

Do You Remember?!

♪ザッツOHッ!ラァラバァ~イッ!!
遠い日におきざりにしたぁ~~物語を~~~
愛に変えて歌ってあげるゥゥゥ~~~

そんな昔の物語をまったく別物の愛に変えて歌うのなら、
そんな物語は覚えてなくても良いのでは?!つーか、置き去りにしたんでしょ?
それなのにDo You Remember?!っと頭ごなしに言われても・・・
否!アニソンは斜に構えるな!真正面から受け止めろ!←鬼笑の持論。
なんにせよ、モスピーダのOPはカッコ良く聞こえてしまいます。ノリノリ♪

昨日の鬼ブログの南国育ちで
「ART最後8G間でビッグを引いたけど無限に入らなかった」っとありましたが、
あの8G間に引いたボーナスは無限確定ってワケじゃなかった。
8G間は関係なく、ART中にビッグで8%、バケで10%の確率で無限ARTやね。
いやはや、ずいぶん前に無限ARTに2回入ったけど、
その2回とも最後の8G間にボーナスを引いたもので、
そこでボーナス引けば無限確定だと勘違いしておりました!
なんにせよ無限に入ってもっと出したかったぁあああああ!!!
次回ボーナスまで継続ARTっという表記より無限っという表現を使います!
だって縁起が良さそうじゃん!!MU・GE・N…ウラっぽい。お粗末!

●カイジ&稲中&巨人&Hb:ウントモスントモ。
●代紋:なぜかビッグ4発で復活。RTには1回も入らず。
にしても、この機種、設定6はRTに入りにくいってどーゆー事?
●エヴァ約束:ボチボチとメダルを増やす。
17000→24600
●5スロ&4パチのEX麻雀:やってもうた~ノーヒット。。。(〃_ _)σ∥
6000→ゼロ
●上へまいります:なんとか16Rも引いて屋上まで行く。
2500→10400

結果!25500投資、35000バック、勝ち

でもね、今日のエクスタシー画像はHb♪
090323_1237~01
中リール中段にバービタすると出現する白頭ビッグ1確定目♪
090323_1237~02
平然と同色白7を揃えようとするが、やっぱ白白赤でした~。
もちろん、次ゲームは右リールゲチェナ、左リールに白7を押してピロリロリロリ~ン♪
あ・・・このキャサリンのセリフ、この他にも似合うセリフを募集してます。
♪ディンディン♪
キャサリン「30歳まで童貞だとドルアーガになれるみたいよぉ~」
キャサリン「蟻の戸渡りってウラスジではなく、陰嚢と肛門の間よぉ~」
キャサリン「先日、大人に変装してAVを借りる子供を見たのよぉ~」
キャサリン「天ぷら油に火をかけて、一泊二日の旅に出るのよぉ~」
皆様の『タメになるオカマなキャサリンセリフ』、お待ちしております。
Hbはこんな妄想が楽しい!シモネタ大歓迎!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
