

北斗以外の日!

実際に見た事はないが、飼い猫同士のケンカって一瞬で決着するらしいね。
お互い渾身の一撃を放ったら、もうそれでケンカは終わりらしい。
野良猫同士のケンカはどうなんだろう?行くトコまで行くイメージは無い。

今日は朝9時くらいから、歩いて近場のパチ屋に行ったのだが、
道中で不思議な光景に出くわした。道端でスズメが何か白いものをくわえている。
なんやろな~っと思ったら、なんとスズメ同士のケンカだった。
スズメAがスズメBのノドモトをクチバシで噛んで、地面に押さえつけていた。
つまり、遠目から見えた白いモノとはスズメBの腹だったのね。
ええ!?マジで?!スズメってこんなにも凶暴なの?!
人間で言うならマウントポジションにも匹敵するポジショニング。
地面に押さえつけられているスズメBは時折ハネをバタつかせるが、
スズメAのマウントも的確。スズメにこんな攻撃能力があるものなのか!
周りに、他のスズメもいたが、仲裁もなく、AとBのケンカは続く。
なんとかスズメBがマウントを振りほどき、飛んで逃げるがスズメAは追いかける。
んでもうどっちがどっちか分からなくなったが、再度マウントポジション。
こんなマウント→ブレイク→マウントが数回続く。地面から塀の上にトタンの上へと。
なんというケンカ根性。これが野生なのか?小さくても野性、生き死にの戦い。
それをまさかスズメがやるとわわ。いやはやビックリした。
慌ててケータイでスズメ同士の激しくも残酷な戦いをムービーで撮ろうと思ったが、
戦いの場は屋根の上へと移行し、撮影は不可能となった。
うむぅ~。一体何が原因だったのだろうか?そして決着はどうだったのか?
ナニワトモアレ、スズメ。おそろしす。鳥インフルエンザだったのか?!
さらに、そんなスズメに勝つカマキリってどんなけ強いの!?
(バキによると、スズメに勝ったカマキリをマネて蟷螂拳が出来たらしいので)

いや~珍しいモノを見た。っとスロ屋へ。
●稲中:千円で単独青7♪んで合算1/50くらいで700枚出たが、
結局ハマって合算1/100になる。ぶ~~~~。設定1じゃんか~~~~。
1000投資、9800バック、勝ち
●桃鉄&北斗将:なにもよいトコなし。
●ウルトラマン:設定1だけど、赤7が4連して1000枚!!
●Hb:それを全部突っ込む。当たらない時は当たらないね~Hb。とほほ。
●巨人4&代紋:まさか1000枚がノマレるとわわ。やっちまった~。
んで追加で打つがウントモスントモ・・・あふん・・・
23000投資ノマレ負け
●シャカG:ヤケのヤンパチで打つが、すんなり500円でヒット!
10連→4連で5400玉!うひぃ~助かった~~~。
500投資、16200バック、勝ち

結果!24500投資、26800バック、微勝ち

ほんと神様仏様シャカG様な一日だった。とりあえず負けなかっただけ有り難い!
ああ、ウルトラマンでの1000枚が悔やまれる~って、つーか全台1じゃん!!
クッ、ガセボッタスロイベントだったか・・・無念・・・
090307_1206~01
過去っていうか昨日の栄光。ジョニー&金RUSHは初めてなので!
090307_1433~02
ネオ花の娘さん。ほぼ露出系AVのような格好だ。
090306_2007~01
先日のヤスダミサコ。虎のキグルミは大当たり確定のプレミアだってさ。
後から知ってビックリした。それにしてもスズメのケンカもビックリした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
