

反逆罪に反逆する反逆者

現在、愛知県で特殊景品の手数料を取るパチ店の割合が
名古屋市内で55%、名古屋以外では60%を超えたらしい。
去年12月から愛知県で開始された手数料制度。
娯楽から、血が滲む思いで出した玉から、取られる手数料。
約2軒に1軒の割合で、景品交換時に手数料を取られる。至極、残念。
ほんと打てば打つほど搾取される手数料制度。。。ツライ。

んで謎であった「その手数料の行き先」なんだが、
いろいろと理由を張り出して、理解を求めているのだが、
その一つが「暴力団との関わりを根絶」とかある。
言ってやる!!おまえら景品組合が暴力団じゃ~い!!
つーかさ、今の今まで関わっていたの?
んで、もっともらしい理由を並べているけど、その結果はすべて闇の中。
マジで?俺たちの手数料でこんなに良い世の中に!?なんて事は皆無。
てめぇの組合内の不始末くらい、リストラとか経費削減とか
組合会長にトップロープからの雪崩式スィングDDTとかで取り組めYO!!
ま、愛産景品を使っているパチ屋で、手数料を取ってない店もあるが、
もう・・・時間の問題やね~。確実に手数料を取られる状況になるだろう。
オイラが信頼してた行き付けのパチ屋もついに手数料を取り始める。
せっかく貯めた貯玉を降ろさないと、とほほ。

ちなみに、基本的にパチ屋はその土地の景品組合に加入せねばいかんのだが、
やっぱパチ屋もわざわざ景品組合に金を出したくないので、
独自のオリジナル特殊景品を使う店も多々ある。特に新規オープンした店とか。
もちろん、組合からヤンヤヤンヤ言われるけど、まかりとおってる。
ふむぅ、みなし機規制でも、これは規制できなかったみたいだね。
いいのか?あんな破壊力な規制なのに穴があるぜ!
つーか、みなし機規制でボロパチ屋が多数潰れたから、
組合もやっていけなくなり、手数料を取り出したのか?
ほんまヘボい悪法やな~。殺す事だけで生かす事を考えない規制ってどうなのよ?
まさにお上こそが暴力団?!ままま、真実は知らないし憶測で話しましたが、
オイラ鬼笑は、そんなこんなで手数料を取らないお店に行くようにしてます。
そうなると、組合に入らないチョイ悪なカンジのパチ屋になっちゃいますが!!
ゆえに設定1ばかりの完全等価の店に行くようになったのね~。
オイラ鬼笑は意義のある金ならガンガン使うが、
意義が無い金は絶対に使いたくないタチでございます!
意味不明の手数料を取られるくらいなら、1だろうが納得して勝つ!!
たかが1.5%の手数料だけど、されど1.5%。
パーセンテージは積み重なると・・・デカいからね~。娯楽じゃないぜ、こりゃ。

っと、手数料の取られない店で軽く遊ぶ。
ま!ちょい悪ゆえ・・・回転数もアタッカーも悪いですが!
●ペルソナ:初打ち。なんかスッゲー奥村の匂いがする。
奥村の残党が作ったのかな?天空歌舞伎にソックリなような。
●奥さまは魔女:ぼっちらぼっちらと遊ぶ。

結果!2000投資、3200バック、微勝ち。

ちなみに本日のサブタイトルは漫画「エードックス」の実験体集団の総称で~す。
ま、そんなけ。さってと、たかじんのそこまで言って委員会でも見よっと。
三宅先生が大好きなので!!キャッキャキャッキャ!!
でもまぁ、手数料取られても打つけどね~。マンチン!フェラチオ!ゴー!アクメリオン!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
