

告知CMと月末決算

戦国Z女表紙
さぁ~て、来週に迫りました!萌え系同人イベント「貢いでドル箱2」!
てなワケで新刊の表紙をアップします!スク水のマサムネで何が悪い?!
『戦国Z女』せんごくゼットおんな
幼女→少女ときて・・・ネタに詰まって「Z」で・・・
たぶん夏コミは戦国ダブルゼータ女になります。なんの事か分からん!
でも、是非、ネコまっしぐらで「SLOTねこみみ会館」に来てござ候!!
あ・・・もうちょいシーツはツクリ直さねば・・・シーツは難しい!
ええ、もちろんこの後、スク水マサムネはすごいことになっちゃいます。
戦国少女で好評だったビックリシステム搭載!
さらにある意味ビックリシステムもあり!さ、頑張って描きますかね~。
にしてもツインエンジェル2試打会か・・・すごいな、サミーは・・・

今月ラスト打ちはピスコくんと一緒に打ちに行きます!
●ジャグ:ペカるもノマレる。
●ウルトラマン:同じくノマレる。
●稲中:ポコポコと当たって台移動!
●南国育ち:育たねぇー!!ノマレ。
●Hb:ほうほうのていで、どうせ負けるなら好きな台を。
全部で2万投資して・・・なんとかボーナス引いて、引いて、引いて・・・
090227_1145~01
チェリー出現→第2停止でキュピピピ~ン♪
次ゲームはニーナ3D予告でリプレイ!・・・でもバケ。。。
んでチェリー+バケ出現率は・・・設定1で1/10000、設定6で1/5000か。
どっちもどっちだが・・・・どっちだろう?!てか、何故バケ?!
090227_1254~01
突然のゲチェナ降臨で単独同色白7!!ゲチェナ降臨で白7はエロすぎ!!
うおおおお!!1/65000?!なんでそんなトコばっか引く?!でもウレシイ!
まぁ、そんなカンジでART400まで育てて1500枚!!ヤメ~。

結果!20000投資、31000バック、勝ち!

なんとか勝てた。やっぱHbは面白い。久々だし♪
メダルが出れば言うこと無しだが、出そうで出ないトコも良い。
総じてやっぱ面白いンだろうにゃ~。
そんな鬼笑の今月の収支は如何に!?毎月無敗は成るのか?!
↓↓↓
 
結果!20000投資、31000バック、勝ち!
結果!19000投資、10400バック、負け
結果!  500投資、50600バック、快勝!
結果! 4000投資、10200バック、勝ち
結果!11500投資、24400バック、勝ち
結果! 5000投資、12200バック、勝ち
結果!59000投資、47000バック、負け
結果!16500投資、12200バック、負け。
結果!28000投資ノマレ負け!
結果!23000投資、6800バック、負け!
結果!73500投資、58200バック、負け
結果!12000投資、40800バック、勝ち
結果!11500投資、85200バック、快勝♪
合計。23500投資、30000バック、勝ち。
結果!35000投資、26600バック、負け
2月342000投資 445600バック、勝ち(+103600)

はふぅ~~~~なんとか勝てた・・・
2月の1周目はイケイケだったけど、
2&3週目でスコスコにされて、4週目で盛り返しただけ。
おそるべし肉回収!2&3週目の負けが・・・自分的にも許されない。
こんなパチプっているのか!?ああ、もっと稼がねば・・・でも!
でもでもでも・・・そんなに稼動しません!!だって疲れるもん!!
ひゃっほーい!!俺はたぶん自由だぁああああ!!!!

さてと・・・またしても、もう少しで鬼ブログで大記録が誕生します。
なんでしょうね?3月には・・・やっと・・・達成できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
