

最高の組み合わせ

古畑「そうです、アナタはバッターボックスに立つ時、右肩のユニホームをクイっと上げます。
あれはイチローのバッティングフォームだと一般には認知されてますが、
あれは実はブラジャーの肩ヒモを直しているのです。
そう、犯人は女装マニア。つまり犯人は・・・アナタです。」
そんなイチロー編の古畑を想像する。
羽生は根暗、イチローはいけすかず。結果を残せなきゃ意味が無いカイジ世代の予想。
でもスポーツマンとしてイチローは尊敬してます。いまさらフォローではなくマジリスペクト。
ああ、まだ古畑見る時間はないなぁ。撮り貯めよう。仕事いやん。
そういや今日はあとちょっとでリストカットする勢いで右手首にケガをした。
セブンズロックがオイラの肉体を傷つけるよ~。パチ台の取り扱いも注意せねば。

それでも睡眠時間を削ってPS2「龍が如く」をプレイする。まぁヤクザモノは好きでございます。
まだそんなに面白いゾーンには突入してないが、ベタベタな設定?
設定はベタ、まだそんなに「ゲームに飽いた人へ」ほどの領域ではない。
まだ特にカッコイイキャラも出ていない。伊達さんくらいか。
チンピラ「この店ごと潰したろか!!」
そんな名ヤクザ単語を楽しんでいるだけですが、今度どうなるでしょうか!?
いいね、「この店ごと・・・」って。
そんなんカオシックルーンで言うなら「構成粉砕」にも匹敵するようなヤクザ呪文やで。
チンピラが呪文をとなえた。テロテレロ・・・ズガズガズガ!!そんなカンジ?
それにしても「100億の少女」とはまだ出会っていない。
いいね~、この物語の中核を担うと思われるロリ少女!!しかも100億!
島田亜輝と三島礼次が組んだ時くらいの興奮を感じられるじぇい!

↓新年初打ちは「ゲーム内」のスロ屋「ボルケーノ」の「プイプイ大飯店」。
 至って普通のドットスロ。ウェイトカットでブン回せるが、毎回DDT必要!?取りこぼし多発!?
 軽くスロりましたが、多少はスロに精通したゲームスロだったかな?早く実戦で打ちたい。
20060104032547.jpg


テーマ : 龍が如く
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
