

しゃんぐりら

早急のファぅなーがパチ化されますね~。こんばんわ!鬼笑でっす!
ファぅなーのアニメは見たこと無いですが、
あのOP曲は大好きなんですよ。パチ屋でガンガン流して欲しいですね♪
♪ほにゃららら~しゃんぐりらぁ~←知らんなら歌うな!

それにしても加山雄三が入った時期のパチ屋BGMは、、、
当然のように、加山ソング。加山U3は、そんなにテンションが上がらない。
オイラの行くパチ屋は開店1時間くらいは加山ソングで、
そりゃもうゲンナリしてました!ふたりのぉ~ほぉにゃららら~♪

やっぱ開店時のパチ屋BGMって重要だと思います。その日のテンションも左右!
ま、アニメやドラマの新台の時は、そのタイアップの音楽でOKですが、
その店のイメージを決定つける「店のイメージソング」って重要ですね。
古くは「軍艦マーチ」「F1」「踊る大捜査線」「サンバ・デ・ジャニーロ」とか。
アナタのよく行くお店はどんなイメージソングを使ってますか?
聞いてみよ、なんでも聞いてみないとね~。てなワケで誰か答えてプリーズ!!
ま、開店朝一番の店内BGMなんて朝一から攻める人じゃないと分かりませんが!
ちなみに、オイラのよく行くお店は「プライドのテーマ」です。
ええ、あの総合格闘技の!!!ジャンジャンジャカ~ジャ~♪
めっちゃテンションが上がります。んで桜庭様とシウバの入場曲へと繋がります!完璧!

さてと、今日は大運動会ことバトルアスリートを打ってきました!
甘スロだとは良いのですが・・・演出が・・・すべてに置いてが・・・
中学生の自由研究な出来のスロでした。
ニューギンはそろそろ面白いスロを作らねばヤバイのでは?っと心配するくらい。
090223_2201~01
そもそも大当たり音楽にあのOP曲を使わないのはどうなのよ?
♪飛・べ・な・い・小鳥のように~ホニャ~ラ~ラ~ラー!!
アニメ大運動会はなんやかんやで全話見てたけど・・・
スロ大運動会は懐かしむことなく感想も無く。3000投資4800バック勝ち
●代紋TAKE2:低設定の上げを狙って、メダルを入れたらRT中。
ビックリした。つーか、低設定の据え置きじゃん!!!!
ま、しかし、ビッグ2バケ1引けたので即ヤメ。ちょと連荘しても低設定だもん!
1000投資、5400バック、勝ち

結果!4000投資、10200バック、勝ち

ま、原稿もやらねば・・・ん?!そういやシャングリラってどーゆー意味?

コメントの投稿

非公開コメント

自分がホームにしてる店は開店から数時間はクィーンのアルバム、おそらく「ジュエルズ」をエンドレスで流してます。嫌いなバンドではなく、むしろ好きな部類なのですが、朝のまだテンションが低い時(低血圧)に延々と聴かされると頭が痛くなってきます。当然耳栓は必須です。

No title

いい感じにうろ覚え炸裂してんなぁ~w
ところでヴァーミリオンってどういう意味だっけ?

No title

犬さんガス氏、コメントありがとーん!

>犬さん
クィーンも良いセンスしてますな~。
クィーンを使おうと思った店長のセンスがよろし!
意外や、パチ屋で流してみないと分からないのがパチ屋BGMの難しいトコですが!

>ガク氏
ヴァーミリオンって単語はアルファベット表記して文字を並び替えると、金融危機が起きるんだよ~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
