

ギャバンダイナミック

最近の週刊少年チャンピオンは・・・少し元気が無い。
なんか熱中して読める漫画が少なくなったのね。残念なことに。
でも!いつ!何が起こるか分からないのがチャンピオンの魅力。
そんなとき、今週のチャンピオンは極まっていた。
何が?・・・そう!漫画の最後に編集者が載せる「最後のアオリ」が!!
ええ、漫画の最後のコマに「緊迫の展開!次号、目が離せない!」トカね。
では今週のチャンピオンのアオリで面白かったのは・・・
★ギャンブルフィッシュのアオリコメント。
「私の心が空ならば、漆黒の鳥が乱れ飛ぶ!凶気の決勝戦、開幕!」
>詩的表現なのか、まったく何を言ってるのか分かりません!
 決勝戦、開幕!だけじゃイカンかったの?!アヴィィ!!
★疵顔のアオリコメント。
「G・M(ジー・エム)のキリフダ!
 登倉(レックス)の感覚器官(サーキット)へ無断進入(アクセス)開始ッッ!」

>変な読ませ方のフリガナばっか!!
 G・Mはグランドマスターって名前なのにジー・エムと読ませておくはいいが、
 レックスの本名が登倉って知ってる人、少ないよ!!何故にわざわざ本名を?
 サーキットへアクセスは良いけど、キリフダは何故に普通にカタカナなの?!
★バキの最後のアオリコメント。
「激闘必至の第2ラウンド緊急開戦ッッ!
 更なる決着を求めて・・・本当の闘争はここから!
 先生、打ち合わせと違うじゃないですかァァ~~!!(担当)」

>何故か担当からの悲痛な叫びが!!読者は一体どうすればいいのですか?!
いや~~~~ほんと・・・チャンピオンは面白いですよ。
他の少年誌には無い雑誌として面白い。
この鬼ブログだけでは伝えきれない魅力がたくさん!
こんな記事だけじゃわかんないけど、みなさん、少年チャンピオンを是非!

今日はギャバンが打ちたくて打ちにボッタ店に行く。
●ギャバン:初打ち。いいね~ギャバンが発砲されてもビクつかないトコとか。
いや、ま・・・ヒマな通常時だ。ま、低設定は承知の上。
バトル演出に行く時の変身シーンはカッコいい。
ただし、レーザーブレードを振り回すシーンが小さい!最悪だ!
ま、そんなにプレイしてないから他にあるかもしれないが。。。不安。
090225_1401~01
ビッグ中の音楽ことギャバンのOP曲は最高だ!めっちゃテンション上がる!
7を揃えてから♪デ・デッ・デェ~デ・デッ・デェ~っと、
あのOPムービーがフルポリゴンで再現されていく・・・めちゃかっけぇええ!!
090225_1404~01
んでビッグ中にGをそろえたけど・・・ナビストックは2個だけ・・・少な!!
かっこよかったが・・・もうシラフじゃ打ち無いな~。青7が1回のRTが2回。
ま、ギャバンOP曲が店内に鳴り響くのはグッド。聞き惚れてしまいます~。
7000投資ノマレ負け

●ダッシュ勝平:キモつまらん。
●月下の棋士:なかなかST連しないな~。
●匠の道:面白いンだけど勝つには至らず。
●エヴァ約束:なんとお座り1発目で暴走リプを引き、暴走モードへ。黄7即ヤメ。
●ゴジラ:ノンビリと増やす。
12000投資、10400バック、負け!

結果!19000投資、10400バック、負け

はふぅ~ギャバンさえ打たなければ・・・
♪弱音を吐くな~・・・男なんだろ?グ~ズグズするなよ!
胸の油圧式原動機(エンジン)に~火をつけてぇ(イグニッション)~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
