スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対ゾンビ戦マニュアル

安心してください、生きてますよ!でお馴染みの七笑です。
お久々ですね。眠れないのでブログ書きます。

最近海外ドラマの「ウオーキングデッド」を見てるんですよ。
ゾンビが色んな角度から迫ってくるヤツなんですが・・・
やっぱゾンビワールドって楽しいですよね。
もし、自分が、そんな世界になったら・・・と考えてしまいます。

そこで七笑が対ゾンビ戦妄想に終止符を打とうと思います。
まず一般的なゾンビの定義として
①痛みを感じずに攻めてくる
②本能剥き出しで食欲旺盛
③噛み付きが怖い
こんなところでしょうか。中には全力疾走してくるゾンビなどもいますが・・・
全てにおいて、「所詮、元人間」なんですよ。
ゾンビという勢いで人間以上の怪物に見えますが、限度は人間。
そしてただの動く死肉。
死肉ゆえ「再生(ケガの治癒)」は出来ないんですよ。
つまり、対ゾンビ戦で最も有効な手段は「篭城」だと思います。
痛みを感じず24時間街中ウロウロしてたら、風雨にさらされる。
歯磨きもせず肉を食うので歯もボロボロになる。
あれ?ゾンビが怖いのは成り立ての元気ゾンビ時だけ?
半年だけでも篭城できれば・・・あとはゴミ拾いのようなもの?
ここで人類の勝利が確定?!
まぁ、未知のウィルスとかって設定なんで、
半年後もピンピンしてるかもしれないですが、元は人間程度ですんで。
いつかは限界来ますって!1ケ月も放置すれば白骨になる人間ですよ!
ずっと立ち仕事してるとふくらはぎがパンパンになる人間ですよ!
肉をケアできないゾンビなんて楽勝っすよ!
まぁ、篭城するにはゾンビより怖い「対人間戦」がネックになりますけど、
そこは・・・なんとかしましょう!明るく元気に仲良く!

あとはやっぱ何度でも使える武器が欲しい。
バールとワイヤーはいいね~。常に身の回りに置いておきたい。
まぁ、使う機会は無いけどね!
スポンサーサイト
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。