

妄想ハネモノ

フォーリンラブ のコピー
こんなハネモノを考えてみた!ハネモノ「CRAフォーリンラブ」!!
まずハネが玉を拾います。んでフィギュアヤクモノの奥に玉が落ちます。
その間にハジメ&バービーフュギュアの首があの感じで動きます。
「LIKEじゃなくてLOVEという気持ち!」とかの音声付き。
んで、ドンピシャのタイミングで首ヤクモノにキャッチされると、
「イエス!フォーリンラブ!」っという音声とともに
玉は中央の王道ルート(レッドカーペット)を通り、Vに入賞します。
しかし、主にハジメルートかバービールートに玉はハジかれてしまいます。
ハジメルートの場合は、ルートに壁が少ないため、途中で落ちる事が多々あります。
あ、ルートから落ちるとほぼハズレです。ハジメにもっと勢いがあれば!
んでバービールートの場合、壁がハジメルートより長いため信頼度は高いです。
時折、ルートから落ちそうになっても、玉に勢いがあれば
レッドカーペットルートに玉がジャンプすることもあるかも?!
なにぶん、イエスフォーリンラブっという音声とともに王道ルートでVに入るのが爽快!
っと、妄想なんですが、そんなハネモノ、どうでっしゃろか?ま、ただの妄想ですぅ~。

今日も今日とてスロ。今日は正午出勤♪重役やね~。
●アイジャグ:なんと座って2ゲーム目に・・・
090128_1141~01
まさかの連チェでペカる。ちょいと歓喜の悲鳴が上がった。
んでまぁ、ビッグ後1G目にバケ引いたり、ビッグ生揃えしたり、
1000枚出して即ヤメ!いやはや・・・こんなに出たジャグは初めて?!
ほんま・・・名古屋のジャグってそんなに美味しくない気がする。
1000投資、19400バック、勝ち

●甘ライオン丸:初打ち。そもそも、この台のターゲットて誰だろう?
時代劇パチ好き向け?特撮好き向け?
どうせなら・・・ライオン丸Gでパチ作ってぇええええええ!!!
コスケがコスプレ好きの女子高生じゃないよ~。
コスケ、キタキツネに爆弾投げないで~!!!!
090128_1911~01
まぁ15ラウンド引いたりして7連。美味しかったでっす。
2000投資、15200バック、勝ち

本日の結果!3000投資、34600バック、快勝!

低投資に抑える事が出来た。それが嬉しいネ!!
ほんま出玉の上限に夢の無い昨今のパチンコ&パチスロ。
出玉に夢が無い夢が無いと嘆くより、低投資に抑えるようと努力すべきなのだ!!
無駄に打ち込まず、ただ打ちたいだけなら1パチ5スロに行くべき!!
突然話変わり、やっぱライオン丸Gは良い特撮だと思う。
結構、腹痛くなるくらい笑ったもんだ。オススメだ!観ろぉおお!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
