

おひさしブリーフ

うおおおおおーーーー!!!生存報告更新!!!!
ども!おぎやはぎのメガネの方に似ていると言われる七笑でっす。
どちらかと言ったら小木なんだろうか・・・?

さてさて、大変申し訳ありません。貢いでドル箱に行けれなかった><
超・絶!悔しい!!
せっかく原稿もシコシコやって、少女のカラダってふっしぎ~♪っと思ってたのに。
おいスゲーぜ少女は!エロスの塊やでぇ!泣けるでぇ!!
しかし・・・悔しい!全ては仕事!!なんにも出来ないYO★キャハ★
ちなみに今月末から更に忙しさが倍増するそうです。
もうこんな仕事辞めないとね☆キャハ☆
ま、まだ頑張るけどさ・・・な~んか忙しさと割りに合わないのさのさ~。
おっと仕事のグチなんてヤメヤメ。
元・釘師としては割りに合わない事が気に入らないのだが、
世の中は割りに合わない事ばかりんりん。世知辛いね~。

でもやっぱ冬になると蟹だよね。
仕事中にラジオ聞いてると、アホみたいに通販しかやってなくてさ。
「クソ汚れてる歯も一瞬で綺麗に!」
「だらしねぇ腹も一瞬で引き締まるサプリ!!」
ほんまかいな?つーか、洗脳にも思えてくる。
そんな中、
「蟹を3キロ!さらにもう一杯乗せて・・・さらに乗せて・・・全部で脚が60本!」
いいね、ここまで景気が良い蟹話だと。ジュルリ♪
ま、そんなこんなで蟹忘年会するかもね!って話でした~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
