スポンサーサイト


オーストラリア

・・・ではなく、映画「20世紀少年第2章~最後の希望」を見に行く。
うん、よくまとめてあるなぁ・・・
んで。。。”ともだち”の正体は・・・誰なの?てか、誰にするの?
映画版は、ほんま結末がどう転ぶのかが・・・未知数!!
ひょっとしたら”ともだち”の正体は俺?そろそろ出演オファー来るかな?
まさにドラフトの日、かかってこない電話の前で正座するかの如し。
それはさておき、最終章は8月29日ロードショウか・・・先が長いにゃ~。

それにしても、映画の予告もいろいろ見たけどさ・・・
春麗とドラゴンボールとヤッターマンの映画はヤヴァそうだね。
もはや地雷というより、なんだったら地雷踏んで足を上げた直後だね。
ヤッターマンはちょいと期待してただけに・・・ちょいと寂しい。
ドラゴンボールは・・・アメリカ人は何を読んでたんだろう?!

鮎とも喋った結果なんだが、
「ええ?○○○が映画化?!」「○○○がパチ化?!」
っと、昨今はリバイバルだらけだけど・・・僕らが一番望んでいるのは
「イケナイ!ルナ先生」と「奴隷戦士マヤ」だ!!!
特に、このCG全盛期なら奴隷戦士マヤは実写化可能だっぜ!!
「いやぁああ~何これ~?!予告」は、激アツだ~☆

●ガロ:ほぼ等価の店で945Gハマってるガロがあったので打ってみる。
とりあえずは回るだろって考えで。すると千円で10回しか回らない。
・・・この台には95000円くらい飲み込んでいるの!?!?
●エウレカセブン:初打ち。千円で18回転。リーチもならず打つ気にもならず。
●ケロット:スンナリ当たれば問題無い・・・か?!
●北斗将&桃鉄:設定4~5と思われる台で揉まれる。もっとビッグ引きたい・・・

結果!5000投資、12200バック、勝ち

オマケ画像~!!
090219_1452~01
ケロットがヒックリ返ったので撮影!ビッグでした~♪
090214_1647~01
先日のドキュ~ン。ズギュ~ン!バキュ~ン!!キュンキュ~ン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
