

熊の右手と月末決算

熊は右手でハチミツを舐めるようで、高級中華でも重宝されてる。
その話を前提に、今後人間は野生熊と相対したら、
刺し違えてでも熊右手にダメージを与えましょう。
んで、熊の本能までに
「人間にチョッカイ出すと二度とハチミツが舐めれなくなる」っと刻みこめば
熊による被害って少なくなると思います!!!
本気にしちゃダメな与太話でした~。まずどうやって熊にダメージ与えるんだよ!?
ま、熊相手に果てたい時は「ラオウのクソバカヤロウ」っとジュウザみたいにネ!
1500→3200
600→2000
2月下旬:2100投資、5200バック、勝ち。
2月総収支:77100投資、80600バック、勝ち

ま、5スロメインでちょい浮きでビクトリー。
20スロで勝てないのがイカン&ポテチン♪
ま、でもタバコ&ドリンクが安いからいいっか!!
今後も5スロでボンヤリ遊ぶだけやな~。負けないのは当然としてね。
ギャラリーフェイクのフジタさんのように、
パチンコで勝ったら景品!缶詰とか沢山入った紙袋に憧れるネ!
TS3B0459.jpg
ビッグのラストでフリーズしたので記念撮影!
さすが鬼笑!間に合う男!!(毎回常に間に合うとは限らない)
TS3B0464.jpg
スイート蛙でフリーズ。ま、たった250枚の赤ビッグなだけなんだけどね。
ま、でも5スロ。少しでも投資を抑えるために、軽い台から攻めるのもアリやね~。
TS3B0465.jpg
久々の全員カットイン!・・・でもバケのみ~~~。どないせいっちゅーねん!
にしてもツイン2ってつくづくエロイね。ま、5スロは色々打てるから楽しいさね♪

生存報告ブログ

どもども、鬼笑でっす、生きております。
いや~~~なんとか就職して1週間。
前回のラメーン屋での就業日数を越えた新職場でっす。
やっと・・・っというか、なんちゅーか本中華、
色々問題はあるが、まだマトモな職場のような気がします。
歴代の職場の中では・・・一番マトモ!?
やっぱね、、、みんながみんなして労働意欲がある職場じゃないとね!
無職は人生の落伍者、有職はマトモ者だなんて図式こそが落伍。
有職でもマトモじゃないのは大多数いる世の中だけど、
今のところ、鬼笑はノンビリ頑張っております~♪
なんとなく労働の忙しさ・喜びを覚えてみたり。
でもまだやっぱ最初は大変だよね~。がんばら騎士!

しかし、、、ブラウザ三国志が・・・継続することが難しくなりました。
仕事で12時間は拘束、睡眠はシッカリ6時間は取らねばならないし。
もうデュエルをセットするだけが楽しみみたいな。
今はケータイでブラ三使えないし、祖茂祖茂ケータイもイジれない職場だし・・・
だもんで、せっかく育てた武将も売り払って、デュエルに特化してみたり。
くらえ!弓兵の進撃&弓兵の強激&弓兵の聖域!!
レベル9まで上げたら、次は奇計シャマカを育てよ♪

あ、4月3日の貢いでドル箱は普通に行けそうです。
だもんで、疲れたカラダにムチを打ちロリ原稿を・・・
うひゃ~!ビールうめぇーーーーーー!!!!!!!

あとは5スロでボチボチ遊んだり。ほんま安く買えるタバコは有難い。
黒ウーロン茶にビール発泡酒も安いぜ!
あ、そうだ!先日、火事したパチ屋が、勝手に1パチ貯玉を換金しやがった・・・
気付いた時には既に後日、焼酎2~3本買えた貯玉がハシタ銭に・・・
うう~ん、まいっちんぐだね。みなさんも無愛想なカウンター嬢に注意!!

ま、そんなこんなで生存報告ブログでした~。
ただ、鬼ブログで語るような事が全く無い職場なので、パチネタが枯渇中。
うう~ん、今後鬼ブログ・・・どうしたら良いもんだろかね~?

貢いでドル箱に申し込み~

1sppsd のコピー
SLOTねこみみ会館!貢いでドル箱4に申し込みしました!
↓詳しくはコチラ!
貢いでドル箱4

うんまぁ、シスクエ2のエロいのを作りマンセー。
おそらく本のタイトルは『設置店すくなッ!』か『汁スタークエスト』です。
もし、なんかの気の迷いで「俺も参加してぇー!」って方がいましたら
なるべくお早めにカモン!無謀な企画を考えておりまする~。
ああ、早くガイド姿のリリィにチョメチョメしてぇぜ~☆

でも、実践ではシスクエ2は6話までしか見てないのよね。
あれからどうなるのか・・・こりゃまた帝国に着かねぇ着かねぇ。
新キャラは・・・隣の無人台のOPデモでよく見てる有様~。

ま、どうもね、20スロ4パチが怖く、5スロで遊ぶだけ~。
タバコもジュースもビールも安く楽しんで買えておりまっす!・・・が!!!
1700→3600
3000→8600
4000→8400
1000→10800
14500→ゼロ
12000→7600
8500→ゼロ
3000→ゼロ
3900→ゼロ

2月中旬:51600投資、39000バック、負け。

物価的には相変わらず勝っているのだが、今月2週目がまさかの全敗T_T
こ、この俺が・・週間で全敗とわわ!?あ、ありえねぇ・・・
ま、でも、何やっても当たらない時もあるさねさね。不覚だったのさ~。
でも、20スロで負けると・・・取り戻せないなぁ~5スロだもんね><

あ、そうそう、アメブロに移行しようかなっと思っていたけど、
FC2の手続きがスンナリ行ったので、当ブログはこのまま継続でっす。
ちょいと偏屈な鬼ブログですが、今後も変わらぬご愛顧をば!

♪クソったれの世界のため

さぁ~てと、約4ケ月もかかってしまいましたが・・・
やっと無色王を脱出しました!!就職活動フィニッシュ!!
祝!内定ゲットー!!!わぁ~パチパチパチ~♪

いやまぁ、就職活動、色々と遊んでしまいましたね~良かった良かった。
・・・にしても我ながら遠回りをしたね。
面接官に気に入られ「来て来て!」っと言われた企業には行かなかったり、
無謀にもパチンコデザイナーなどを目指してみたり、、、どんなけ天邪鬼!?
この不況の就職難時代になんという立ち回りだろうか?!

それにしても、今回の就職活動は難儀だったのは事実。
もう、こんな誠実なロリコン鬼笑の良さを見抜けない面接官多すぎ!
もうちょいオイラの本質を見抜けないもんかね。
つーかさ、パチンコ知らない素人が面接官すんなよってカンジィ~。
未だにホルコンとか遠隔とか言ってるクズの偏見に染まりすぎ?!
そうでなくても、みなし機規制を知らないヤツに説明するの疲れる。
ああ、まぁ・・・パチンコの認知度って・・・低いよね~。
ボクシングの高さまで引っ張り上げたいよ。
オイラとしては「パチ屋の仕事」ってのは結構色々出来るヤツじゃないと
出来ない仕事だと思うんだが。オールマイティに対応できないとね。
一応、念のため他のパチ屋にも面接してみたが、
「うへ!?新台入替書類も作れるんですか?!「ほぼ1店動かせるじゃないですか?」
などと驚かれたものだけどね。でもさすがに年齢制限で落ちた。
結局、パチ屋は30歳未満募集!っと言っても、28歳くらいまでしか入れないし。
そこらへんはオイラも面接する立場だったから良く分かるし。
ああ、みなし機規制・・・憎すぎる。。。
我が愛しの働いていたボロパチ屋を奪っただけではなく、
あの時点で既にゲームオーバーにさせるとわわ。

そんな鬼笑のパチ屋スキルはガラパゴスで、
こんな偏見な面接官との失礼な面接の質問もありました。。。
●前科はありますか?(ねぇよ!!ロリ妄想内ではギルティだが)
●イレズミはありますか?(ねぇよ!アラレちゃんのイレズミ入れてやろか!?)
●指は全部ありますか?(ねぇ・・・あるよ!!!)
ええええ!?!!?パチ屋で働いてたってだけでそんな偏見!?!?
ってな面接もあった。ヒドイもんさね。ま、そんなトコに行かなくて良かった。
つーかさ、ほんと偏見じゃなく、オイラを見抜いてみろってんだ~。無能面接官め~!
(中には一緒に飲みたい!っと思う良い面接官もいましたが・・・)

それもこれも、みなし機規制によるパチ屋就職口の激減、
そしてボンクラパチ雑誌のクズ情報操作、
んでその情報を鵜呑みにしてホルコンとか言い出しているクズの偏見風潮。
それらがパチンコを低い位置にしているんだが・・・
ま、この不況を作り出した社会とやらに飛び込んでみまっす!
無職がクズで有職がマトモ・・・ってのは勘違いも甚だしいぜ☆
マトモじゃないから不況なんだ!!!バキーン!!これぞ無職王!!
ついでに、パチンコをエンターティメントとして見れないヤツってオカシイ。
偏見、ダメ!ゼッタイ!

ま、ちょいとグチってしまいましたが、
実は鬼笑はコーヒーが大好き。1日に3杯は飲む。年間1000杯!!
てなワケで、自分の好きなものを業種にすべく、コーヒー関連に入社しますた。
前回のラメーン屋はヒドイ環境だったが、今回は長続きしますように~!
老舗のイイカンジのコーヒー屋ですので、ご用命の際は!
打倒!ジョージア!!!
好きな方には申し訳ないが、ジョージアのコーヒーって不味くね?
オイラはジョージアの自販機通り越して遠くのコンビニに行きます。

にしてもなんか入社書類ってのが多くて大変。。。めんどくせ~~~~。
おっと、いかんいかん、久々の社会人。がんばりマスク!!
ハネデジでウロチョロしてミドルで当たった気分だし。

あ、当スロ猫・鬼ブログなんですが、他業種に就職したからっと言っても
オイラは今でもパチ業界誌はときたま読んでますし、
パチ業界誌で思ったことや実践記録などのパチ話は通常通り続けます。
偏見だらけの世の中に、豪火に挑む一滴の水のように。
あ、コーヒーの押し売りなどはありません(爆笑)
んで、FC2ブログがちょっとメンドクサイことになってきたので
ちょいと近々、アメブロとかに移動します~。終わらない歌を歌おう~♪

電人ズボーラー

久々に普通の本屋に行ったら
(おぃおぃ普通の本屋って何やねん、いつもどんな本屋行ってんねん?)
とっても気なる漫画を見つけたので即購入。
んで熟読してみる。
・・・・・・・・・
これは面白い!!!!現在、断トツで一番面白いグルメ漫画!!!!
こんなにも強烈な漫画衝撃は久々!!何なんだコレは!?

その漫画とわ!!?!
原作!あの大御所:久住昌之!!
漫画!期待の新人(?):水沢悦子先生!!
その名も「花のズボラ飯」!!!!
51.jpg
いえ~い!絵を見ただけで誰が描いたか分かった方。ようこそ、男の世界へ!!
いやいや、その話はおいておいて、心底素晴らしい漫画でした。
こんなにも漫画というものが素晴らしいものかとを思い知らされました。
目からウロコが落ちますね。
隅々まで散りばめられたユーモアと愛くるしさ。
留まることなく溢れるヨダレ。ページをめくる快感!
漫画が素晴らしい、そしてキャラクターがいとおしく超可愛い~。
流石!これはスゴイですってなワケで、
普通の本屋さんに売ってると思いますので、是非オススメ!
腹減ってもニコニコホンワカ出来る事、間違いなし!
それにしてもやっぱほっぺの可愛い女の娘って・・・魅力的ですよね。
ああ、オイラもほっぺ道と女股道に邁進せねば~。

っとまぁ、漫画って文化は素晴らしいね。こんなにも奥深いとわわ。
んで素晴らしい漫画はただ・・・素晴らしいとだけ紹介したいであります。大絶賛!

(表現+暴力)×自由

映画「キックアス」を見てきた。
非常に面白い映画だった。これは好きと言ってもいいでしょう!
キルビル以来の爽快感だったさね。オススメでっす。
ええ、そりゃもう10歳の少女ヒットガールにメロメロ。
スタイリッシュで可愛くて殺られずに殺る。素晴らしいね!
んでビッグダディが目の周りを黒く塗ったり、いやいやヒットガール最高!
ま、俺もヒットガールのために童貞を守るさね!
HITGIRL.jpg
ほんとヒットガールの魅力だけで、こんな躍動感のあるっぽいラクガキが描けた。
ん~、でももっと血飛沫とか描くべきだったか!?背景が手抜きすぎたか?!
つーか、全身防弾チョッキなのに、スカートってズリィよ。

てなワケで、個人的にはキルビル以来の高評価!続編に期待!!
もう一度見たいと思えば名作やよね!まったく、映画は良いもんだみん。

んで今後もこーゆーバカ映画が堂々と製作・上映して欲しい!
石原魔知事の規制が、いかにクダラナイ事かを証明してくれ!
邦画も負けるな!表現力をちぢこませるな!
ただ、間違いなく教育と胎教にはよろしくないケドね。

c救えない話。

今更だけど、パチスロの演出において、
主にリプレイの時は、雨が降ったりなどの水や青色系の演出が起こります。
でもさ、パチスロ「バジリスク」の弦之介が、
川原で座って本読みながら雨に打たれるってのは如何なものか!?
他にもスパイダーマン3。雨の中、ピーター・パーカーが平然と街中を歩くetc。
とても凄い忍術やスパイダーセンスがあるとわ思えん!!

そんなこんなで、初めて!!!バジリスクでフリーズを引きました!!!
わぁ~~~~~ドンドンパフパフ~♪
まずは、演出を選ぼうルーレットで全てがフリーズを示唆してて
TS3B0451.jpg
もびゃ~ん!弦之介と朧。ん?でもこれってフリーズか?っと
レバオンしたらやっとフリーズ。二人の舞が見れる・・・
ん!?!?!!!?!!?!事後フリーズでね?
TS3B0452.jpg
ああ、朧にウェディングドレスか・・・泣けてくるね~
つーか、右下の陽炎。。。めっちゃむくれてはる。憂いヤツ。
んで上手いこと4千枚弱。あ、5スロです。
いや~、楽しかった。天膳、超よえ~。
それにしても、ART最後は、テレビアニメの最終回映像が流れる。
それってめっちゃネタバレやん!!!
てか、あの唯一甘くて切ない二人の舞から始まったフリーズで、
最後は一緒になれたものの・・・救われね~話だな~~~~~~~~で終わり。
まだ北斗の券でラオウが昇天するのはカッコイイからパチスロでいいよ。
でもバジリスクの最終回って・・・泣けるやんんんん!!!!
ああ、もう一回アニメバジリスクが見たくなりますた候。

とかいいながら、なんとか朱絹のオッパイが見えないものかと思ってたり、
お胡夷が四つん這いになって水を飲むシーンを凝視してたり、
小さい朧を愛でたりする連荘は楽しかったさね。
いやはや、ウチの奈々がお世話になりました。
あとついでだからバジリスク小話。
それにしても、パスロバジリスクのSDキャラは可愛いんだが、
お胡夷とお幻はヒドイね。本人が実在したら訴えられるレベル。
さらに蛍火が我等が地蟲十兵衛に「汚らわしい」っと言うのはイヤン。
蛍火の大好きな虫やん。可愛がったり~よ。
あと、時折、夜叉丸と小四郎がゴッチャになります。
どっちがどれだったっけ?っとね。ただでさえ伊賀甲賀でゴチャゴチャしてるのに~。
マスクバージョンの小四郎が出てきて欲しかったね。そんなけ~。

あ、そうそう。やっと念願のシスクエ2も打ってきたんだ。
いやはや、最近の5号ART機は千円で30も回らない台ばかりのなか、
40は回せるベースの高さにちょっと感動した。こうあるべきだよ~。
TS3B0453.jpg
いや~ん、めっちゃかわいい!!
そして出ました!シフォンちゃんお得意の「この2本指でイカせてあげる!」の決めポーズ。
手コキならぬ指コキでブギウギヌキヌキしてあげるね♪(たぶんそろそろFC2から怒られる)
ま、あとはなんとかパンツが見えないものかと試行錯誤するが
結局、いつも通り、脳内でパンチラに補正するものなり。救われない。
TS3B0454.jpg
ガツンと中段チェリ~。やはり大花火世代はバーにこだわってしまいます。
ん~。まぁ、最近の5号機なんて打っていてもリールに手応えは無いですが、
その中でも、遊べる部類に入るのかな。やはりベースの高さなのか。
あ、手応えってのは、あくまでも打ち甲斐ってイメージです。打ってやった感。
そのカタルシスに金を払うのは遊技だけど、まぁ良いカタルシスかな。
ただ、他の演出が見たいのにスグにWINが落ちてくるのはイヤン。
12700→10000
1200→1600
5000→13600
4500→11200

2月1週目の合計:23400投資、36400バック、勝ち

そういや、ツイン2に戦国乙女までもアニメ化か。スゴイね。
そんな状況の中、同人的に当スロ猫HPは・・・シスクエを選びます!
同人誌を作るのならシスクエ2!だって可愛いもん。
ハーレムエース2は・・・やりません!!
でも、入荷台数的には圧倒的にハーレム2の方が上。。。シスクエ少なすぎ。
ま、でもこの鬼笑。なにかと、旗色の悪い方を応援したがるもので。
んでいつかシスクエもアニメ化しちゃえ!あと、ハードボイルドも。
ハードボイルドのPVとかカッコイイのにな~。
色々と凝った設定や世界観がもったいない。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
