

夢の中ではホニャララに勝てない

最近熟睡中に、パチンコを打っている夢をみる鬼笑です。こんばんわっふ~!
えっと・・・夢の中で「大工の源さん」と「ガロ」を3連させる夢を見ました。
どなたか、夢判断を願う!!!何故にどちらもジャスト3連?!

たまには遊パチで遊びます。
●戦国乙女:2500投資であれよあれよとシロを倒して12連!!
いや~気持ちよいね~3箱半!!・・・せっかくだからアレを打とう!台移動!!
●キン肉マン:2箱半ノマレた~!!小当たり3回だけの
実に地味なリーチにしか行かない苦行の500回転。心折れて終わり!
2500投資、5800バック、勝ち

せっかくの3箱半をほぼ無駄にしてしまった。
ああ、いつか・・・キン肉マンで美味しい目が見たいが・・・無理かにゃ~。
●桃鉄:ウントモスントモ。
●天地:謎のサミー連で一撃1000枚♪
9000投資、18600バック、勝ち

結果!11500投資、24400バック、勝ち

もう負けたくない・・・もっと勝ちたい・・・けどヘタレヤメ~。
090220_1259~01
犬さんから「倒した人数が多いと高設定」っと教えてもらったが、
この次のビッグでは「わんぱく」の称号に。どっちやねん!?!?
090220_1338~01
にしてもやっぱこの赤7までスベってくるのはエクスタシー。
結局は赤赤青ビッグだったけど、換羽も町費も楽しそうだ!!

鬼ブログでたまに「謎のサミー連」って単語が出てきますが、
ジャグ連より強烈な連じゃない?!ほんと、サミー系機種に多いよ。
つーか、それでしかメダル増えないし、サミー連抜けたらでらハマるし。。。
もちろん、そんなテーブルやらセット打法は無いけど、
サミーのスロットの基盤様の機嫌は破天荒だ!っと思う方、居ません?
完全等価ゆえ奇数設定の挙動なのか?!異常な合算の後は逃げるに限る!?

あとやっぱ、キン肉マンで勝ちたいけど・・・勝てるビジョンが見えない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倒した人数が多いと高設定>あくまでも傾向みたいです、ただ、推定6を打ったときは1万人斬りが4回ほど出たので、青ドンの花火程度の信頼度と見るべきなのかもしれません。

No title

なるほど~8500人くらいで喜んでいたらダメなのか~。
傾向と対策、ありがとうございました!!!
またなんか突然質問しちゃいますね♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
