

次回予告と月末決算

次回予告!遂に明日、鬼ブログがどうでもいい大記録達成!!
どんな記録か?!ヒントはこの画像!簡単だね!当ててみよう!
081105_1357~01

ああ、明日はエイプリルフールか。。。因果なものさね~。
去年のエイプリルフールはまさかの職場閉店だったもんさね~。
つまりは明日、無職王になって1周年か。
よくまぁあれから365日、遊び続けたものだね~。
さて、そろそろ社会復帰・・・とか言いながら・・・
●稲中:全然ベル落ちないからヤメ。
2000→ゼロ
●カイジ:ウントモスントモ。
3000→ゼロ
●巨人星4:隣の桃鉄を打つオジイサンの目押しを数回してあげたら、
コーヒーをくれた。久々だ~こーゆーの。有り難い有り難い、助け合いやね~。
んで御利益か一撃700枚。よっしゃ!台移動。
●南国:その700枚をほとんど使って870枚出す。ヤメ!
090330_1531~01
やっぱART中のビッグはキモチヨス過ぎる~もっと連荘したかったが!
3000→17400

全然ベル落ちなかった稲中が1箱出てる…何故?っとパチンコへ。
●1パチKG:やっぱ当たらず。もののふ→直江赤文字を外した。
●4パチアグネス:なんとか1箱。
先読み泡4→1&9テンパイ→泡マリンを外したのは痛かった~~~~。
2500→5400

結果!10500投資、22800バック、勝ち

ま、そんなこんなの鬼笑の今月のスロ収支は?!
毎月無敗は成るのか!?
↓↓↓
 
結果!10500投資、22800バック、勝ち
結果!12000投資、47400バック、快勝!
結果!28000投資、ノマレ負け。
結果!27500投資、ノーヒット!
合計!34000投資、22500バック、負け
結果!25500投資、35000バック、勝ち
結果!29000投資ノマレ負け
合計!34400投資、45400バック、勝ち
結果!17000投資、10400バック、負け
結果!2000投資、3200バック、微勝ち。
結果!19000投資、40800バック、勝ち。
結果!10500投資、7000バック、負け。
結果!15000投資、40400バック、勝ち
結果!24500投資、26800バック、微勝ち
結果!20000投資、46200バック、勝ち
結果!17100投資、25200バック、勝ち
結果!8000投資、37200バック、勝ち
3月334000投資、410300バック(+76300)

あふん!我ながらこれはイカン!!KG2で収支を減らしたね~~~。
やっぱパチプもどきといえど月10マンは勝たないと・・・
んで出来たら20マンは勝ってないと・・・さらに30マンを・・・
やはりこのあたりがオイラの限界なのかもしれない。。。
はてさて、どうすべきかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は「働く」って単語禁止なー
「ぶっ殺した」なら言っていいッ!

No title

うぃ!把握したbbbbbbb
あ、もし、宇宙人が襲ってきたら、こう言うだよ。
「所属と目的を言えぇええええええ!!!!」
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
