

エロぅすみません

一度でもいいから言ってみたいセリフ。
「ぐふふぅ、先程まで一国の姫だったとは思えない、はしたない格好ですな~」
ゲノム3巻を購読してみたら素薔薇しい単語があったもので。
そうだよね、お姫様がはしたない格好になれば楽しいよね!イエーイ!!
なんか久々に思い出した、この淫靡なシチュエーション感・・・

満さんの日記に書いてあったツインエンジェル2とリオ2のPVを見る。
ツインエンジェルはスゴイなぁ。いつの間にかサミー発になってる。トリビーは?!
リオ2は・・・なんか激しく劣化しているような気がする。。。
PV的にはTA2の圧勝ではないだろうか!?くぎゅぅぅううううううう~~~

●まごエヴァ・男塾・めぞん一刻・青ドン:5スロをいろいろ打った。
3000投資800バック、負け

●ミニモン・柳生・ナイツ:適度に遊ぶ。
5000投資6000バック、勝ち

●南国育ち:シコシコと稼ぐのがイヤになって500Gから天井狙い!!
赤7ビッグ蝶飛ばずノマレ~。にしても天井狙いが楽しい南国。
ほんと・・・天井狙いってのは・・・ドキドキしてしまう~~~~
●稲中:青7を引くもノマレ負け~。つーか、南国の後に甘スロ打つな!!
15000投資ノマレ負け

結果!23000投資、6800バック、負け!

いかんね、調子が悪いね。ま、悪いなら悪いでガックリ画像でも!
090210_1514~01
ネズミを獲れ!ってミッション中にウサギを獲るナメコって・・・悲しいね!
090207_1531~01
先日の甘リーマン。この背景は好きだ。ついマネをしたくなるね!
090212_1740~01
ま、最後の画像くらい可愛く〆ますね!ハネスロナイツです。カワユス!
でもコイン持ちが異常に悪かった・・・ま!明日から頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
