スポンサーサイト


これがうわさの

「伊勢エビふりかけ」が、でら美味ぇえええ!!!!!
こんなもんゴハンにふりかけたら何杯でも行けるがなもし。
あと実弟から「ホヤ貝の塩辛」をお土産で貰った。
ほんま貝っつーか、潮の味の深みが・・・オイラの大好物でっす!

あ、よく考えてみたら、バキの「東京ドーム地価闘技場」って
直通エレベーターで地下6階の闘技場に着く設定だったような。
つまり、ピクルはエレベーターを使ったのか?パニくりながらも。
ま、死刑囚もひょっこり侵入できるような施設なので、
そこまでツッコム必要も無いかと~ってな鬼笑です。こんにちわ。

●ヤスダミサコ:まさかのノーヒット。いつもすぐ当たっていたのにのに。
●エウレカ:やっぱり当たる気もしないなぁ~。
●シスクエ&ケロット:なんとか取り戻すが、及ばず~。

結果!10500投資、7000バック、負け。

負けた時は過去の栄光画像!
090310_1019~01
先日の設定1ウルトラマンのビッグ中にキュイン♪
しっかし、全然スイカ・スイカ・ベルが落ちないのね。
スイカ・スイカ・ベルより先にビッグを引くってどうなのよ?
090207_1621~01
合間合間にアクアビーナス画像も挟んでみたりして~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
