スポンサーサイト


好きな島は?

鬼笑「チンタオ」

先日、パチ屋で貯玉でタバコ1カートンを買った。マルボロウルトラライトメンソール。
すると、後日そのパチ屋から電話がかかってくる。
パチ屋「申し訳ありません、こちらの間違いでタバコ2カートン分で
     貯玉を下ろしてしまいました。申し訳ありません!!」
うおっと、まさかタバコ1カートン分も余計に下ろされていたとわわ。
でもまぁ、よくもまぁ、素早い電話対応だこと。こんな事もあるんだね~。
んで、本日、その余計に下ろしてしまった分のタバコを受け取りにいく。
カウンター嬢たちが、このうえないスマイルを振りまいて深々と陳謝する。
「じゃあ、舐めろ」
ウッカリ、コーヒーをご主人様にかけてしまったドジメイドに
言うようなセリフを言えばよかったかな?
いや、電話番号も割れているし、会員は無茶できないネ!
下手なことしたらDMが100通くらい来そうだし。
ま、しかし、顔パスでタバコを1カートンを非常にニコニコと渡せれると
貰ったような気になったが、、、別に元々はオイラの玉だしな。
なんとなく定額給付金の気分になった。あれも結局は国民の払った税金だもんな~。
元々国民の金を貰った気になるのは。。。騙された感があるにゃ~。

●北斗ユリアSTV:初打ち。なんかあんま初当たりを引けなかった。
ST中もトキやら赤文字やらバンバン外すし・・・苦痛。
でもまぁ、タラタラと遊ぶもノマレ~。鬼笑、サミーのハネデジとは相性が悪い?
6000→ゼロ
●バイオハザード&ウルトラマン:なんとか盛り返すが北斗の負債に及ばず。
5000→10400
●桃鉄&代紋:よせばいいのに~無駄に追い討ち~。桃鉄は面白い、代紋はヒマ。
6000→ゼロ

結果!17000投資、10400バック、負け

だぬば!タバコ取りに行って負けるとわわ~無念!!
あふ~もっと北斗ユリアで当てたかったわん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことがあったんだ。
あの店がやりそうなことだ!

No title

ただのカウンタ嬢のケアレスミスだよ、そこまでメクジラだてなくとも。
でもまぁ、なんでもチェックは必要だね!

No title

すっかりバヌアツのエロマンガ島だとばかり思っていました。
ちなみにウチの好きな通りはロシアにある
ヤキマンコ通りです。

No title

これはこれはヨドさん、コメントアリアザース!
にしてもヤキマンコストリートなんてあるんだ・・・
ウオッカばっか飲んでるヤツらの気持ちは分かんないですね!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
