

たまにはこんなネタ

「新台をホールのすぐそばの倉庫に保管してるヤツが居たンですよ~」
「なぁにぃ~~~やっちまったなぁ!
 男は黙ってホール内に野積み!

え?んで何?パチンコ税だと?ふざくんな!!
そんなに金無いの?今の日本?大丈夫??

ツンデレ大作戦

ルパン三世の銭形警部が
「もうルパン逮捕するの飽きた!」
っと言い、通常の警部業務に戻れば
ルパンは張り合いが無くなり、
どこかで普通に捕まるような気がする。
七笑が考えた「ルパン逮捕5ケ年計画」の全容。

もしくは銭形の指揮に何かしら重大なミスがあるのかもしれない。
アイツすぐ変な道具使うし~仲間も居るし~みたいな
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
