

ノゾミ・カナエ・タマエ

0901221216.jpg
3月8日の「貢いでドル箱2」っというパチ系同人イベントに申し込んでみた。
もっとオイラは絵を描かないとなぁっと思ったり、パチ屋に行ってみたり!

●甘戦国乙女:やっぱ戦国乙女は打たねばならないね~。
どうもオイラの行ってるパチ屋の戦国乙女は回らない杉!
ってイメージがあるのだが、敬遠せずに頑張ってみる。
でもなんか、やっぱ2R当たりってのが無いだけに、初当たりが軽いね。
最近バトルモノをよく打ってるせいであろうか?非常に当たりが軽く感じる。
なぜかトイレから帰ってきて1発目の玉で当たるってのを2回もする。
まぁ、どんな玉でも確率通りに抽選してくれているね~。
でも、100時短抜け4回転目とか6回転目に当たるなら・・・時短内に当たって~。
ま、あとはいかに乙女アタックで・・・盛り上がれるね~~~~~。
なんやかんやで3箱。ありがたいがやっぱ回らず。
●EX麻雀:余り連荘せず。敵キャラの棒読みセリフがタマラン。
●桃鉄:んで2箱持って桃鉄を初打ち。まぁ、当たったんだけど・・・
090127_1806~01
これはクールポコ状態なパチンコだね。やっちまったな~!ってなカンジ。
CMバンバン流しているのに退屈なパチンコがあったんですよ~。なぁ~に~!
非常に退屈なパチンコだ。通常時はまだスゴロクっぽくて良いかもしれないが、
カクヘン中がツマラナイのはイカン。大当り音楽も中折れしたチンチンみたいな曲だ。
なんにも盛り上がらないね!テンポも悪い。もう一度打とうと思えない。
せっかく良いコンテンツだったのに、台無し感満載のパチンコ。
でもまぁ、7連で万発。でもまぁ、ツマラナイ。でもまぁ、夜叉姫はカワイイ。
●ケロット:最後に新台が空いてたので初打ち。
090127_1501~01
うむ・・・うむ~~~~これは・・・スロットのカタチをしたオモチャだね。
簡単なツクリにしたのは褒めるべきかもしれないが。。。簡単すぎる。。。
もうさ、液晶は要らないからドットにしてくれ~。
ツマラナイ液晶とコストの安いドット。後者の方がエコだよなぁ。
ま、地球に優しくする前に、オイラに優しくしてくれ!って話ですが!!
ドットで充分だと思うのだがな~~~~~~~。

結果!9500投資、42600バック、快勝!

勝っといてなんだけど、つまらなかった。うむぅ~2009年のパチが心配だ。
いや・・・俺にツマラナイ一日なんて要らない!今日楽しかった事を思い出すンだ!!
・・・・・・・・・・・・ミツヒデのスパッツが良かったなぁ・・・・・・・
★急募★
少女化したミツヒデのエロスパッツイラストを描いてくれる方を急募します!
貢ドル2にスパッツミツヒデ満載で突っ込もう!ってな方、連絡ください♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
快勝おめめです。

あ、今日の記事で鬼笑さんとこ紹介しちゃいました。
そんなんちゃうわい!って思ったら突っ込みよろです~
ではでは。

ありがとうございます!!

いやはやDC2TYPERさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!
今後も、パチンコは素晴らしい文化だ&勝つために何するものぞ?っをテーマに
この鬼ブログ、フラフラと邁進してまいりまっす!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
