スポンサーサイト


毒手拳

最近スロ調子が悪い鬼笑です!こんばんわわ!
なんか今までマイダス王のように台に触れればメダルが出ていたけど、
最近はエードックスのコブラのように、台に触れれば台が腐っていくカンジです。
コブラ「ガキだった俺がふざけて母親に抱きついたら、突然に腐りだしたんだ・・・」
わお!このセリフだけでもやっぱエードックスは面白いね!!読み返してました!
なんて世界観なんだ!!ボアコンストリクター!!
男の子が大好きな事が全部詰まっている漫画は好きです!エードックスおすすめ!
はなまるマンハントなんてシラフじゃ考えつかないっぜ!レッツゴーブックオフ!!

さて、そんなベノマ・トリックを装着した鬼笑のスロ生活は・・・
●Sハナハナ:花が腐る。
●ジャグラ:ツノっちが腐る。
●南国育ち:蝶が腐る。
●カイジ:ピンチの時こそ圧倒的閃きをするカイジを腐らす。
●ガロ:千円で13回しかまわらな~い!!!!!腐ってやがる!!

結果!28000投資ノマレ負け!

まるで柳龍光が「さもっ・・・」と右手で花をつまむかのように負け・・・
あまり褒められた立ち回りはしなかったが、とりあえずは当たるも。。。
当たってはノマレの繰り返し・・・いろいろと魅せ所はあったけど
最終的には全てノマレルテイタラク・・・残念無念!!
これも肉効果なのか?それとも・・・2月は4週間しか無いからなのか?!
とりあえず・・・我が手には・・・神頼みしか残ってない!!!!
神頼みのパチプってどうなのよ!?
090205_2138~01
ま、負ける時もあらぁ~な。そんな時は鬼笑の趣味画像を!
そう!高速道路SAのグルメ(?)画像!!御在所SAの伊勢うどん!!
本物の伊勢うどんはこんなにもカツオブシ&ネギは乗っかってないだけに、
このカツオブシ&ネギのインパトはビックリした420円~♪
ほんと、伊勢うどんって関東と関西の中間を濃くしたカンジがグッドだじぇい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
