スポンサーサイト


ジョギラー

ジャグラーが全台設定6っというイベントゆえ、アイジャグを打ってみる。
ペカってもバケばっか!!!!
助けてぇ!!ジョギリ屋ジョーおおおおおおおおおお!!!!
6とも思えない合算確率、ガセイベントに騙されたならまだしも。。。
ほんまに6だとしてもパチプもどきとは言えない弱さ。。。
どちらに転んでも・・・情けない話でございますすすすぅぅ。。。
チェリーでバケだったりして高設定だと思うが・・・ニントモカントモ。
やっぱバケはクレジット以内に引かないと負けなんだよ!
バケが多いと高設定でも、ビッグが1/400なら勝てないよ~!
ジャグ連なんて無いさ♪ジャグ連なんて嘘サ♪寝ぼけた人が見間違えただけサ♪
切ってぇええ!!!ジョギリ屋ジョーオオオオオオ!!!!!
21000→ゼロ

もう・・・怖くてジャグが打てないっとパトラッシュG。
おっと2000円でヒット!10連して2箱出来たのでキン肉マンへ。
2000→ゼロ

ほんま・・・キョウラクの台で・・・冬ソナって最高だなっと思った。
派手なのにハズれる長いと嫌われ者の冬ソナだが・・・
打ち込んで、色んな演出見れば、最高に面白い。なんやかんやで楽しめる。
キン肉マンは・・・なんにも面白そうな演出が一切起きないもん。
ミートくんはマジウザイなぁ。あと大当たり音楽がヘッサイのはイカン。
●Hb:なにも当たらず。
6000→ゼロ

結果!29000投資ノマレ負け!

ああ、相変わらず稼ぎは少ないのに、まさかのジャグで大負け。
さすがに追い銭連打で2万入れたのはヤリスギたが。。。
今の心境をエルガイムで歌ってみます。
♪誰か~背中抱いててくれ~
一人きりじゃ悲し過ぎるから~
ひとが見てる~夢のようさ~
確かなモノが~なんにも無いね~
どうして僕はジャグに~Tell Me Why!!
(ヘビィメタル等の合いの手は、セルフサービスでお願いします)
ショーミーザホニャニャ! リーミーザホニャニャ!
今 今 駆け抜けろ~
ショーミーザホニャニャ! リードミーザホニャニャ!
今 アイ 胸に抱いて~~~~~カラオケ行けてぇえええええ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日おいらもキン肉マンで二マンノーヒットで負けたので
キン肉マングレートor二世ポジションとしてカラオケ行きてeeeeeeeeeee!
叫びてぇ!
あーもー屁のつっぱりは三割増しで欲しいですよ。

No title

肉は勝てないね~当たってもヘナチョコな歌だしな~。
ま、カラオケも行こうね!ガク氏だよね?!
♪誰か~背中抱いててくれ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
