

禁句~ミル・アモーレ

ロンハーSPで、50TAこと狩野がより大好きになりました。お湯!!
笑いの神とやらが降りまくってたね~。ヤラセかと思えるくらいに。
で、まぁ、さっそく異常電波ソングをケータイでDL。
ん?安いコースで登録したら1ケ月に1曲しかDLできない。。。
それなのになぜ「インドの牛乳屋さん」をDLしてまったんだろ?!
50TAの魂ィイイイイ~~~~~!!キャッキャキャッキャ♪
にしても50TAの曲DLが10万件突破か・・・すげぇな。。。
315円×10万件・・・テレ朝さん・・・儲かってますな~~~
ウィンちゃんみたいに「ちょ~だい♪」って言ってみたい。

5スロで遊ぶ。やっぱ換金目的で低貸し玉打っちゃダメだね~。
●クローズ:赤7→ARTで450ハマリで青7!一撃千枚!!
●ヴァーチャファイターT:なんとなくRT連荘する。ビッグ3バケ3。
結果的には1500枚を交換~。でも4600円。すくな!!
2000投資、4600バック、勝ち

●ジャグ:お座り千円で先光りビッグ&バケ。ヤメ。
1000投資、7600バック、勝ち

●エンブレム:なぜか普通機を打つ。すっげぇ~楽しい。
一気に500玉出るが・・・なぜかどんどんノマレていく~~~~。
●重い北斗:1パチで打つ。よく回ったが当たらず。
1500投資ノマレ負け
負けたが1500円ですっごく遊べた日だった。パチはこうあるべき!!
ほんと・・・玉の一個一個の動きに一喜一憂四苦八苦!これぞ娯楽の極み!!

今度は完全等価のスロ店で頑張る。
●Sハナハナ&Hb:光らず&ウントモスントモ。
●南国育ち:狩野に笑いの神が降りてきたように、鬼笑には蝶々が・・・
一撃1300枚→台移動したら一撃2300枚で合計3656枚♪
090206_1309~01
無限ARTィイイイイ~~~~~!!キャッキャキャッキャ♪
いやはや完全等価でこれは有り難い。キュインキュインキュイン!!
7000投資、73000バック、快勝

結果!11500投資、85200バック、快勝♪

いや~~~偶然偶然。こんなデキスギな南国になるとわわ♪ウレシス!
やっと・・はじめて・・・南国で美味しい目にあえた~~~~~~~~。
ナニワトモアレ、どうあれしっかりと出玉が作れる5号機は偉大です。
ケロットとか打ってる場合じゃないさよ。ああ、バイオやらHbで勝ちたひ!
はぁ~~~~~・・・
毎日3000枚くらい出れば良いンだがにゃ~~~(5号機時代の禁句?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
