

BSアニメ余話

「アニメ夜話でジャイアントロボ・ジ・アニメーションが特集される!」
っと社長からメールを貰ったので、初めてアニメ夜話とやらを見てみる。
オイラ鬼笑はGロボが大好きなんですよ~ん。
・・・・・・
誰も十傑集について語らないのですが!!何?それ?!
ったく、十傑集について語れよ~!大作の半ズボンなんて関係ね~よ!!
そら、Gロボの素晴らしいアニメ技術や演出テクニックは分かったけど、
十傑集の居ないGロボなんて、ご飯も梅干も無い日の丸弁当だぜ!
これはもうNHKの不祥事ですね!!出ました!放送事故!!ヨっ!待ってました!
とにかく。。。アルベルトとムラサメさん青面獣の最後のシーンも語れよ~~~!!!
ただ、良かったのが、Gロボ好きな女性ゲストが他の深夜アニメ対して一言。
「深夜萌えアニメでも空から矢を一杯降らせばいいのに!」
正解!ただひたすらに正解!!過剰演出サイコー!!
そうだ!その通りだ!どうせアニメなんだからもっとムチャクチャな夢をプリーズ!
・・・てなワケでジャイアントロボを見たこと無い人は、見てみよう!!
ほんと、是非とも・・・絶対見てください!死んでもいいから見ろ!!

今日は朝一からパワワドなど打ってみる。
●パワワド:なんか知らないが朝一1回転目で2Rを引く。ビックリ。
ええ?こりゃまたカクヘン据え置きなの?!
でも2Rか・・・っと思ってたら、5回転後に16Rを引く。なにこれ!?
そんなバカヅキで一気に万発。500円しか使ってないのに。
ま、たまにはこんな事も無いとね~。っと台移動。
●上へ参ります3(甘):初打ち。うん、悪くない。むしろ良いパチだ。
ガゼ擬似が無いってだけでこんなにも楽しいものかと!!
2009年にしてエース電研が覚醒?!タイガーマスク以来の名作誕生?!
奥村のうる星とか、キョウラクのキンニクマンは、
ほぼ毎回転、どうでもいいステップ1予告がウロチョロするじゃん。
マジでうっとしいじゃん、特にミートくんなんて。
上へ3は、そんなよく出現するステップ1キャラが幼稚園児ですよ!!
これはまさに・・・ロリコン界の革命だぁ~!!!おぅおぅおおぅ!!
090224_1330~01
んで擬似3になれば牛柄幼女になるじゃん。カワユス。
ガセ擬似が無いってだけで、擬似3でもアツイしね~。
でもね、主人公3人がもっと活躍しても良かったかな・・・
弱リーチや大当たり中はオバハンがメインだもん・・・苦痛・・・
さらに、そのオバハンのボインが揺れるのも吐き気がする・・・。。。
これはまさに・・・ロリコン界へのテロだぁ~!!!おぅおぅおおぅ!!
プリン売り場の娘さんとかカワイイじゃん、それなのに揺れるのはオバボイン。
あ!あと、化粧品売り場のお姉さんには爆笑した。どこから口紅出したの?!
さらに!すごいね、萌え擬似連!!この演出には参った。スゴイ!!
エース電研は天才じゃないだろうか?
とにかく萌え擬似連はもっと出現率多くしないと!
ほとんどの当たりは萌え擬似連を経由しないと!!
他の萌えパチにも、萌え擬似連って大発明が広まるくらいに!
それくらい萌え擬似連は必見の価値あり。5~6時間打って1回しか出なかったが。
ほんと、是非とも・・・絶対見てください!死んでもいいから見ろ!!
そんなこんなで16000玉♪元手は500円♪う、旨すぎる。。。

結果!500投資、50600バック、快勝!

たまにはこんな日も無いとね~。
はふぅ~~~ほんと久々に快勝できた・・・良かったぁあああ~~~!
R1グランプリで優勝した中川巧太みたいに、
ノゲイラスタイルで勝ちを噛み締めております!!

コメントの投稿

非公開コメント

十傑集はアルベルトとヒッツガラルド、孔明が印象に残ってますね。後は覚えてないですf^_^;

天才悪魔

ばっかも~ん!!おいちゃんが全話貸し付けるよ?銀行みたいに貸し渋りしないよ?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
