

SNK2、始動!

SNK2の七笑と鮎が
センターポジションを賭けて
本気エロリ漫画!!

蜜$5
ほんと誰かに怒られるまでスロ猫は活動を続けます。
特に頭が石のように硬いヤツには屈したくない!
逮捕礼状(フダ)持ってこいや~~~~!!!
あ、すみません、すぐに撤収しますので・・・

貢いでドル箱5

てなワケで、今、すごく忙しいですが、
11月5日の「貢いでドル箱5」に向けてクルミ本を製作しております。
パソコンは大破し、新しいパソコンにも慣れず苦戦しておりますが、
久々にオフセを作ってみようっとね。
ちゃんとできるか分からないけど、とりあえずはスロ猫、活動してます!

夏の終わりはお疲れサマー

「俺はオカシクない!会社が狂ってるだー!」
・・・っで、お馴染みの七笑です。お久しブリーフ。毎朝言いたいセリフだね。

さてさて、皆さま、去年の鬼ブログで好評(?)を博した
七笑の近所のボンクラ居酒屋を覚えてますでしょうか?

去年の鬼ブログ「5分だけでいい(延長戦)」
グランドオープンから通っているが、
グランドオープンのときからやってるポイントカードを渡されていなかったり、
なかなかのトンチキっぶりの居酒屋なんですが・・・
ついに弊店してしまいました~ちゃんちゃん。
まぁ、終わってしまうと寂しいもんですね。
はぅふ~。
もちろん、最終日は3年の感謝を込めて飲みに行ったけど、
隣のテーブルのメニューがやってきたりと、あいも変わらずナイスボンクラ!
普通の店では考えられないボンクラぶりが楽しいお店でした。
いやはや、楽しかったが・・・これもまた諸行無常だね~。そんなけ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
