

いよいよ明日!

いよいよ!なんとかスロ猫新刊『戦国Z女』が完成!!
新・戦国Z女表紙
3月8日三井deドル箱2で先行導入確定!お楽しみに♪
明日はSLOTねこみみ会館に~~~~GO!アクセス!!
にしても、我ながらかなりデスメタルな内容の漫画を描いてしまった・・・
受け入れられるのか・・・心配だ!!!
あ、デスメタルといってもデトロイトメタルシティで知った程度の
デスメタル知識ですので、そこまでメタルではありません!!
ぜひ、ツインエンジェル2試打会ついでに!慢心!早熟!ゴー!アクエリオン!

さて、原稿上がりに久々にスロりますかね~。何故か10スロでダイナマイト。
1000投資、2200バック、勝ち
Hbを乱れ打ってしまう。
14000投資ノーヒット
ハネデジのトロピカルエンジェルで盛り返す。
500投資9400バック、勝ち
何故か1パチのヴァーチャファイターミドルで16549玉。
1600投資13600バック

結果!17100投資、25200バック、勝ち

画像で一言!
090301_1752~01
お兄さんのオチンチンはこれくらい・・・
ひゃっほ~い!!そういやさ・・・映画「おくりびと」がエロパロAVになるなら
どんなタイトルになるのだろうか…?おくり…おくられ…おまんこ・・・・・・暫し長考。
痴漢系AVで「さわられびと~脳感師」だろうか?・・・いまいち。
スロット系の映画なら「おくれビタ」というタイトルでドンピシャなんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 明日はよろしくでっす( ゚ 3゚)!

 あ、映画は「おカリ太」で是非ひとつ。

No title

エロパロAV「おクリぴとっ・・・」これはありそうかもw

No title

『OH!栗BEAT!!』
しかないと思う。

明日は皆様頑張ってくださいね。

No title

オナりびと ~ ノーパンティ
で、どうかひとつ。

No title

えっと・・・みなさまコメントありがとうございます!!
まさかの予期せぬ事態に、納棺される寸前でした。
そうだよな~。せっかく「くり」って単語があるのに、
ナイストスを上げてもらってるのに、、クリを活かせれなかった鬼笑!

んで何故か誰がトップなのか決める大会に発展?!
ちょ、ちょ、ちょ・・・決めれませんですぜ~
でも一番スマートにまとめたのは136さんかと!いえーい!おめおめこー!
パチパチパチ~。もちろん、満さん&Kさん&ぴんきさんは断然オイラより上!!
ま、またなんか、エロパロAVタイトルを思いついたら、皆様の意見を聞いてみたいでっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
