

世紀末無職王

200X年、ホールはいろんなものに包まれた!!
だが、七笑は絶滅していなかった!!

こんばんわ、七笑です。無職は気楽でいいですよね。
この気楽さは一度知ってしまうとヤミツキになります。
でもまぁ世間体とかいう他人の価値観を押し付けられると
そりゃもう迷惑極まりませんが、ま、そんな事も言ってられないので・・・
七笑!再びパチ屋業界に就職しました~。おめ~!
いやまぁ、時代が俺を必要としているね。
この混沌としたパチ業界にどうしても俺の力が必要らしい。
仕方が無いから働いてやるか~。
うそうそ、いつものビッグマウス。上司の前では60度のお辞儀!
なお、素晴らしきボロパチ屋です。七笑はこうでなくっちゃ!
若干、上層部がコンサルによる「オセロ中島状態」なのが気になりますが!
ハッキリ言うと、今のコンサルタントより俺の方が良い結果出せそう。

とはいえ、まぁ七笑の人生、
残念ながら大半がパチンコで出来ている。あと幼女。
んでこのラストチャンスともいえる業界再就職成功。
こりゃさすがに今度こそは店長ってのを目指さないとイカンね。
てねワケで、七笑、店長になれるのか珍道中はじまりはじまり~♪
打倒!大型店!!あんなのはパチンコですらねぇ~~~!!!
俺は俺の正義を貫く!!タナトスの声を聞きまくり!!
ま、ちょいとどうなるか分かりませんが、
今後もノンビリとパチ世界に対してあーだこーだ言っていきます。

にしてもアレだね、どんな職場でも聞かれるのが
「サッカー好き?」「AKBでは誰が好き?」
俺は・・・どっちも興味ねぇええええ!!!!!!!!!
ほんま七笑の趣味はプライドで終了しましたよ、ほんと。
今、プライドレベルに面白いものなんて・・・
週刊少年チャンピオンの囚人リクくらいですよ。毎週ドキドキ!
(マジでそろそろ”この漫画がスゴイ”にノミネートされないと、
 この漫スゴが大した事無いと思う)
だもんで言ってやりました。
「サッカーもAKBも名前を覚えるのがメンドイので、
 名前も貰えない無名AV女優が好きです」
「出張マッサージとかいって騙されて本番されるJKが別のAVに出てたんですよ」
さぁ!七笑の未来はどっちだ!?SEE YOU!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
