

ねこみみ少女の作り方

うわ!ラノベみたいなサブタイトルだな!
もうタイトル最後に肉球マークつけたりしてね。
あ、ラノベだったっけ、ラベノだったっけ・・・
ライトノベル。たぶんラノベだね!でお馴染みの七笑です。
そもそもノベルにライトって何なんだよ?!
ライトミドルスペックってミディアムレアじゃ駄目なの?!

いや~それにしてもわかっちゃったんです!
ねこみみ少女の作り方を!
職権乱用!
やっぱこれしかないわぁ~。
ハロウィンだからと、ねこみみカチューシャをつけさせただけだけど。
いや~・・・心のシャッターは切りまくり!
心のホワイトアルバムはねこみみで一杯です。
(ここでJOJO5部のネコミミ型スタンド
 ホワイトアルバムを思い出してくれると嬉しい)

しかしまぁ、店員がプチコスプレをしだすと、
馬鹿な客はとりあえず文句を言ってくるね。
「ちゃらちゃらすんな」「もう25000円やられてるよ」
オイラは読みたい漫画第1位に選ばれた
『囚人リク』の名セリフを言いたいね。
「誰かのせいにしてんじゃねぇ!!」

あのさ、例えばさ、サッカーゲームとかで友人と対戦するとしよう。
それってさ、そこで負けてコントローラーを投げつけるような行為だぜ?
負けて悔しいのは分かる。
でもさ、自分の敗因を棚に上げる行為は一切許されなくない?
操作が下手。選手の選抜が下手。ステータスの振り分けが下手etc。
敗因なんて叩けばボロボロ出てくる。
その敗因を自分でしっかり分析して、次戦に活かせないのは馬鹿としか言えない。
それが七笑が言うところの「収支表を書く」である。
ネット上ではチラ裏と呼ばれる行為も、自分の敗因分析に使う。
ただでは負けない。負けを認識し勝ちに繋げる。何故負けたのか?
パチンコ、麻雀、競輪、競馬・・・大体のギャンブルでの
必勝法という技術にもっとも近いのは「負けを減らす」だと思う。
ただまぁ、パチンコって、アホな噂だけが蔓延している世界。
パチンコ台を分解した事も無い人の発言を信じるのは如何と思う。
もしくは一般人からはブラックボックスだらけ過ぎるに見える。

よく七笑が収支表を書く事を薦める時、ダイエット方法に例える。
毎日体重を書かない人が痩せれますか?
負けてるパチンカーなんぞ、何も考えず暴飲暴食をしてるだけっと。
ま、ダイエットができるかどうかなんて、その人のヤル気次第だけどね。

まぁなんにせよ、世界から見てもパチンコとはかなり奇異なモノで
ギャンブルとは言えないらしい。
だったら三店方式とか見逃して欲しいのだが、
消費税10%になったらどうなるか分からないパチンコ業界。
グレーゾーンに囲まれ過ぎてるゆえ吹けば飛ぶような存在。
それくらいのもんパチンコ。それくらい勝とうよ!
んで、自分の負けを棚に上げるようなヤツの発言は
一切許されない世界を作りたいね。うっとおしいし。
あ、でもそうなるとオイラのオマンマは食い上げか。
うにゃ~ん。人間に甘えてエサをねだる猫のマネ!
負ける人は誰にも迷惑かけず負けて下さい、お願いします!
ま、そーゆーのを我慢するのが接客業なんですが、
臭いものにフタばかりしてちゃ、世の中フタだらけになっちゃうにゃ♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
