

デス13

久々にアニソンのパチソンを聞く。
ええ、どこの誰か知らないけど、勝手にカヴァーしたアニソンね。
いや~~~~良いね。このなんというか・・・痛々しい冒涜感が!!
もし、オイラ鬼笑にパチソンを歌えっという仕事が回ってきたら、
丁重にお断りしたいと思います。だが、それがいい。←復活演出。

それにしても「CRA北斗ユリアSTV」が・・・全然甘くないね!!
オイラの打ったて台だけ、昔は古戦場で首塚があったトコロだった。。。
とかなら、まだ「ああ、呪いかなんか・・・」っと納得も出来るが・・・
当たるには当たるが玉が全然増えない。
なんとなく賽の河原で石を積んでる気分になってくる。
遊パチといえど・・・台に遊ばれているカンジ?!
●北斗ユリア:昨日も今日も13回当てたけど・・・ノマレ終わり。疲れた。
3000→ゼロ
●怒涛の剣・哲也・アニマル蛤・キャッツアイ:怒涛に千円入れたら
何故かARTに入り、あとはちょこちょこと増やしただけ。
1000→8000
●片山シンゴ:1パチで遊ぶ。45図柄で初めてテンパったが・・・
スーパーリーチにも行かずドノーマル。なんだこれ?
400→1200
●代紋・稲中:もう代紋を打つのを辞めよう。なんともならないや。
12000→11800
結果!16400投資、21000バック、勝ち

●桃鉄:面白いね~。久々に3連チェリーを引いたもので!
090318_1146~01
5000→9200
●バイオハザード:面白いね~。
9000→7000
●スーパーリアル麻雀:初打ち。ビックリした。新体操演出の女の子さ、
レオタードじゃなくて、全裸ボディペインティングじゃん!!
090318_1755~01
さすがに全裸ボディペインティングとか、逆さまになって股間に猫とか
全然麻雀と関係無いエロ演出でちょいと頭が痛くなってくるくる。
いい意味で、ナイスやりすぎ演出と言わざるを得ない。それを撮影するはハズイが。
あと、女の娘さんたちの麻雀のクソ強さ加減が・・・いいね~。
ほんとに昔の麻雀ゲームをしている気分にさせられた。
ただ、全然面白くにゃ~い!!ビッグ2バケ2ヤメ!
4000→8200
結果!18000投資、24400バック、勝ち

2日の合計!34400投資、45400バック、勝ち

なんだろうね~。ユリアSTVは意外や甘くないとしても、
なんか良い設定なスロ台がまったく見当たらなかった。
やっぱ3月って、店にもよるが決算の時期なんだろうかね!
ま、そゆときならそゆときで、なるべく負けないようにするくらいです。
でも稼ぎが少ないにゃ~。激しい台も打つべきだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
