

新・ビッグダイナマイト

鬼笑の”街角で見た不思議なモノ”シリーズ!
今日はちょいと大きめのパチ屋の近くを歩いていたの。
すると50代くらいの作業服のオッサンがデカい声で電話してたの。
そのデカく丁寧な会話が聞こえてくる。
オッサン「あのですね。保留玉を4つにしたらダメじゃないですか。
      保留玉3個で止めても、バネの影響で保留玉が4個になるのですが
      どうしたら良いのでしょうか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬼笑、絶句。。。。。。。。。あちゃ~~~~。
鬼笑的にパチンコは楽しむモノだから、どう打とうがその人の自由だ。
だが、50にもなってガセ攻略法ってどうなのよ?
仮に保留玉3個キープできるなら、ただの回る良い台じゃん。
つーか、ガセ会社もちゃんと電話対応するんだとビックリ。
でもよ。そんなテキトーな攻略とも言えぬガセで金儲けするヤツらは許せない。
なるべくならこの鬼ブログを読んでくれてる方は騙されて欲しくないにゃ。

ま、鬼笑は鬼笑でしっかり稼ぎますかね!
●桃鉄:ビッグ3発。でも低設定だな。
2000→8800
●ジャグ&北斗&エウレカ&ハネ沖:ハネ沖で8連。
8000→15200
●ゴーケンオー:なぜか5スロで遊ぶ。3000投資はやりすぎたが。
090311_1557~01
保健室演出が面白かったっとビグ3バケ1で即ヤメ!
3000→2400
●ファフナー:初打ち。最初の液晶当たりで見事Vゲット!
090311_1844~02
5連しかしなかった、無念。しかしさぁ。。。これて役デジなの?
すっげー出来レースっぷりが全然面白くない。なんだったらツマラナイかも。
ま、シャングリラがパチ屋で聞けたのは嬉しかった。やっと歌詞も分かったし。
ふむぅ、大当たり音楽は1番だけの繰り返しなんだね。
そりゃ2番の「情緒不安定になる~♪」って歌詞はパチ屋ではマズイとは思う。
ついさっき情緒不安定なオッサンを見たばっかりに!
2000→14000

結果!15000投資、40400バック、勝ち

ま、なんにせよ、これだけは言っておきたい事がある。
ガセ攻略とかに騙されるな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
