

勝って兜の緒を締めなきゃ

今日は楽しみにしてた北斗ユリアのバトルを打ってみる。
●ハネ北斗バトル:まぁ、演出面はさほど面白くはないのだけど、
当たる時は気持ちよい当たり方をするからドキドキだ。
ただ、通常時はSTVもバトルも・・・退屈だね~。
あんなに「ボタン押せ会話予告」って要るか?!
090324_1628~01
とりあえずタフボーイは聞けた。14連で終わったが。
なんにせよ、単発くらうとキツ過ぎるが、
やはりSTVより箱を積めるのがバトルだよね~。
あとはスロを打って散財。
結果!10000投資、22500バック、勝ち

●稲中:中押しがちょいと作業的になってしまうが、面白い。
中リールにカウンターが降臨した時は、ドキドキだっぜ!
090325_1229~01
前野「ここは天国かぁ~?!」っと、RT無し単独ボーナスの図♪
中押しはペーポーチャンスも見抜けるから・・・ドキドキは少なくなるけど、
こんなにも稲中を打ち込んでるっという優越感(?)が良いかも。
しかし・・・高設定台では無かった・・・ガック死。
●桃鉄&カイジ&南国:壮絶にハマる。なにも語る事はない。
ただただ・・・自分が愚かだったぁああああああああ!!!!!
結果!24000ノマレ負け

2日の合計!34000投資、22500バック、負け

見事な敗戦。良い台があるにも関わらず・・・立ち回ろうともしなかった。
愚かだ・・・失敗したぁああああ!!無念!!次こそは!!

コメントの投稿

非公開コメント

むお~KVJでもタッポイ聞ける人がここに居た!

演出はSTVのが新しいですが、KVJのがバトルはオモロイっすね。

私はあのシャキーン!シャキーン!ステップアップする雑魚予告がどうも馴染めません。
「邪魔だ!」言ってもノーマル止まりとか。

これはこれはDCさん、コメントありあざーす!
いや、すんませんね、例の収支バトルに参加せずに…たぶん足引っ張るので(*‘‐^)-☆
ままま、そのなんですの!ハネ北斗はさほど良い通常演出は少ないという結論ですね~
なんにせよ連荘せねば、バトルせなイカン機種ですな~
通常時ヒマヒマ\(≧▽≦)丿
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
