

お肉は無いのか?

どもども!おひさしぶりです、七笑です。
ちょいと大阪旅行に行ってきたので旅ブログ。
150627_1230~01
なんすかね?この食券販売機・・・
中華メインなのにガーリックトーストって・・・
150627_1224~02
「ラーメン大好き小泉さん」でプチ紹介された
天下一品喜連瓜破店に行ってきました!!
んでフィッシュバーガー!!えっと・・・給食みたいな味でした。
それはそれでいいんですよ。だって給食好きやもん!
てかね、この直前に「麺屋はる」さんに行ってきたんですよ。
麺屋はる
ここの「かすうどん」が最高!!!!マジで気に入った。
一番旨い油かすで、出汁も麺も良い仕事しているウドンでした。
ほんとに良い余韻だったのに、天下一品のコッテリで台無しに!
でもコッテリに罪は無い!!!!!罪は無い!!!!
150627_1757~01
レアパチゲーセンでハネモノ!我が源流である奥村の台を打ちますよ~
150627_1910~01
一発台のアニバーサリーを当てれた。良かった~~~
んで今回のレアスロゲーセンは「古台遺産」さんです。
古台遺産
まったくもってして大阪、懐広し!
あ!帰りに三重県伊賀市に寄ってきましたが・・・
バジリスクは甲賀パネルでした。チャンチャン!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
