

まんけつ姫

ラジオを聴いていたらこんなニュースがやっていた。
飼い猫の名前で多い名前ランキング。
一番多い猫の名前は、オスがレオで、メスがモモらしい。
本日は2月22日ゆえ「ニャンニャンの日」らしいので、
そんな集計をやってみたと言うのだが、
生真面目にニュース原稿を読む女性アナウンサーの
「ニャンニャンの日・・・」っという発言に、いささか興奮を覚えた春の昼下がり。

さて先日、鮎が楽しそうに満月姫を打っていたので、後日打ってみる。
データロボも無く、床は木張りで、客も少なめで、
変な新台を最速で入れるだけが取り得のボッタ店・Tセンターに!
●満月姫:うむ、やっと初打ち。絵はカワイイし面白い。
しかし低設定丸出しなのでボーナスが引けない引けない。
090221_1319~01
1万投資でやっと白7を引く。バトル演出で負けた方がエロいってどゆこと?!
090221_1302~01
覚醒したけど、その階で終わり・・・どゆこと?!
てなワケで、データロボが無いから何回転したか知らないが
1万投資で白7ビッグ2、満月チャンス3→1回だけRTってな結果。
赤7なんて引ける気もしないぜ!!
ま、最初っから勝つつもりで打ってなかったが・・・
1万投資はかかりすぎだよ~やっちまったぜ~☆
10000投資、ノマレ負け

気を取り直して店移動&スロで取り戻そうとする。
●桃鉄:千円ビッグでジワジワと増えていく。やっぱ桃鉄面白いな~。
1000投資、10400バック、勝ち

さて、あともうちょいで回復か、タバコも欲しいし1パチだね!
●WWE:1パチ500円分で20回もまわらないってどゆこと!?
●アバンギャルド:やっと本日の前フリのニャンニャン話に繋がったね!!
別にアバンギャルドをイベントしている店ではないがニャンニャン♪
はいはい、小当たり小当たりトカ思ってたら2Rランプ点灯。たまげた。
090222_1243~01
お目当ての海川ちゃんにはフラれたが、なんとか4連!ニャンニャン!
あとはちょいとサクラ大戦なども打ってみて、5500玉交換~。
2000投資、3400バック、勝ち

結果!13000投資、13800バック、微勝ち。

はふ~~~~久々に1パチで当たったような気がする。
1パチは回らないハネデジを打つより、多少でも回るミドルで勝負なのかな?
んでタバコ15個に生活用品を2000円で貰える・・・安いね!!!!

さてと・・・そろそろ3月の貢ドルに向けて頑張りますかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
