

宇宙刑事殺し

先日のキングゲイナーで両腕が若干筋肉痛の鬼笑です、こんばんわ。
なんとモロい肉体なんだ!?ま、ある意味、メタルオーバーマンって事で。

ガンダムやギャバンやスターウォーズ等のビームサーベルでは
虎眼流の奥義と無明逆流れは出来ないなぁっと思った。あつッ!!
そう考えると、いかに当たれば強力なビームサーベルといえど、
神速の剣先の虎眼流なら・・・ギャバンに勝てる!?
ええ、最近はシグルイを読み返してました!!
ビームサーベルなんていわば兜割りみたいなモンでしょ!?
あとはガンダムとギャバンの装甲を日本刀で打ち破れるかどうかだね!
宇宙刑事を殺したら・・・やっぱ罪状は宇宙死刑だろうか?
よく分からない所属の刑事を殺したら、よく分からない死刑に!

んで、ギャバンのスロットが出るね~。もういいよ、重くてもキツくても。
ダンビラ振り回すかのようにレーザーブレードのシーンがあれば!!
子供の頃から・・・あのシーンは・・・憧れが止まらないネ!
名曲「星空のメッセージ」は収録されるじゃろうか?
シャイダーも出てくるのか・・・シャリバンは居ない?!
シャリバンって寿司屋での銀シャリ当番みたいな名前だね。
なんか、さっきからチョコチョコとチャチャを入れてます。

ちょいと不幸があって葬儀。時間潰しに5スロで遊ぶ。
●パチってスロット:1回も特リプを引けず。
●マッハ:自力でARTに入れるが8枚しか増えず。
●まつり屋カレン:屋台ヤメちまえ!!!
●ニューパルV:最近、ちょっと好きです、このカエル。
7000投資ノマレ負け
うわっほ・・・いくら時間潰しとわいえ5スロで7000使っちゃった・・・
20スロならジグゾー寸前・・・なんとオソロシス・・・

翌日~冬ソナがイベントなので~ヨモニ!!!
●冬ソナ:最初の500円で27回る。わお!!でもまぁ平均24/kに落ち着く。
しっかし、やっぱ面白いね、冬ソナ。エクスタシー演出を拝む。
=本日のエクスタシー演出=
①擬似1~3特に予告無し→擬似4目に白ハングル「メロディ」
②背景ミニキャラで遊覧船出現→擬似3で割れて初雪
③擬似2でゼブラ枠→擬似4時に7テンパイ&サイレント
しかしカクヘンを引いたのは③だけ・・・あとはミニョンモードで嬲られる。
11500投資16400バック、勝ち
●ビートマニア:なぜか5スロで遊ぶ。バケ引いて終わり。でも楽しかった。
4000投資ノマレ負け
●エヴァ約束:お座り3回転でチェリーから黄7。
んで暴走→覚醒→赤7で即逃げ!!
1000投資、13400バック、勝ち

2日の合計。23500投資、30000バック、勝ち。

うむむ・・・5スロで遊んでしまった・・・打った機種にも問題はあるが、
5スロで11000使ってビッグ1回も引かないのは・・・参ったぁああああ!!!
まだ今月はマイナスか・・・頑張らねば。。。5スロ、怖いよ~。

あ、ちょいと数日、鬼ブログはオヤスミしますね~しばし、更新はお待ちを!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。この御礼はまた後日に!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
