スポンサーサイト


過去の栄光と宇宙の真理

部屋を掃除してたら、おそらく2000年時のスロパチ収支表が出てきた。
デ・ジ・キャラットのぷちこ手帳を収支表に使ってた。
それはさておき、約10年前のオイラはどんな立ち回りをしてたっけな・・・
タイムクロスとコングダムしか打ってな~い!!
そりゃ、タイクロとコングダム以外も進んで打っているが、
大体は、主に好んでタイクロとコングダムを打っている。
4日連続でタイクロとか当たり前。タイクロ大好きだし。
この飽きやすい鬼笑が1機種を打つなんてよっぽどだ。
んでたまにアステカ・ワードラ・大花火等のアルゼを触り
エキゾーストとかたこ焼きはっちゃんにも果敢に手を出す。
それにしてもタイクロとコングダムの遊戯率は高いなぁ。
おおおお!!!獣王で16930枚出してる!!!自己最高出メダル記録♪
B29R16で30万勝ち。我ながら凄いな、設定6の獣王も。
んで肝心の年間収支は+61万・・・偶然の獣王を抜いたら31万か・・・

そんな過去の栄光はさておき、実は新記録をいつの間にか達成しました!
スロ猫・鬼ブログ&スロ猫・鬼日記っと約5年半、
WEB上にスロパチ収支を公表してまいりましたが、、、
WEB上でのスロパチ収支が・・・
+300万に到達しました!
どうやらサムライチャンプルの日ですね。イエイ!!
よかった~~~。やっと+300万に到達できた。。。
特に今月はジグゾーにヒゲ剃りデスマッチに大変だった。
もっとカチっと勝ってる方は+300万なんて楽勝かもしれませんが、
閉店まで打ち込む事の無い鬼笑には、これが関の山。
うひぃ~~~~でもまぁ、なんとか区切りの記録達成。ウレシス。
やっとこさ300万プレイヤーになれましたん♪
生涯収支的には+450行くかな。。。ってトコ。500は行ってないだろう。
なにぶん、WEB上でしか正式な記録は残ってないもので。。
でも、とりあえず気楽に打ってますが年間収支は毎年無敗です。
負けた年なんて有り得ないっぜ!(←マジ)
勝つコツは、単純に「悪い台には座らない」ってのは真理ですね。
なにをもってして悪いか良いかを判別するかは難しいですが、
「店が開けた台」ってのは見抜くべきかと。タテの比較?
あ、あとは収支表をシッカリとつける。なるべくなら公開。これに限る!
まだ他にも色々あるけど、それはまた別の機会に。
まぁ、なんでもコツコツとマジメにやるのは良い事ですね~。

それにしても、パチ漫画界のダニことダニ村の
生涯パチ収支は+4000万突破か・・・死なねぇかな、アイツ。
でも本当に彼が死んでも、連載は続きそうな気がする。
あんな漫画、別に本人じゃなくても・・・ある意味、プ、プレミアだ~~~!
ダニ「お金と時間の無い時、ガロは最適な台です」
どこをどうしたら、そんな発言に至るのか謎だ。
お金も時間も無い人はパチ(特にガロ)打っちゃだめぇえええ!!!

っとまぁ、今日も今日とてヒゲ剃りデスマッチ。
●赤ドン:さすがに今日はドンゲーム・・・無いね~。
●Sハナハナ:ビッグ4発引くが、その後は一切ハナは咲き乱れず。
●ウルトラマン→北斗ラオウ→フィンガー5→桃鉄:ウントモスントモ。

結果!23000投資ノマレ負け!

あふん!4連勝でストップ!ヒゲ剃り確定!!
もっと突っ込んで取り戻すべきだったが、全然良い台も見つからず。。。
クッ・・・む、無念・・・Sハナでコケてしまった。
ああ、しかし負けは負け・・・宣言通り・・・
この鬼笑の・・・自慢のヒゲを・・・全部剃ります!!
・・・・・・・チラ・・・・・
剃ります!・・・・・・・チラ・・・・・・・・・・・
うおおおおおお!!!許してくれぇ~~~!!!!
お、お願いだぁああああ!!!一生のお願いだぁああ!!!
こんなヒゲ剃ったって、誰も何の得にもならないですよ?
このヒゲを全部剃ったら、宇宙のバランスが崩れますよ?!
た、た、たすけてぇえ~~~~~!!ええい!拳王親衛隊は何をしてる?!
うう、、、自慢のヒゲ、剃りたくないです、剃りたくないですぅ~(哀れみを乞う声)

ま、でもヒゲ剃って、就職の方向ですかね~。+500万も目指しつつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

収支プラス300万オメデトーです!
2000年頃、自分は新台には目もくれず、ダイナマイト、オイチョカバ、サンダーV、ローズフラッシュ等打ってました。ローズフラッシュがまた美味しかったのですよ。収支は手元に残ってませんがプラスではありました。

ダニ・・詐欺か何かで捕まってくれないですかねぇ・・

No title

営業利益300マソおめでとうです。
今年も大幅プラス目指してください~。
ウチは毎年プラマイ6桁の範囲内(去年は悪いほうに偏りすぎ)
ではあるんですが、、、TOTALでは負けてますね~。
2000年頃は(今もですが)スペック無視して
面白いと思ったものばかり打ってました。
花火<<<サンダー=バイオ<<<バーサス(歪んだ評価)。
だからアル系CTの中で一番好きなのはNJだったり。。。
因みにウチのMAXは爆釣で16650枚・・・300枚弱負けてるよ☆
 Mr寄生虫の生涯パチ収支って、パチ(を食い物にして)
稼いだ収支=原稿料マイナスパチ負債の事だとばかりw

No title

犬さん、ヨドさん、コメントありがとですのー!

いやはや、ありがとうございます。+300万・・・感涙!
今後もダニよりもタメになることを・・・言えればいいかにゃ~。
にしてもダニはダメだなぁ。なんであんなデカい顔できるんだろ?

それにしても皆様、2000年っという昔の打ってた機種を
スラっといえるあたりが素晴らしいでっす。
オイラは他にはドン2にファインプレーが主力でしたね~。
ローズは美味しいと聞いていたけど、実践では一回も触ったことがなかったです!
ヨドさんの爆釣も鬼気迫る勢いですの!NJ!味方に誤爆!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
