

ツカンポの花

どうやら昨日のジャグは、その日ビッグ28バケ31まで成長したらしい。
59ペカ!そのバケの1/3はオイラですよ!!
バケじゃなくて・・・もっとビッグを!!おしっこジョオオオオオオー!!!!
ああ、ほんまに6やったんだ・・・でも2万負け・・・どうなのよ?鬼笑!?
ヒキの悪さも天下一品だが・・・怖いヨ~ジャグラ。
(ラブジャグやらジャンキージャグラも打って2万投資です)

●マジカルハロウィンR:初打ち。???。何これ?
見たら死ぬ悪魔系?ARTに入らないとどうにもならない系?
最近ハヤリの甘いと見せかけたドギツ系?
バケ2発のみ。30枚程度のバケでどうせよっと?!
5000→ゼロ
●暴れん坊将軍3:1パチで遊ぶ。保留ゼロ時に擬似4&超スベリを出して外れ。
ま、保留ゼロはいいとして、超スベリが見れたのは嬉しい。かっこいいもん。
1000→ゼロ
●稲中:困ったときは稲中!なんとかしてくれる!通常リプで青7!逃げ!!
●Hb:困ったときは好きな台!すると、オスイチで単独(?)ボトルで
払い出しがレインボー!ええ?!っとビッグ&ART50でヤメ!!
1000→7800
結果!7000投資、7800バック、微勝ち。

約3万負けて800円勝ちって何よ?っと翌日も頑張ろう!
●バイオハザード:設定4だとわ思うが何を引けず。ビッグ1バケ1。
バケ時の演出で騙された?!味方4敵1ウェスカーだっただけだけど。
20000→ゼロ
●KG斬:前日2800ハマリで終了してた台が、本日は1200ハマリ。
つーことは都合4000ハマリ?!なんちゅー怖い台なんだっと、
鬼笑の必殺技「真夜中のギター」・・・・不発!!
5000→ゼロ
●Hb:すんなりビッグ&ART150を引くがノマレ。
あとは1パチや5スロで散財して終わり!
4000→ゼロ
結果!29000投資ノマレ負け!

パチ&スロで負ける時は
「まったく当たらない」と「当たっても展開が悪い」があります。
●エヴァ&桃鉄:良い台無し。
●鬼浜:久々に打ってみるが。。。金を飲み込む速度がたまらん。
それでもボッチラと遊べるがナントモナラズ。打つンじゃなかった・・・
19000→ゼロ
●Hb:困った時はHb!ビッグ&ART250で400枚!台移動!
●南国:座って遅れ発生し・・・数十G後にキュイン♪高確だよね!?っと
アイキャンフラ~~~イ!!ビッグ3バケ1で1000枚出る。
だが・・・最後のビッグがさ、ART残り8G中に蝶ランプが光った後のビッグ。
エンドレスARTにならず・・・マジで!?せっかく8G中に鳴ったのにのに・・・
なんとも巡り合わせが・・・悪いね~~~。
しかもそのARTで終了だし・・・やってらんね!にしても・・くやしいいいいい!!
1000→27000
結果!20000投資、27000バック、勝ち

3日の合計!56000投資、34800バック、負け!

あふん!マジでやってしまった。まさにクールポコ状態。。。
勝つ以前の問題で・・・当たらないと・・・苦痛やね~~~。
ああ、社会と引き換えに得た無職王生活・・・なかなか難儀でございます。
忍法!なんとかなぁ~れ!!
ま、そんなこんなで「たかじんのそこまで言って委員会」を見てます。
日曜の昼下がりはこれで決まりだネ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度アイムジャグラーで稼動6000ゲームでビック3バケ40と言う履歴を見たことがあります。
バケの出現率が良いからと追いかけて爆死と言うのはジャグラーの高設定ではわりかし見かける光景です。これにめげないでもっとジャグラーを愛してください。きっといつか答えてくれます。
ペカッ!!

No title

これは犬さんようこそ!クラシックパンフでグッドライフ!

ま、結局はビッグ引けないオイラが悪いのですよ~。
ビッグに嫌われちゃなんにもならないですわ~。
にしても・・・ジャグで美味しい目になかなか出会えない・・・

No title

へい久しぶりひろしやってますよ~っと
スーパーヅガンですねわかります。
って事でマジハロまだ見てないけどヤッテみたいぜ

No title

おおぅ!お久しぶりですね~元気してました?
ええ、ヅガンです。どうにもこうにも収支は上がりませ~ん。
やっぱ稼動じかが短すぎやね~オイラ!
マジハロはARTにさえ入れば・・・
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
