

1/2813の男

今日は赤ドンがいまさら新台で入る店があるので行ってみる。5.5枚交換。
●赤ドン:3台回したが、見事全台ドンゲームが消されていた、ガック死。
まぁ、中古新台なんてこんなもんだね。最初から期待してなかったが。
2000投資
●Hb&バイオハザード:ぼっちらぼっちらと遊ぶ。
しかし10000投資、全部で12000投資なのに400枚くらいのメダル。。。
うむむ~ピンチ。店内を散策してみると、赤ドンで900ハマリの台がある。
朝一から900ハマリ。しかもドンゲーム消すために実際は930Gくらいか?
よっし、あと270G!1200Gの天井に行こう!!!
んで400枚+追加2000投資で天井に到達!!
全部で14000投資か、、、なんとかドンゲームで増やしてビッグ引いて
800枚くらいになれば良いかなかな。あとはその後の連荘次第!
ヒィアウィゴゥ!天井ドンゲームで増やすぜ~~~~!!
・・・・・・・・・・・・1500G・・・・2000G・・・・
後ろを通過する店員さんの視線が痛くなってくる。。。
2000ハマリ!?・・・・・2300G・・・しかし段々苦しくなってくる。
天井ドンゲームでメダルが下皿半分になったが、
33G毎の目押しと、パンクさせたら・・・っというプレッシャーが。。。苦痛。
んで2500Gを越えたトコロで事態が変わってきた。
何故か15枚役がまったく引けなくなる。ガツガツとメダルが減ってくる。
下皿半分あったメダルが2800G越えた時には、ほぼ無い。。。
なに!?呪われているの?!つーか、新台朝一2800ハマリって、何?!!
後ろを通過する店員さんからも数奇な目で見られるし・・・
うおおお!!ここで追加投資はイヤだ~!
つーか、なんだったらパンクさせたい!!
っと思ったらビッグ。。。ま、まぁ、助かった・・・
090123_1358~01
記念に撮影。ここまでヒドイデータもなかなか無いだろう。
まぁ、親方ビッグでドカンと行きますか!!
ビッグ後1Gに青チェリーを引く。ナビ無し。オワタ\(^v^)/
なんだったんだ?まったくの徒労の2000G・・・
2000円使って、メダル減らしただけの2000Gの天井。。。
しかも1G目に転落ってどゆこと~~~~~?!!?!
ハっ!?ま、負けるのか?!鬼笑は負けるのか!?
こんな赤ドンで自慢のヒゲを剃られるのか!?!?!
断じて許されない!勝つための道を模索する!!!
●エヴァ約束:何故か赤3青1黄1のビッグ5連で千枚!
アスカに「ドッキドキ~」っと言われて中段ベルハズレには悶絶した。
んで勝ちを確保したら10スロで遊んで帰りまする~。

結果!16000投資、20800バック、勝ち!4連勝!

赤ドンで大コケした時はどうしようかと思ったが、なんとかなった。
ええ、もちろん、鬼ブログのスロパチ収支はガチ公表ですので、
4連勝に間違いありません!そもそもヒゲ剃りくらいで見栄張らないよ。
つーかさ、赤ドンといえど2800ハマリって。
こんな状況になったら、ドツイタりする人もいるだろうけど、
ほんっと、オイラ鬼笑って・・・ドツイタりしないなぁ。
ドツイて当たるならやるかもしれないが、ドツキでは当たらないもんなぁ。
鬼笑はいつもニコニコな嶮しい顔で、運命を迎え入れてるだけです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
