはするけど・・・
5月くらいに、旬真っ盛りの蟹を蒸したヤツも食べてみたいね!!
あとやっぱ・・・今年の夏の渓流BBQには冷凍でもいいから蟹脚を持って行きたい。
いずれはやらねばならない食材だもんね、蟹BBQ。
くはっ!いつの間にか今年の夏までは死ねない予定が出来てしまった。
これだから今年も無病息災さね。蟹は偉大だ・・・じゃんじゃん。

人間国宝

なんの気なしに、江頭2:50のネタをモノマネしてみた。
全然似ない。。。てっというか難しい!!
あんなにも簡単そうに見えて、いざやってみると出来ないもんさね~。
これが本物とモノマネしてみた素人の差だろうか。

この前、歌舞伎の人間国宝の方がテレビのインタビューを受けてた。
なにやら既存の歌舞伎に捕らわれない歌舞伎だそうな。
しかし、その歌舞伎はAKB48の歌を歌ったり、戦場カメラマンが出演したり・・・
う~ん。歌舞伎って奥村の誇る天空歌舞伎しか知らないケド、
そんなバラエティはテレビでやればいいんなイカ?っと思う。
でもまぁ歌舞伎事態が傾きっとすれば、そんなバラエティもいいかもしれないが、
テレビ受け方面ってのはシャバいような!?
人間国宝ならもっと毅然と歌舞伎道を邁進すべき!?
おっと、こんな戯言が人間国宝に知れたら、人間反逆者にされて、人間晒し首かな?
3000→10000
5000→17600
13000→ゼロ
15000→6200
5500→1600
1000→3600
400→1600
1500→4200
2000→ゼロ
1000→3400

1月中旬:47400投資、48200バック、微勝ち

久々に20スロ打ったら、シコタマ面白くなかった~。
イノキにサクラ大戦・・・勝てるビジョンが見えない><
TS3B0445.jpg
そんな時は5スロのエウレカ。電グルの虹が聞けた記念。
それにしても、エウレカのART連荘の要因って、
①フリーズ
②バケ中に3問以上正解しまくる
③ビッグ中に白7が揃いまくる
っというのが要因トップ3じゃね。
それらトップ3を一切せずに24連したのは快楽だった。
ART中の中チェ・強チェ・弱チェの上乗せだけで太陽の真ん中へ!
ブベベベベベベベベ(←上乗せ音)
いや~まさかね~こんな偶然もあるのですね~。きもちE~!

奇計合体!シャマンゲリオン!

はっぴばーすでぃ~俺~♪
てなワケでついにこの鬼笑、36bit世代になってしまいました。
ええ、もう、最近、ヒザが痛いです。だれか皇潤くれー!

さてさて、誕生日なのでたまにはブラウザ三国志の話でも。
いやね、ブラ三始めて、そろそろ1年になるのですよ。
んで、孫権って偉大な内政武将が居るのだけど、
なんか縁が無くて、1年かけても孫権は1枚しか引けなかった。
ほんま、孫権どこにおるね~んってカンジ。内政は・・・根性なのか!?
んでまぁ先日、偶然にも初の孫権をやっとこさ引いてくる。嬉しい。
だが、私にはやらねばならない事がある。
♪ドンデンドンデンドンデン・・・(ガンバスターが出撃する時のBGM)
syama.jpg
ブラウザ三国志史上、最もクズ愛らしい武将:シャマカってのが居てね、
まぁ、鬼笑は律儀にも育てておりまする。しかも・・・知力全振り!
そう!一部で大人気のシャマ二郎です。製鉄レベル1が眩しい我が子!!
つーか、知力1.19って何よ?!キテレツ大百科の勉三さんより悪いのでは?!
そんなシャマ二郎に”知力で攻撃力が上がる”っという
「奇計百出」ってスキルを付与してみようってんだから大騒ぎ。
シャマ4兄弟の行く末が気になる方々から
「やめろ!でも止めても無駄か」「行け!」「合成するんじゃない、合成しただ!」
っと暖かい応援メッセージも頂き、いざ参る!!
しかも・・・やっぱシャマ二郎だから・・・3.35%しか攻撃力上がらねぇ~~~。
総攻撃力が1000だったら1034!?消費税か!!いや、消費税より悪い。
34しか攻撃力上がらないって・・・
でもね、そこに貴重で大切な大切な孫権を使うのですよ。
それが心意気ってなモンじゃないですか。
火と火をあわせたら炎!!
いくぞー!!!魚おおおおおおおおおおおお!!!!!!
syama2.jpg
馴染みの店で「いつもの!」っと注文するかの如く、5BP~~~~~。
うげろろろろろ~~~~。またしても失敗。。。。ああ、初孫の孫権が消滅。。。
・・・・もったいねぇええええええ!!!!!
いつの時代も人間は愚かな行為をしてから後悔するのでありますた。

ああ、リュウビ・孫権と貴重な武将をただの5BPに逆錬金・・・か。
つーか、シャマカ、物覚え悪ぃ~よぉ~><
こ、こうなったら、次は・・・曹操だ!曹操をひっとらえよ!!
ええぃ、ダイキョウでもかまわん!SR・URを!!!
ブッチブチに合成してやる~~~~。
三国志のヤオイ同人誌でも考え付かない不思議な組み合わせで、
歴史をネジ曲げてやる!かかってこい!タイムパトロール!
超シャマカ合成の旅は始まったばかり(まだ一歩も進んでない><)

そういや、他鯖でR魯粛を引いたの、シルチケで。
R魯粛のスキルは兵器修練3で、兵器製作時間が18%短縮だとさ。
さっそく、黄蓋の兵器行軍を付与してみる。
自分で車作って乗り回す、夢のドラテク武将の誕生だ!
っと思いきや兵器訓練2(14%短縮)。
いらねぇええええええ!!!!!!!ド畜生~~~~~!!!!!
なんで18%短縮してから14%短縮で車作らなければならんね~ん!
わしゃエンドレスで車製造し続けるトヨタか!!
いやまぁ、ほんま、合成は・・・ニガイ思い出ばかりです!
今まで食べたパンの枚数を覚えているか?ですよ、正味な話。

そんなこんなで今年は頑張っていかなアカンな~っとハッスル!ハッスル!
ブラ三知らない方は、ご清聴ありがとうございました!
楽しいよ、さぁ、一緒にシャマ地獄へ・・・

サクラ大変で悪魔降臨

かの4号機、吉宗を打つ理由なんて
「青7が綺麗だから・・・」
だけでいいんだよ。
そんなもんさ。ただその場合、負けても文句言えないが。

闘魂チャンスに入りたかった。
サクラ大戦で幼女とロリロリイチャイチャしたかった。
以上の理由で久々に20スロを打ってみる。
26500→ゼロ

やられたー!!!ゲハァアアア!!
闘魂チャンスなんて夢また夢だし、
サクラ大戦なんてウントモスントモ!恐ろしい&悔しい20スロ!
うおおおお、こんな時、永井豪先生が居たら悪魔になれそうだ。。。
永井豪先生!俺に!悪魔の力を!!!
TS3B0441.jpg
なぜか5スロのデビルマン(おそらく設定6)を打ち、6331枚!
わお!新年早々大量出メダルだぜ☆って・・・なんで5スロなのよ~。
ま、5スロじゃないと設定なんて入らないしね。じゃんじゃん。
2000→18800

2日の合計28500投資、18800バック、負け。

まぁ、にしても凄まじい威力だったデビルマン。
それに比べ、サクラ大戦のヘッポコっぷりがイヤン。
ARTに入っても「ほうでっか・・・」(BY竹内力)てなカンジ。
なんつーか、手応えが無いさね。打つっという行為の意味を考えてしまう。
メダルが出る。それに伴う快感度が・・・無い!そんなのイヤン!
ま、デビルマンは、やはりデビルだけどね。
しかし、これでいいのか5号機ART機?!
バクチ台だね~、より5スロでしか打てなくなっちゃうよん。

デビルマンの悪魔の親玉・大魔王ゼノンに聞いてみたいことがある。
Q:何故、デビルマンにあんなにも魔物全員が手こずるようなパワーを授けたの?
A:いや、ま、ノリで・・・
Q:めっさ裏切られてるやん?
A:裏切るだなんて思ってもいなかったもんで。
Q:オメーら悪魔だろ!?

ま、でも、デビルマンは悪魔を裏切ったけど、裏切りは1回だけでいいじゃんね。
XーMENなんて、いつの間にか洗脳されてマグニート側に移ったり戻ったり!?
おめぇーら人間じゃねぇえええ!!!!!!いや、ま、ミュータントですもん。

ある意味、激アツ

hanyuu.jpg
スタンド名;「はにゅう・ザ・世界」
破壊力E・スピードE・持続力E・射程距離E・精密動作性E・成長性D。
梨花ちゃまの幽波紋で、様々な世界を行き来できるスタンド能力・・・
っといえば聞こえはいいが、その制御は出来ない。
頭部についているナスビみたいなモノは本当にナスの煮付けで非常食にもなる。
あと、どう考えてもザ・ワールドと巫女服は似合わない。
っと描いてみたわいいが、久々に解像度を間違えたまま描いてしまった。
過程でオカシイと思いつつも描いたのは失敗だったお!
つーか、なんでこんな絵を描いたんだろう・・・自分でも分からず。
ま、筆慣らし(?)は済んだ!そろそろエッチな絵を描こう!

本日はとあるパチ屋の新台初日なので夕方に行ってみたら・・・
なにやら臭い。とにかく臭い。なんだったらクサイが充満!
んでもって・・・営業してねぇーー!!!!9時開店の初日なのに!!
営業してないなら会員メールしろや~!
なんだばかやろーっと荒井注のように帰宅したら・・・
そのパチ屋、新台初日で火事だったんだとさ。
おそらく漏電による出火でパチ14台が燃えたって。
おお、くわばらくわばら。てかなんという失態!!!
ま、他のパチ屋で9千発出したからいいや。
4500→32600
8800→2600
2000→セロ

3日の合計;15300投資、35200バック、勝ち

実をいうと、鬼笑がパチ屋で働いていた頃、一度、漏電出火したことある。
そう、あれは、前日にスロットを入替した時なんだが、
台の設置が完了し、配線も繋げ、動作チェックしてたら・・・
データランプのあたりからモクモクと白い煙が・・・
わお!慌てて気付いて消火をし、ことなきを得たが・・・まぁ、たまげたね。
原因は配線ミスやら漏電やらホコリに着火など色々あるが・・・
パチ屋のみならず、みなさま、火の用心!!パチが燃えると臭いよ!

あと、その火事パチ屋。あんな臭いで、当分はリニューアルのため休業だって。
その間の営業目標とか新台費用・・・大打撃だね~。どうするんだろ?
また、朝から寒かったのに並んだ方、ご愁傷様です~。火の用心。

ダイヤモンド☆フユカイ

先日、タクシーに乗った際、運転手さんと話が弾む。
テーマは「接客業」。
今は無職王Lv8(自由に遊べる。コストにより変動)の鬼笑だが、
昔は接客業してたので、非常に感慨深い話になった。
ま、やはり横着な客ってのが腹立つってのは接客業同士ならでは共通の話題。
お客様は神様ですだなんて真に受けているような方々わね~。
タクシーに乗る前は上司にペコペコしてるのに、
一人でタクシーに乗ると横暴な態度の客が多いとのこと。不況なんだね。
でもやはり、そこはプロの方は、「子供なんだな」っと思うべし。
それくらいしか出来ない子供だと思うのがストレスにならないもの。
逆に言うと、シッカリしている方は、そんな事はしないしね。
どんなに地位・名声があろうと、そここそが勝ち組・負け組の分かれ目だろう。
接客業の皆様、建前は「お客様はGOD」だけど、
横暴なヤツには子供と接するようにするのがコツだ!
だからって、ベロベロバ~とかしたらイケナイですが。
ま、本当に立派な人間は横柄な事はしないって事で。

さて、この話をパチンコに当てはめて発展させてみよう。
人生において本当に成功・勝利している人間は無理な勝負をしないもの。
この方程式を逆に言うのなら
「一発逆転・一攫千金を狙わなければならない」って時点で負けである!

ああ~もうガロ打つしか無いがね~。
それはそれでいいのだが、問題はそこで本当に一発逆転できるヒトって
10人居たら、何人居るだろうか?
おそらく、10人中1人居るか居ないくらいしかガロの恩恵を受けれないだろう。
残りの9~10人はもちろんの事、負けである。確実な負け。ただの養分。
アナタはその居るか居ないかの1人になるのか、残りの養分になるのか!?
ヘラヘラ笑ってパーティの余興で負けた気分で別室に連れて行かれるリスクに合うのか?
敗因を、ツキだの運だのと自分以外のせいにしてあーだこーだ言うのはいいが、
根本的に、一発逆転・一攫千金を狙わなければならない状況に陥った事こそが真の敗因。
そう、店の視点から見れば、養分はただ、負けるべくして負けているだけ。
煽ってばっかの雑誌がヒタ隠しし書かないそーゆートコこそが勝負だと思う。
そこに気付かなければ!!!
まぁ、それにならないようにするのが鬼笑の立ち回りです。危険を減らすのさ~。
これが鬼笑立ち回り「成るべくして成り、勝つべくして勝つ」の一部なり~。
2000→11800
7500→10800
2000→ゼロ
5500→9400
1000→2600

1月上旬:18000投資、34600バック、勝ち

ま、主に5スロで遊んでいるだけなんですけどね。
TS3B0431.jpg
ジョニー!!いや~、なかなかこの瞬間って撮影難しいなぁっと。一瞬なので。
TS3B0433.jpg
初めてヒグラシの新パネルを打ってみる。
ああ、確定ランプが北条兄弟・・・アニメではこんなシーン無くて寂しかったが、
スロットで補完するなんて・・・ううう、感涙。やっとあのヌイグルミが・・・。
アニメの補完をしてくれるなんて、なんて素晴らしいスロットなんだ!成就した気分。
TS3B0435.jpg
5スロならスパイダーマンも気軽に(?)打てるね。
最近は地味にスパイダーマンを打つ頻度が微妙に高い。
さほど面白くもないが、なんかクダラナクテ打ってしまう。
うひゃ~5スロでもメダル無くなるの早えー!!(←なんで打つんだろ俺?)
んで初めて中段チェ引いたもので~チャチャチャチャチャ~チャ~♪
TS3B0436.jpg
パパっと打ったら個人的に空前絶後に美しいチェリ解除目が出たのでビックリ。
ああ~、大花火世代にはたまらない・・・けど、バーは菱形だよなっと思ったり。
しっかし、この目でビッグではなくバケだったのでゲンナリ!たは~

ヨッパライのウェブログ

nikukyuu.jpg
酔った勢いで仔猫の絵を一発描き・・・難しいね~。
やっぱコピックやらクレヨンやら色エンピツで描かねばならなイカ?
そんなん使ったことねぇー!!!
しかしもうちょい可愛く描かねば・・・仔猫愛!!

鬼笑はパチ雑誌は読まないけど、パチ業界誌は読む。
年末の記事には「宝クジ」の事も書かれる。
何故?パチは規制だらけなのに、
宝クジは「エンピツ一本で人生変わる!」等、
当たって当然のように射幸心を煽れるのか?!ってな記事に目が止まる。
パチンコにおいての射幸心は未だ曖昧なまま・・・っと、
その記事は問題を提議しただけで解決案もなく
1ページで終わったが。。。やはり打つ手は無いのかね~?
ま、パチ業界は打つ手無しとしといても、
宝クジを規制する事は出来ないのかな?TVCM、煽り過ぎじゃね?

業界誌には他にも釘師のコラムなどもあったが、
非常に共感できる内容だった。
やっぱ釘をイジらないと分からない話ってあるね~。
そうなんだよ、そうそう。っと。
でもまぁ、今を嘆いているばかりじゃイカンのだよね。
ならばどうするか?そうやって未来を作らねばねば!

あ、現在酔っ払っていますので、本日はこれにて!ドロン!

謹賀新年

2011.jpg
新年あけましておめでとうございます。鬼笑です。
笑門福来!ウサンゲリオン!
いやはや、本年もよろしくお願いしますです、はい。

さてさて、一年のKは元旦にあり!
僭越ながら本年の目標などを・・・
<大人としての目標>
脱!無職王!
<スロ目標>
毎月無敗、年間プラ80万
<同人目標>
貢いでドル箱4&コミケ参戦。エヴァ本を作りたい。
<傍若無人な願い>
黒猫の声優さんに黒猫のエロ同人誌を朗読してもらう。

っとまぁ、親戚挨拶回りをしてまいりましたが・・・
ドコに行っても嫌煙で参った参った。
天津冴、禁煙しろ!なんて言って来る。
新年一発目で御屠蘇気分でハッキリ言ってやる。
余計なお世話だ!!!
こちとらマスコミやらバカセレブ達の与太を聞く耳は持ってねぇ!!
嫌煙ブーム?だからって俺がタバコをやめる義理は無い。
自分は自分のポリシーを持ってしてタバコを吸ってるんだからほっとけ!
こちとら分煙を気にしてるだから関係ねぇじゃん!
ほんと、嫌煙権を嫌がる「嫌嫌煙権」が欲しい。いや、樹立してやる。
単純な話、他人の趣向にトヤカク言うのは本当に野暮やね。
こんな思想が蔓延してる日本なんて不況になって当然だわ。
踊らされ過ぎだもんね~。

ま、でも、本年はタバコの本数は減らしていこうとは思います。
最近はタバコも高いしね。
ま、結局、他人にトヤカク言われてそうするならポリシー無しって事で。
ポリシー無いなら生きててもしょうがいない!確固たる個性を持て!
鬼笑は今年もポリシーを貫きます!!景気回復には繋がらないポリシーですが。

ま、新年早々ヨッパライの戯言って事で~ちゃんちゃん!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
