スポンサーサイト


敗れる事を夢見る!?

旅は素晴らしい、人との出会いがそのアクセントだろう。
オイラはそんなに地元の方とはあまり接触しないが、やはり旅館&タクシーの人との会話は大切だ。
先日、冬コミの帰りに名古屋駅からタクシーに乗ったのだけど、グルメ談義。
前回タクシーに乗った時に「美味しい風来坊」を教えてくれたし。
そんな感じで今回もタクシーの運転手さんのオススメの美味しい焼き肉屋さんを教えてもらう。
なんせスポーツ選手が多数集まる名店らしい、それだけで信頼度UP!

さっそく着きましたわ知る人ぞ知る名店「成南苑」!
オススメの上カルビと上ロースを腹ペコ:昼行灯と食べます。
うっま~い!てかやわらか~い!つーか、あっま~い!
とにかく肉の質はオイラの人生の中で最上質でした!!・・・が、
値段が少々高めで・・・その満足度も・・・行き付けの卍の方が上でした!
卍防衛成功!!同じくらいの値段で腹一杯食べれて、洗練された創作料理もある卍最強!
・・・オイラは卍に飼いならされている!?っとよく分からなくなりましたが、
成南苑、オイラの焼肉屋ランキング2位でございます。卍が敗れる日が来るのか!?

そっから酔っ払ってスロ打ったりして~。地元の7枚交換893店で。新年初打ち!
2006年になっても「負けが見えるボロパチ屋」で打つオイラ。そーゆートコで勝ってこそ本物!
●カイジ:酔った勢いで630から1030まで回す。酔っ払ってますね~。
 もう最初っから設定6など求んでいません。ビッグ1バケ1。
●花火百景:なぜか、このボッタ店に設定⑤⑥と思われる台がある。ビッグ4バケ1。絶好調!

結果!22000投資、26800バック、勝ち!

なかなかの即連を見せて楽しかった百景、でもやっぱ大花火の方が面白いよ・・・
それでもなかなかレアな出目があって良かった。良かったのだが・・・ってヤツだね。
とりあえず、去年から連勝の6連勝!ボロパチ屋でも勝つこの誉れ!!

↓っとまぁ、これが成南苑の焼肉!写真上部では「撮影はよ終わらせて!」
 っと神速のダダっ子の動きを見せる昼行灯のブレる腕も写っております。
20060105044659.jpg


そういやさ、キリンビールのメインシンボルでもある「麒麟」のマークがあるじゃん。
あの麒麟の絵の中に「キ」「リ」「ン」の3文字が隠れているとさ。
「キ」と「ン」は簡単に見つけれる。だが「リ」が見つからない。誰か教えて!!
さぁ!みなさんもキリンビールを片手に眉間にシワを寄せて探してみよう!
スポンサーサイト

テーマ : 焼き肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
