スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つの中から

調子にのって、またしてもパチンコ打ちの方に質問企画!
Q「遊技時間はまだあるが、玉を流して終わり!
 だが余り玉はあと1玉で特殊景品になるという端数!
 どうする?!以下の選択肢から選んでください。」

①そのままジュースやお菓子に交換
②すかさず床に落ちている玉を1個拾い、ジェットカウンターにシュート!!
③端数玉は返却で何か打つ。
特に③の何を打つかが、聞いてみたいですね。
好きなハネデジ?ミドル?フルスペック?それとも追加投資覚悟でバトルタイプ?!
ちなみにオイラは余り玉63玉を一発台スターライトで7000玉にしたことがあります!
うへへへ・・・過去の栄光だけど、エクスタシ~。一発台はこゆとき有り難いネ!
②は・・・したいけど・・・しちゃダメですよ~。店員は白い目でみますから。
選択肢④の「本物のゴリラに求婚される」とかはOKです!ヘイ!カモン!

まだ今月はプラスだけど、稼ぎ額が少ない。
今週は下手こきまくりだったからなぁ…。
ま、ハネデジを打つ。まともに戦えば勝てる!
●甘アカギ:ツマラナイのを押し殺してひたすらに回す。
回るには回るが…単→3連→2連→3連→2連→単発と全然玉が増えない。
9500投資なのに・・・こんなに玉出ない台は打てない・・・まいっちんぐ。
●ハネソナ:残り半箱をソナに突っ込む。チンスク単発でノマレたがやっぱ面白い。
作り込みが他のパチと比べてもハンパ無いなぁ。
しかし、スロに逃げる!なんとか勝ちたい!勝ちたいのら~!!
090214_1444~01
●ハネスロナイツ:猫群はカワイイにゃ~でも当たらないな、猫群は・・・
090214_1520~01
●元祖ハネスロ:ヒヨコ群はかわいいぴよ~。
090214_1505~01
●ギャラクシーウィング:GWはハネスロの中では一番面白いかな?
3倍ボーナスが中段で揃うとカッコイイ!!
●ドキューン:初打ち。まぁまぁ遊べた。
1回もRTに入らないがビッグ3バケ2。なかなか馬鹿馬鹿しかった!!

結果!16500投資12200バック、負け。

あふん、残念ながら巻き返しならず。。。アカギさえ打たねば・・・ガック死!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと、④の「店員さんが一個放り込んでくれる」でw
スロなら例えば1999枚で止まった時、店員さんが
すかさずポケットから一枚放り込んでくれたりすると、
「ああ、いい店だー」
と思います。
パチンコだと端数が1というケースになる機会がスロに比べると、
5円刻みと20円刻みの差で少なくなるので見た事は無いですけど。

・・・思い出した。
コンチ4Xで9995枚出した時の店員さん。
「惜しい!」
とは言ってくれたものの、それだけ。
そこで5枚チャリリーンとやってくれれば
大ファインプレーだったのにー。

No title

磁気カードとか昔あった紙テープとかみたいに
球の数が見づらい表示のレシートだったらしょぼい端数分だけ
流してわざと床に落として去っていくってのはよくやってました。
拾った人が換金して笑われるってシーンまでは見ていませんが。
端数で打つものといえば、やっぱり一発台的なものですね。
過去の栄光ではニューギンの3回権利もの
名前忘れましたがメキシコっぽいデザインのヤツ
(テキーラかカルメンだったと思う)を揃えて6000個とか、
マルホンのデジパチ(これも名前忘れた)を一発ツモとか。

No title

関東(神奈川?)は端数分の玉の返却をやってる店は殆ど無いのですよ。
自分なら500円分の玉を借りて、1玉をジェットカウンターに、後は、当たればでかそうな台を打つか・・と
まぁ、それで当たった記憶はたしか無かったはずです。

No title

これはこれはみなさまコメントありがとうございまっす!
なんか気になる余り玉の利用法を聞いてみたカッター!!

>136さん
オイラも現役時代はメダルや玉はポケットにはいっていたので
端数合わせはたまにしてましたね~。
しかし何故か常連同士で余り玉を与え合うのがハヤリ・・・
端数を合わせるのは遠慮されたりする事も?!
にしてもコンチ9995枚はよろしかね~~~♪

>ヨドさん
ヨドさんも余り玉は打ち込む派と落とす派?
落としちゃらめぇえええええ!!!
落とす→店員拾う→店員疲労。ラップ。
にしても一発台的に権利モノにマルホンデジパチをお当てに・・・
にゃkにゃかやりますにゃ!!

>犬さん
やっぱなんでも聞いてみないと分からないね!
そうか~神奈川らへんは余り玉を貰えないンだ・・・
旅打ちの時、神奈川に行っても旅打ちゆえ、余り玉は貰わなかったし
でも、そんなNO返却な風潮だったんだ~。勉強になるわいな~。
っとなると余り玉返却は関西系の話なのか・・・
でもちなみに余り玉でなら何を打ちます?!

ま、やっぱ、余り玉で当たると嬉しい!ってことですね!ひゃっほ~い!

No title

もし打つなら・・・今ならパトラッシュか、設置があればくらげっち。
昔は2回ループ系のCRデジパチでしょうか・・・
当然当たった記憶は無いです。

No title

やっぱ狙うなら、一応少ない玉でも当たる可能性のある大量出玉機種ですね~。
くらげっちは・・・キツイですよ~!
おそらく真ん中の風車がY字状態じゃないとダメかも?!
もし、旅打ちなさるときは余り玉も視野にいれてレッツ余り玉プレイ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。