スポンサーサイト


ピンクレデ~

先日、ガセイベでニューハナを打ったパチ屋のコーヒーワゴンの姉ちゃんは
下皿にちょろっとのメダルのオイラに、1時間に3回も注文を聞きに来た。
1時間に3回は・・・聞きすぎでね?こっちは箱使ってねぇんだよー!淫乱かよ!
下皿モミモミする代わりにオッパイ揉むぞ!っでお馴染みの鬼笑です、こんちわ。
どうも鬼笑はワゴン姉ちゃんに恐怖感を抱いているようです。香水の匂い、キライ!
ワゴン姉ちゃんがスク水少女だったら何ら問題は無いのにな~。

●ハネソナ&北斗ユリア&エヴァ渚:あんま回らないなぁ。
9000→ゼロ
●哲也:久々に打つ。すると赤7→赤7→白7とビッグ3連!!
090514_1406~01
うむぅ~良いね、白頭1確目♪しかも偶数設定かな?4か6か!?
・・・・・・・・ズコー!880Gハマル。バケ引かないし2かな。
ま、でも、ようけRT連して千枚でヤメ!楽しかった~~~~♪
2000→19000

ちょいと店が悪かったかな。ま、無理に攻めずに店を移動。
そうさね~、久々に某メーカー直営店の「先行導入機種」でも打ちに行こう!
●ハネモノUFO:限定1000台のレア台!当然、初打ち!!
090514_1703~01
ハネモノ革命と言うに相応しいね。まさかステージが動くなんて。絶賛!
ハネが拾った玉は、二つ穴クルーンに導かれ、UFOステージに落ちます。
んでUFOステージの真ん中に入ればとりあえずチャンス。
UFOの真ん中の奥に行けばそのままVで大当たり。
真ん中に行かなかったら一番下の下部ステージに移行します。
んで、マジカペみたいにユラユラ動く2個目のVに入ったら大当たり。
2段階構えのVシステムですね~ここでハズレるとかなり悔しい!
ちなみに、出来レース感が満載で、ドンピシャタイミングで拾わないと、
肝心のUFOステージの真ん中には行きません。
ほとんどの玉がイレギュラーもなく、ハズレ穴に直行なので、
楽しむ間も無い。ここはスゴク残念なツクリだ。ウッカリ当たりが無いなんて。
UFOステージ真ん中にカスリもせずにスグに終わり。ヤルセナス~。
大当たりは3R・7R・15Rかな。大体3Rで当たって、ラウンド中に昇格していく。
ま、そのときの液晶演出次第で昇格の期待度は違う。カメレオンはやっぱ弱い!
なんかラウンド終了時にオマケチャンスがあったが、よく分からない。
スタートチャッカーに入った玉はレレレみたいに保留されていく。
保留が3~4個になったらなんかチャンスモードに移行するが意味不明。
あとはなんかスペシャルチャンス保留があり、特定のハネ開放で拾うと
UFOステージ真ん中に行き易くなるように2つ穴クルーンが動かなくなる事もある。
090514_1652~01
ま、運良く最初の当たりで15Rを引いたけど・・・拾いがめっちゃ悪くてさ・・・
めっちゃイライラしながら打っていました。全然楽しめなかった・・・
1000→ゼロ
ま、あんま大したピンクレビューじゃなくなったのは、申し訳ないです。
ほんとにイライラしちゃったもので、、、拾わなスギで。
液晶ではカワイイ群とかSPチャンスが出てるのに、玉はハネにカスリもしない・・・
やっと拾っても出来レース感満載でハズレ穴へ一直線だし。
あと、何故か新枠じゃない(ピンク2枠)ので、もうハンドルがバカになっている。
あああ、ほんと拾いさえ良ければ・・・ま、それでも、ピンクのお二人はカワイイです。
あとはやっぱ・・・ヤクモノ全体が動くのはスゴイと思う!!スゴイぞ!!
まぁ、ちゃんと鳴いてちゃんと拾ってくれれば楽しめるでしょう!!
間違いなく、ハネモノ文化に一石は投じた発明でした!!
●戦国絵巻:なんか知らないが当たる。眩しい。声優とは関係無い感想だね!
1000→6400

結果!13000投資、25400バック、勝ち

ときおりダイイチはプッチモンのようなスゴク面白いハネモノを作るから好き!
こうなりゃ初代ピンクレディクラッシック(ハネデジ)を出して欲しいね。
んでもってバカボンも充分に作ったんだからさ・・・中森明菜2を切に願う!!!
んでもって中森明菜2でハネモノも作っちゃえ~!!ラブ イズ ザ ミステリー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっひぇえー!

 ええええ( ゚ 3゚)!ピンクのハネなんてあったんだ!
こ、これなら打ちたい!うわー!名古屋いつもズルイw;!
ボクのピンクレデイ魂の曲、ジパングは…曲入って無いんだろな…

打ちた~~い!!( ゚Д゚)
って言うか限定1000台!?マジですか!?( ´゚A゚`)
大一は・・・全盛期の台をクラシックシリーズとして続々出していけば復活出来ると思います(笑)。

No title

これはこれは満さん特産、コメントありがとですの~!
ハネが開くたびに「UFO!」っと例の決めポーズ!

>満さん
おそらくピンク2の楽曲だけで、ジパングは無いと思われます!
なにせ3回しか当たりを引いてないもので・・・トホホ
むふふ、でもまぁ直営店&先行導入は・・・楽しいですよ~。
名古屋が世界に誇れる特権?!物好きにはたまらない!

>特産
打ってみて~~~~!(≧v≦) ノ
クラッシックシリーズ・・・忍者ハットリ君は好きだったけどめっちゃ玉に影響を与えるヤクモノゆえクラッシックでも復刻できないにゃ~。
また、サンキョーのZEROシリーズももっと出して欲しい!!

そんなこんなで、是非名古屋にも遊びに来てくださいね!手数料取られるけど!
しかも・・・さらに悪い状況が起こりそうな愛知県です。この件に関してはまた後日の鬼ブログで!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
