

1000記事目!!

いやはや、なんと今回の鬼ブログをもちまして・・・ついにスロ猫・鬼ブログが・・・
祝!『1000記事達成!』
っと、なりました!いえい!!約5年半か。よく続いたもんだ。
チラシの裏も1000枚たまりゃ、本クラスだぜ!!
ま、世の中に必要のある本かどうかは知らないが。チリツモ!
小さい妖怪が大量に合体して巨大妖怪になった気分やね。
あ、鬼日記から数えたら1700記事くらいか。ようやるわ、ほんまに。
っとまぁ、こんな鬼ブログでも、読んで頂いてくださる皆様に大感謝!!
うひょー!なんとか2000記事くらい頑張ってみますかね~!
あ、別にエイプリルフールな嘘じゃないよ、鬼ブログカテゴリーのトコの記事数を
全部足すと1000になるって!ほんとだって!誰か信じてよぉ~~~!!
とにもかくにも、読んでくださる皆様に幸あれ!!
今後もヘナチョコな文章と誤字脱字で邁進しまっす!
081019_1559~01
↑いつか1000記事記念用に撮っておいた画像。シュートかよ!!

ま、今日は低換金&手数料アリの店をブラリ途中下車の旅。
●スカイラブ&シスクエ&南国:鳴かず飛ばず。
●シティハンター:初打ち。もう2度と打つ事は無いだろう。
●ヤスダミサコ:うんともすんとも。
28000→ゼロ
やっちまった!!まさか28000も使ってトレジャータイム1回だけとわわ!
約1時間半、ほぼノーヒット・・・あふあ~~~~マジで引退やな。。。
最後に未練打ち・・・
●グラディエイター:初打ち。なんか知らないけど千円で6連して・・・
090331_1557~01
ビバ!23連!!一撃27000玉!!

はぁ~~~~ようでたわ~~~~もちろんただの偶然ですけどね。
まだ神はオイラを・・・っとガクト昇天!イエイ!
え?グラデエイターの感想ですか?・・・う~ん。。。
ミートくんが居ないだけであんまりウザクないもんですね。
サンヒョクが居ないだけで連荘ってするもんですね。そんなけ!!
連荘したから面白いだなんて、オイラ鬼笑はそんなコト言いませ~ん。
1000→67400
ちょいと店を変えて遊ぶ。
●桃鉄ハネデジ:まわらん!!
●ゴジラ甘スロ:なんとかちょっと出る。
2500→3600

結果!31500投資、71000バック、快勝!

た、助かったぁ~~~~最初のスロでコケた時は
デスノートの持ち主の名前を書くトコに自分の名前を書こうと思ったけど、
まさかまさかのグラディエイターが助けてくれた。よくやった!俺!!
ま、でも、進化系ぱちんこが面白いとは、一切思えない!!
そもそもガクトの何が良いのかサッパリ分からない!!!!!
090331_1408~01
でも、ガクトの大当たり開始時の変なポーズはカッコイイかもしれない!
ま、そんなこんなで1001記事からも鬼ブログならびスロ猫もヨロシクね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁおめでと。
思えば遠くにきたもんだって感じか?

No title

偉業達成ですね、おめでとです。
飽きっぽいウチには恐らく不可能でしょう。。。
これからも更に楽しませてくれたまえ!(←なんで偉そうやねん)。

No title

 おめでとーございます( ゚ 3゚)!
1000回って数が把握できてるのが、すっごーい!
まだまだ仮天井を越えたばかり!
これからも、おもろいブログを期待しておりますうーる。

No title

おめでとうございます~。
継続は力なりですね!
これからもお互い、死ぬ瞬間までブログ続けましょう☆(∩゚∀゚)∩

No title

1000回オメデトーです。
これからもがんばーです!

No title

これはこれはみなさま、コメントありあざーす!
もう、ほんま、自分、うれしいでっす!!

>がく氏
やっと琉球魂で乾杯ングするとこだよ~
泡盛ありがとね~!ディーダバダッタ!

>ヨドサン
いやぁ~オイラも飽きっぽい人間ですぜ。
でもまぁ、続けれるモノってのは続けれるもんですな~。

>満さん
FC2ブログは管理者ページで今、何記事目かが表示されるもので!
ま、あとは丁度エイプリルフールに1000記事になるように更新をサボったり!

>特産
し、死ぬまで!?りょ、了解!!
んで死んでからも更新が止まらず、都市伝説になればいいですね!?

>犬さん
はいな!ツインエンジェル2の画像楽しみにしてますよ~♪
んでまたご一緒にスロが打てたら・・・

っと、1000記事コメントありがとうございます!
ちなみに・・・どうでもいい話ですが、
1000記事とは公開している記事数のことです。
今ご覧になっているページのアドレスのトコを見てください。
strngm.blog26.fc2.com/blog-entry1032.html
になってますよね。最後のトコの数字”1032”が
本来の正式な記事数なんです。
つまり、32記事は・・・お蔵入りになってま~す。
うん!まったくもってしてどうでもいい話だ!!
でも目指すぜ、2000記事!!がんばっていきまっす!!

No title

おめでとさんです。

1000記事と言うと1記事1000文字としても、
1,000,000文字

ざっつMILION☆ですね。
こりゃ凄いや。( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )


また遊ぼね♪

えっさん、コメントありがとね~
さすがに文字数までは解らないけど、
文字数だけだったらすごい話かもね!
いえい!今後も頑張るよ~~~~♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
