

原稿の合間に

スロ猫チラシ
なんか知らないがスロ猫HPの方にアップできなかったもので、
慌てて鬼ブログにアップしてみるスロ猫の新台チラシです。
新台「戦国Z女」、よろしくお願いしますね♪
べ、べつに・・・み、見るだけでもいいんだからね!!

それにしても定額給付金より「バイオハザード設定6券」の方が欲しい。
原稿の合間にパチを打ってみたりなんかして~。
●花のKG2:よくも悪くも、良く出来た続編でした。
悪いトコも少ないが、特に良いトコも少ない。ただ・・・ひたすらに眩しい!!!!
●稲中:設定1なのに、なぜか連荘しまくりRT絡みまくり一撃690枚。すごくね?
●カイジ&Hb:ぼっちらぼっちらと遊んだり。やっぱHbはいいね~♪

結果!8000投資、37200バック、勝ち

さてと原稿に戻ります~何故か突然エロ漫画を描き出してます!!間に合うか?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原稿がんばーですよ。
自分も行くのでそのときはよろしくです。

犬さん応援ありあざーす!頑張るよ~まだ完成が見えないけど!当日は騒ぎましょ♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
