スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいどれ日記

090314_1454~01
ガク氏から沖縄限定の泡盛「琉球魂」を頂く。有り難い!!
基本的に2日に1度の酒の日に楽しませてもらうね♪飲みすぎないように!
噂のパイナップルワインは2人で空けちゃったね~ウマウマ!
ちなみに右側の「じゃがいも焼酎」は実弟からのお土産!!
44度、ほぼ原酒だね~。おいおいおい、酔わせてどうする気だ?!
んで左側の「やきいも焼酎」はパチ屋でゲットしましたん。
最近のパチ屋は芋焼酎の品揃えが良い店は良いね!!レアな焼酎だ!
なんにせよ、芋焼酎は大好きでっす♪慢心!フェラチオ!ゴー!アクエリオン!!

さて、パチプもどき生活を始めて、そろそろ1年になる今日この頃。
昨今のスロ時代を鑑みるに、やはりスロ人口が減っているのは気になる。
稼動が無ければ、売上も落ち、高設定も入れれないのは自然の摂理。
ゆえにスロ辞める人も多いだろうが、ならばどうすべきか?が問われる。
最近の台は、設定6は凄いが1・2なんて凄い凶器だ。
無い6を夢見るより、1や2での付き合い方が重要だと思うこのごろ。
スペック表なんて眺めているだけじゃ当たらないし、ただの目安だ。
持ち帰るメダルの量まで記してはいない。
となるとスランプグラフの方がリアルだ。一番メダルの多い時にヤメねば。
ま、6を探すのは当然のスタイルだが、まずは1・2に座らないってのが・・・
また、1・2に座ってもなるべく早めに切り上げる「見切り力」が実践的だなぁ~。
そんな鬼笑は近場に完全等価の店しかないので、1だらけの環境にいます!

●Hb:うぎゃ~!バケしか引けない~!!
14000→ゼロ
●ジャグ:前々日のビッグ回数が5回、前日のビッグ回数が5回の台を見つける。
うお!GOGOだ!!っという理由だけで着席。いいのか?そんな理由で!
ま、千円でビッグ2バケ1なら問題無いでしょ。リスクは背負っているんだぜ!!
●南国:とわいえど300枚ほどのメダル・・・一発南国に賭けてみますか!!
すんなりビッグ引いて~~蝶飛ばず・・・うむむ~っと思ったら数ゲーム後にバケ♪
来ました!絶対高確でしょ!!行ッけぇええええ!!!!!
アイキャンフラ~~~~~イっと合計ビッグ4バケ1でARTは10連くらい2000枚!
1000→40800
●ガロ:調子に乗ってガロ。4千円で60回転かぁ・・・何してるんだろ?
4000→ゼロ

結果!19000投資、40800バック、勝ち。

打てば響く鐘のように、パトランプも蝶も光れば、キモチヨス。
うむ、久々に南国でガンバれれた。でも偶然だなぁ~。
なんにせよ、ビッグ直後にバケを引いた自分を褒めてあげたい!
しかしHbとガロに投資しすぎたにゃ~~~反省反省!
反省したから芋焼酎くだちゃい!!レア焼酎が鬼笑の弱点だ!!攻めろ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。