

蟹vs肉

今日は年に一度の蟹忘年会の日!
まぁ昨年末に時間が合わなく、年明けて2月に新年会というカタチだが、
とにかく1年に1度は蟹を食べねば!レッツ蟹バリズム!!
まぁ相変わらず蟹は美味いにゃ~。かにみそきしめんは…究極の闇だね!

さぁ!スロ猫お馴染みの「蟹を食べた後はパチで勝てる!」
っというオカルトを覚えてますでしょうか?
鬼ブログで今まで8回蟹食べて試して、なんと8勝!
もちろんマジ!8戦8勝の勝率100%のオカルト!
さぁ!タイガーさんが言うように蟹を喰え!蟹を!!!
●くらげっち&マキシマムインパクト:良いトコ無しで時間切れ~
19000投資、400バック、負け

負けた事よりも、オカルトが成功出来なかった事の方がカナシイ。
°・(>_<)・°ああ、完全無敗のオカルトが破れてしまった。9戦目にして・・・
このオカルトを守るために蟹の後は頑張ったが、くらげっちはキツいや~

翌日。鮎&ピスコで打つ。
●キン肉マン:初打ち。だが回らん。厳しいので2500投資でヤメ。
回らない台を打つほど楽しい台ではないキン肉マン。
090209_1208~02
あとはスロットを色々打って、吉宗で千枚出す。
22000投資、21000バック、微負け

惜しい!投資額に届かず。つーか、肉効果なのか、投資がかかりすぎですの~
●おさかなっち→ウルトラセブン→水戸黄門→Sファインプレー:1箱出来る。
●重い北斗:その1箱をノマレる。まぁ、回ったから楽しかった。
●ニューパル:確実に最高設定のカエルで盛り返す。
投資が1万かかったのがキツかったが。
10500投資、14800バック、勝ち
結果!32500投資、35800バック、勝ち

さらに翌日!
●大激走学園:初打ち。1箱できる。まぁ、感想としては「別に…」
●アカギ甘:甘は初打ち。南郷さんが気前よく竜崎さんに振込む展開。
にしても相変わらず通常時が退屈だ。背後の萌え剣がウルサイくらい。
麻雀なんだから789トカ順子になったら擬似連やら凸とかにすれば良かったのに。
●ジャグ:まったく良いトコ無し。1万投資のノーペカは死にたくなる。
●アクアビーナス:リプ3目に遅れ発生はエロいね~。
090210_1456~01
レバオンでピカって、ビックリして押したら1確目~ウレシス!
んでなんかスコスコ当たって(ビッグ8バケ2)回復したが・・・
結果!22000投資、22000バック、ジャストトントン!

73500投資、58200バック、負け

やられましたね~~~。ここまで肉効果が厳しいとわわ。
なんつーか、出す気の感じられる台が少ないゆえに、無駄打ち多数~。
蟹<肉効果
蟹の魔力をもってしても肉を打ち破るには至らなかったか。。。
40万×20台。800万か。1週間はかかりそうだにゃ。
ほんと、2月3月4月とビッグタイトルが並ぶ春のパチンコ。
こりゃ、新台機械代も大変だ。。。スロ専門店に行こう~。ちゃんちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
