スポンサーサイト


ぶっころしマンデー

昨日の貢いでドル箱2でスロ猫に来ていただいた皆様、ありがとうございます!
新刊「戦国Z女」はいかがだったでしょうか?もし、夏コミに受かるものならば、
もっと頑張ってエロい「戦国ZZ女」を製作したいかと!!
・・・ボソボソ・・・
え?・・・何?・・・キミ、それはエアロスミスやないかい。
・・・ボソボソ・・・
川崎だけに・・・何を上手い事を・・・もうええわ。

っと、ちょっとした旅行なのにカラダがガタガタの鬼笑です。こんにちわっふ~!
寒かったし、新幹線の椅子が固かったし、乗り換えばっかだったかな?
まぁ、貢いでドル箱ですが、楽しかったです。遊びまくってクタビレタ~。
フリープレイの実機コーナーは常に満席だし、、、
これならもっと広い会場にしてオイラの愛機も使ってたもれ!!
もっと4号機が欲しかったもので!!あと、音量が小さすぎ~~~~。

さて、念願のツインエンジェル2を試打する時が来ました!待ってました!!
待ちに待って夕方4時過ぎ。くぎゅうううううう。5分しか打てないって?!
パチンコもパチスロも5分くらいじゃ何にもわかんないよ!!
まぁ、ブン回し。シュールーム基盤で当たりやすいけど。
リール配列も簡単か。ケロットよりかはマシっぽい。エロさもいいね。
んで5分でバケ1ビッグ1。最後のツンデレビッグ中に終了。。。
なんにも分かんない!!何だったのか?白昼夢?!
まぁ、ただTA2を触っただけですね~。くぎゅうううううううう。

んでちょいとスロも打ったので収支晒し!!
●Hb:ぼっちらと遊ぶ。すると・・・
090307_1159~02
スナイプチャンス→ジョニー初打ちでスイカ→同色白7、しかも劉!!
090307_1231~01
んでハイウェイゾーンになったが、単独ボトルでイヴァン運転のトラックが来る。
しかし、なぜかソンサック兄弟戦になり、さらにジョニーからニーナに代わり、
そんなアツアツの演出が絡んで再度同色白7!エクスタシ~~~~。
最終的にはARTも650Gまで育てて、見事ビクトリーな1800枚♪
んでついでにネオ花物語も打ってみたら、RT中にスイカを引いて550枚♪
090307_1433~01
にしても、この娘さんはエロい。もうカットジーンズも要らないのでは?

結果!20000投資、46200バック、勝ち

エロさを求めるところに意味があるのですよ!
歩みを止めたら老いは始まるのです!!てなワケでエロさは重要!!
そんでもって身ついでドル箱参加の皆様、お疲れ様でしたん!!
あ、サミーの方に「ハードボイルド将を出せ!」っと言うの忘れてた!!
同色引いても150ARTなら、もっと軽くしてぇええええええ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5分ですか……そんなんじゃなにも分かんないですね(-.-;)

ボーナス引いたら1分延長とかありませんでしたっけ?

後Hbはやっぱり当たる気がしないっす(-.-;)

No title

もうなんか打ちたい人が多すぎて5時までに終わらせなきゃ!ってな状況だったもんで!
ま、Hbはなんとかなればなんとかなるのだが、
なんともならない時は何にもならないって事ですね~。
やっぱ同色を引かねばなんともならない!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
