スポンサーサイト


ダダ モレ子

突然!パチンコ打ちの方に質問企画!!
Q「スルーとアタッカー、絞められるならどっちがいい?」
そりゃどっちも絞められないってのが、モアベターなんですが、
どちらかを絞められるっとなると・・・どっちがマシ?!
択一問題です。まぁ、仮に、時短抜け時の出玉はどっちも同じ調整としておきます。
オイラは、断然アタッカーは絞めてもOK、スルーだけは絞めないで!派です。
やっぱ時短カクヘン中が止め打ちで玉を増やすのが技術的快楽だし、
どうあがいても時短カクヘンで玉が減るのはテンション下がるでしょ!?
1G連するのなら断然アタッカー絞めるナ!だろうけど・・・
ま、機種やスペックなどにもよりますでしょうが、
みなさまのスルーorアタッカー論が聞けたらタノシス!!
しっかし、最近スルーは開いてるけど電チューの拾いが悪い調整もあるにゃ~。

さて、今日は某国の王様が鬼笑を招聘したので某国へと赴く。
090207_0857~01
CRAチャレンジ13
こいつはレアな普通機だ~!!!た、たまらん。以前から打ってみたかった。
ゲーム性は・・・スロ猫HPのレア珍研究所を参照してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SLOTねこみみ会館

んでさぁ、このお店の調整がズボズボでさ、俗に言うオバケ調整。
黙って座って打つだけで、1時間で1000玉出る計算。
全然上皿に玉を追加しない左手無用の調整。ただ玉が出るだけ。
先日、苦悶に満ちてエンブレムを打ったが・・・ストレス発散!!
ほとんど等価なのにこんな太っ腹調整は・・・見事だ!!!!
んで2時間半で2箱半出て王様と交代!
充分に堪能できたし楽しめた~~~~~200円投資ってのもいいね~。
つーか、この太っ腹調整はヤバイ、シコシコと出す普通機が打てなくなる?!
200投資、18200バック、勝ち

●甘サラリーマン:楽しめた。やっぱ面白いにゃ♪
●シスクエやら1パチやら:なんにも当たらず。
●ニューパル・アクアビーナス・ルパン・ケロット:なんとか勝つ。
11800投資、22600バック、勝ち

結果!12000投資、40800バック、勝ち

そんなこんなで王様とほぼ一日打ちまくる・・・疲れたび~~~~。
今度は5スロを打とうね!あと、ナイス情報ありがと~~~ん!感謝!!
なお、ダダモレ子とは架空上の人物です。もっといっぱい出してね~ん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちかというと、スルーが空いている方がいいですね。止めうちで楽しめるので。電サポ中に保留が切れる調整にはイラっとしますです。

No title

うわぁ~何ですかその調整は!ありえな~いw
これは打ちたい!!いいなぁ普通機。。。

やっぱスルーは締めないで欲しいですね。
時短中でも捨てたくなっちゃうような調整だと最悪ですよね('A`)

No title

最終的な出球が同じなら自分は絞められるならスルーの方がいいです。
開いたアタッカーの横から玉がこぼれることなく吸い込まれるのは見ていて気持ちが良いです。

No title

つーか、一時間で約1500玉出てたよねあれw
今日見てみたらさすがに閉められてました。当分は様子見ですな。

ちなみにその店の某台打ったらアタッカーもスルーもガッチガチでした。○ねばいいのに。

No title

平台で圧勝できる調整とは・・・恐れ入りました。
最近デジタル不信なのでアナログな機種が恋しいです。

ウチ的には断然「スルー硬めでもアタッカーではじくのは
勘弁なんねぇぜ!」派です。
1回1パチのハネデジで5ラウンド全部フルオープンという
地獄のような台に当たったことありますんでwww
スルーもメインのスタートは結構良好だったけど
軽くハマったらあっさり飲まれましたよぅorz
ま、狂都ならではという説もあるけど。。。

No title

みなさま、コメントありがとうございますですの!!
王様もアタッカー派だから、スルー派もアカッター派も半々っという結果!
にゃるほど、にゃるほど。やっぱいろいろ聞いてみるもんですね~。

>すばるさん
ようこそおいでくでさいました~すばるさんもお強いのでドキッドキしてます!
あと例の黄金もありがとうございました~またレアいヤツがありましたら!!
やっぱ、スルーですよね~。まずは楽しくナイト!!
時間短縮とはいえど楽しみまで短縮されたらイヤン~!

>とくさん
普通機は楽しいですよ~ヤリスギ調整でも楽しめました!
中央オトシ部分の釘が・・・芸術的にキレイに入賞した時はエクスタシー!
ヘボスルーで時短捨てたくなる時はあるけど、なかなか捨てられないのは何故なんだろう!?

>犬さん
犬さんがアタッカー派とわわ。やっぱなんでも聞いてみないとね~。
でも、パトラ2で残り10Gだというのに、電チューがなかなか開かないってどうです?!
イライラしません?!!?

>某国の王様さん
いやはや、王様の情報のおかげでレア台も打てたし助かりました~。
しっかし、絞められたとなると・・・トドメを刺したのはオイラ達?!
ま、今度はヤキトリですよ~~~お楽しみに!

>ヨドさん。
狂都w・・・なんとオソロシス!なんつーか、釘師がドコをイジるかで
その店の特徴ややり方を把握し、選択や攻め方もできようもんだけど・・・
当て逃げすら困難な状況とわわ。。。が、がんばって!!い、いや、逃げて!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
