

妄想ハネモノ2と月末決算

akmh.jpg
マンスジルートを舐めるようになぞり、ロリアナルに入れば大当たり。以上。

今日も昼からの重役出勤。ええ、態度だけはデカいです。
●忍魂:初打ち。なんか知らないけど、1600ハマリの台に座る。
♪街のどこかに~寂しがり屋が一人~いまにも泣きそうに~ギターを弾いている~♪
出たぁああ!!鬼笑のアナザーディメンジョン『真夜中のギター』だぁああ!!
ナツメロを歌いながら、一台だけ寂しそうにハマリ狂って空いている台に座るだけですが。
すると、千円投資で何故かスンナリビッグ。調子良過ぎのデキスギや~。
090129_1216~01
ビッグ2&ART200くらいで700枚ゲット。出玉感はいいね~。
まぁ、こんなんでいいんでないかい?っとやっぱ1600ハマリが怖くなり台移動。
●キャッツアイ:これまた何故かスンナリとビッグ4バケ1で1300枚♪
わぁお、わずか千円であっという間に2千枚になっちゃった。デキスギ。
ま、デキスギついでに、もちっと稼ぎますかね?!!?!
・・・・・・・・・・・・・・・1000枚失ったトコロでギグアップ!!
調子に乗りすぎましたね・・・トホホ。キャッツアイは面白いけど、怖いね~。
1000投資、19400バック、勝ち

いや・・・ほんと・・・こんなにも連続で低投資が決まると・・・我ながらビックリ。
わらしべ超者ライディーンも決まったし、真夜中のギターもデキスギに決まる・・・
うむむむ~・・・こんな立ち回りで良いのだろうか?!!?!
一応、鬼笑の立ち回り術の技名ね。ま、有り難く収支は頂きですねん!
んで翌日~。
●巨人星Ⅳ&鬼浜:9000ノマレた~。昨日はツイてただけ~。
9000投資、ノマレ負け

2日の合計!10000投資、19400バック、勝ち

ま、みんなも叫ぼう!真夜中のギター!!っと。ただ技名を言いたいだけ。
そんな鬼笑の2009年1月のスロ収支は!?毎月無敗は成るのか?!

結果!10000投資、19400バック、勝ち
結果!3000投資、34600バック、快勝!
結果! 9500投資、42600バック、快勝!
結果!23000投資ノマレ負け
結果!16000投資、20800バック、勝ち!4連勝!
結果! 3000投資、36400バック、快勝!3連勝
結果!17400投資、22800バック、勝ち。2連勝
結果! 8500投資、32400バック、勝ち!
結果!36500投資、32200バック、負け
結果!28000投資、64600バック、快勝
結果!14500投資、7000バック、負け
結果! 2500投資、39000バック、快勝!
結果!13000投資、16600バック、勝ち
結果!31000投資、16400バック、負け!2連敗
結果!37000投資ノマレ負け
結果! 3000投資、58600バック、快勝
合計!29500投資、24600バック、負け
結果!26000投資、29200バック、微勝ち
合計。48000投資、51500バック!勝ち!
結果!29000投資ノマレ負け!2連敗。
結果!20000投資、ノマレ負け!
合計!13000投資、13200バック、微勝ち。
1月421400投資、561900バック、勝ち +140500

やはり毎年1月前半は勝てないね~徒労の極み。
Hb特異点連荘とかウルトラマン39連とか派手だったのに、
そんなの関係ねぇ!みたいなカンジでノマレ負けが多すぎる。反省。
んでヒゲ剃りを賭けて、一発奮起。得ようと思うなら与えよ。
すると、覚悟か気合かただの大開放なのか後半は快勝が多くビクトリー街道!
ほんと・・・この後半の勢いが前半にあれば良かったのだが、
ふふ・・・神はまだオイラと戦いたいみたいだ・・・
よかろう!今年こそ毎月無敗を目指す!!まだまだ第一歩目だけどね♪

鬼ブログメモ
※ノマレ負け=読んで字の如く、出てもノマレる。ノーヒット負けではない。
※快勝=3万円以上勝った日に使う単語。
※ジグゾー=3万円以上負けた時に出現する怪人。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
